『シンプルリモコンについて』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『シンプルリモコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 シンプルリモコンについて

2010/11/18 05:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

スレ主 dirtfeddさん
クチコミ投稿数:5件

販促用のシンプルリモコンCT-90320ですが、
以下、東芝のリモコンの案内によりますと
C7000シリーズ・AVシリーズ・A9000/8000用シリーズ・A1シリーズ
の対応となっております。
何方かこのシンプルリモコンでZ-1シリーズで
使用された方はいらっしゃいますでしょうか。
使用可能かどうか。
ご教授いただきますようお願いいたします。

http://toshiba-le.com/shop/g/g75012861/

書込番号:12233947

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件

2010/11/18 05:36(1年以上前)

全然比較がズレていますが、Z8000のリモコンでR1の操作が出来ます(我が家で実績あり)。
だから(だからと言うのも変ですが)かなりの確率でZ1をコントロール可能でしょう。
なんなら、お店に持って行って、やってみたらいいのですよ。(もちろん、お店の人に了解を得てくださいね)

書込番号:12233965

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kana72さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/18 08:06(1年以上前)

labiで貰ったものならZ1もREも15年ぐらい前のブラウン管も家中の東芝テレビが動きました

書込番号:12234185

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件 LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオーナーLED REGZA 42Z1 [42インチ]の満足度5

2010/11/18 08:53(1年以上前)

自分も37Z1買い足しましたが、Zh8000のリモコンでZ1を操作できますよ。
その逆も可能で、Z1のリモコンでZh8000も操作可能です。
たぶんシンプルリモコンでも可能でしょう。

書込番号:12234288

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 dirtfeddさん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/18 12:03(1年以上前)

皆様、貴重なご意見ご報告をいただきまして、ありがとうございました。

書込番号:12234805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/18 12:08(1年以上前)

横からお邪魔しま〜〜す。
>使用された方・・・って有りますの・・お邪魔虫?です。

私も「42Z1」を購入しました。しかし、シンプルリモコンは付いていません。
お店の人に「貰えないですか・」と質問しましたが、「ありません」の一言でした。
その前にTVも来ていません、12/18設置予定です。

さて、コメントするからには・・それなりの「情報提供」と言うことで・・東芝に質問しました。だいぶ待たされました。エコ質問やTVの質問が多いそうです。あと「生産中止の質問」など・・・ちなみに「生産中止」「生産終了」の事実、予定は無いそうです。!(^^)!

回答(東芝)
@チャンネル切り替え等の操作はできるそうです。でも、録画等の「Aシリーズ」に無い対応
は出来ない・・と言うことでした。

AZシリーズも・・定価でも「2000円以内」みたいです。
http://toshiba-le.com/shop/g/g75019080/

B販促用のシンプルリモコンCT-90320はA用
販売店で★もらうシンプルリモコンは CT-90321 ・・だそうです。最後の桁番が違います。

・・・・・参考にしてください。使用していませんが・・東芝に聴いてみました。!(^^)!

書込番号:12234822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/18 12:13(1年以上前)

あ〜〜〜〜あ 忘れていました。
上記に追伸・・・(=_=)

B販促用のシンプルリモコンCT-90320はA用
販売店で★もらうシンプルリモコンは CT-90321 ・・だそうです。最後の桁番が違います。

CT-90321・・は録画の早送り、巻き戻し等ができるそうです。(東芝サポート)

忘れ物?・・・でした。!(^^)!

書込番号:12234839

ナイスクチコミ!0


ku7788さん
クチコミ投稿数:17件

2010/11/18 16:47(1年以上前)

Z1を購入時シンプルリモコンがなくA1のリモコンでもZ1は操作可能と情報得る。A1は録画機能がないためZ1にある録画早送り等の操作は本体しかで来ませんが、番組表から決定おせばA1
リモコンでも録画操作出来ます。特に高齢者にはZ1には色々なことが出来る分見にくさも有り、チャンネル切り替えもソフトタッチでシンプルな為見やすいです。A1リモコン購入は店で取り寄せできますが、時間・手数料も取られると思い東芝サポートセンタ(各都道府県にあり)をネットで調べ1400円程度で購入できました。使う使わないは別として有ると便利だと思います。

書込番号:12235764

ナイスクチコミ!0


toteteさん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/23 23:46(1年以上前)

下記を比較してみました。

@42Z8000を購入した際に貰ったリモコン (型番CT-90321)
A42Z1を購入した際に貰ったリモコン (型番CT-90341)

@にあってAにないもの
・地アナボタン
・一時停止ボタン

Aにあって@にないもの
・録画ボタン

ボタン位置変更されたもの
・dデータボタン
 ・@では、一番下の巻き戻し、再生ボタンがある位置(Aの録画ボタン位置)
 ・Aでは、入力切替ボタンの下(@の地アナボタン位置)

書込番号:12265370

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング