『リンク電源ON出来ず。』のクチコミ掲示板

2009年 6月下旬 発売

DHT-S500HD

AVサラウンドアンプ「AVC-S500HD」を備えた2.1chホームシアターシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:170W ウーハー最大出力:34W DHT-S500HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S500HDの価格比較
  • DHT-S500HDのスペック・仕様
  • DHT-S500HDのレビュー
  • DHT-S500HDのクチコミ
  • DHT-S500HDの画像・動画
  • DHT-S500HDのピックアップリスト
  • DHT-S500HDのオークション

DHT-S500HDDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • DHT-S500HDの価格比較
  • DHT-S500HDのスペック・仕様
  • DHT-S500HDのレビュー
  • DHT-S500HDのクチコミ
  • DHT-S500HDの画像・動画
  • DHT-S500HDのピックアップリスト
  • DHT-S500HDのオークション

『リンク電源ON出来ず。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DHT-S500HD」のクチコミ掲示板に
DHT-S500HDを新規書き込みDHT-S500HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リンク電源ON出来ず。

2010/11/24 19:32(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S500HD

スレ主 mstttisさん
クチコミ投稿数:310件 DHT-S500HDのオーナーDHT-S500HDの満足度5

電源OFF・ボリュームコントロールは出来ているのですが電源ONが出来ません。どうしてでしょうか?
テレビは【アクオスLC-40AE7】です。お分かりの方お願いします。

書込番号:12268780

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/11/24 19:46(1年以上前)

テレビのリンク操作→音声出力機器切換で「AQUOSオーディオで聞く」に設定してみてください。

書込番号:12268872

ナイスクチコミ!0


スレ主 mstttisさん
クチコミ投稿数:310件 DHT-S500HDのオーナーDHT-S500HDの満足度5

2010/11/24 19:58(1年以上前)

いつもありがとうございます。出来ました。が、待機時の放熱の話がありましたので不在時は電源が落とせるようスイッチ付きタップにしております。一度電源を落とすとリンクが途切れてしまうのでしょうか?

書込番号:12268974

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/11/24 21:27(1年以上前)

短時間なら設定を保持してくれるでしょうけど、長時間コンセントからの給電が止まると設定は初期状態に戻ってしまいそうです。
どの程度の時間かは分かりませんが、数時間タップでオフにすると設定はリセットされるでしょうね。

書込番号:12269522

ナイスクチコミ!0


umedog567さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件 DHT-S500HDのオーナーDHT-S500HDの満足度5

2010/11/25 12:10(1年以上前)

その場で、即対応できる方法としては、DENONリモコンでHDMIリンクをON/OFFするほうが手間も少なくできると思います、おためしください。

書込番号:12272461

ナイスクチコミ!0


スレ主 mstttisさん
クチコミ投稿数:310件 DHT-S500HDのオーナーDHT-S500HDの満足度5

2010/11/26 13:00(1年以上前)

ありがとうございます。まだ試してませんが、シアターリモコンでリンクOFF→テレビリモコンでテレビ&シアターOFF【視聴終了】→【視聴開始】テレビリモコンでテレビ&シアターON→シアターリモコンのリンクONといった使い方でよろしいのでしょうか?

書込番号:12277836

ナイスクチコミ!0


umedog567さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件 DHT-S500HDのオーナーDHT-S500HDの満足度5

2010/11/26 13:56(1年以上前)

TV側のリンクOFFではアンプ発熱は止められませんでした。
アンプ側リンクOFFで止められます。
故に、使用頻度の少ない機器(BDP他)はスイッチ付きタップを利用されると割合手間が省けるのではないでしょうか。
勿論、BDP等使用する時はオールリンクに設定して使用します、メディアの音質等を反映させる必要がありますので。
私は、この方法で使用しています。
参考になればありがたいです。

書込番号:12278012

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > DHT-S500HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
光端子 21 2024/04/11 9:00:00
HDR10環境構築について 4 2020/11/18 11:24:41
今更ですが、繋ぎ方、使い方について 2 2018/12/24 4:42:01
Amazon fire tv stick 2 2017/08/23 13:02:15
現行の東芝テレビとの接続 1 2017/04/01 9:16:24
薄型PS3とBDZ-E500の音声出力について 6 2013/12/21 1:30:27
3D再生は出来ますか? 5 2013/02/25 6:38:34
RCD-N8と接続? 4 2013/02/19 0:43:14
つなぎ方について 10 2013/02/17 23:09:13
昨日購入 0 2012/07/15 21:38:57

「DENON > DHT-S500HD」のクチコミを見る(全 1634件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S500HD
DENON

DHT-S500HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

DHT-S500HDをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング