『3万円程度のヘッドホン探し・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『3万円程度のヘッドホン探し・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

3万円程度のヘッドホン探し・・・

2010/11/24 22:01(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 Jtr32さん
クチコミ投稿数:68件

このたび、3万円程度のヘッドホンにステップアップしようと思います。

久しぶりにメインヘッドホンを換える事になるので、慎重に決めようと思いこちらで質問させていただいた次第です。


使用用途
 音楽鑑賞
使用機材
 WalkmanSシリーズorPC
→FiiO E3(アンプは換える予定です)
    →ヘッドホン


です。アンプは1万円強程度のものに変更予定です。


良く聴くジャンルは、
 BUMP、RADなどJ-ROCK
です。

宜しくお願いします。

書込番号:12269777

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2010/11/24 22:27(1年以上前)

Jtr32さん
今晩は。

さて、Jtr32さんが聴かれるジャンルから考えると、音漏れを気にしないのならベイヤーダイナミックのDT990PRO、音漏れを気にされるのならゼンハイザーのHD25-1Uが良いと思います。

書込番号:12269999

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2010/11/24 22:39(1年以上前)

アンプを介してなら,50mm口径のPioneerのHDJ2000辺りが好いですょ。
DJホンでも,このクラスは一皮剥けて迫力が在ります。
其れから,モンスタのDJホンも登場して来ましたが,素材はメタルを採用して,アームが折れ易いイメージから遠ざかった造りをしてました。
ただ,価格札が出て居なかったので,値段は??です。
尚,モンスタのDJホンは,基本的展がり方が高く遠いタイプでしたね。
このタイプは,ゼンハイザーのHD25も同じで,PioneerのHDJ2000は,基本的展がり方は低い近いタイプとなります。(ボーカルイメージが,自分自身の口元付近へ来やすいタイプ)

書込番号:12270099

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/11/25 07:51(1年以上前)

ATH-ES10もかなり良いと思います。
ポータブル向きのサイズだし。持ち運び良いし。

結構低音効いてて、ボーカルも前に出てくるし、ロックは気持ち良く聴けますよ。
ただボタアン必須です。

書込番号:12271695

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Jtr32さん
クチコミ投稿数:68件

2010/11/25 17:04(1年以上前)

皆様、有難う御座います。


少し検討してみます。


ちょっと情報追加です。

アウトドア&インドア両方使います。
遮音性は気にしますが、かなり低い音量で使うので音漏れは気にしません。


宜しくお願いします。

書込番号:12273464

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2010/11/25 17:23(1年以上前)

ベイヤーダイナミックのDT770/32Eはどうでしょうか?

書込番号:12273536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/11/25 20:02(1年以上前)

家でも外でも聴くなら、やはりATH-ES10をおすすめしちゃいます。

書込番号:12274236

ナイスクチコミ!1


スレ主 Jtr32さん
クチコミ投稿数:68件

2010/11/25 22:57(1年以上前)

皆様、有難う御座います。

今のところ、
・HDJ-2000
・HD25-1U
・AHT-ES10

などが候補です。

DT770はサイズの関係で、DT900は遮音性・サイズの関係でちょっと候補外です。
すみませんm(_ _)m


この3つでさらに検討したいと思います。

書込番号:12275432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左のイヤホンだけ 1 2025/10/05 16:31:45
16,800円! 0 2025/10/05 0:58:51
低音 1 2025/10/05 6:30:47
おすすめのDAC 5 2025/10/04 19:11:19
ドンシャリだなぁ 0 2025/10/03 18:48:49
音量が上がる 7 2025/10/03 22:41:44
15分で90%になるのは初期不良? 2 2025/10/05 16:20:17
音楽サブスク 1 2025/10/02 23:55:40
本体ソフトウェアアップデート(Ver.6.0.0) 2 2025/10/01 19:21:44
Monoral mode からstereo mode へ変更したい 2 2025/10/02 8:38:21

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 292418件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング