『オーディオレスの場合は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『オーディオレスの場合は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32170件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

オーディオレスの場合は?

2010/11/29 21:56(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

クチコミ投稿数:60件

皆さん今晩は、単純な質問で申し訳ないのですが
自分が契約したスマートセレクション、オーディオレスですが納車時、ポッコりと空いてる状態なのですか?、それとも小物等を置けるスペースとして箱みたいのが付いたりしてますか?
カタログに載っているようにフタがしているのでしょうか?

しばらくはナビ等が買えないのでカタログに載っていた様な感じだといいな〜と思いまして

書込番号:12296713

ナイスクチコミ!0


返信する
ELB4さん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:10件

2010/11/29 21:59(1年以上前)

ぽっこり穴が空いてますよ

書込番号:12296737

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2010/11/29 22:14(1年以上前)

ELB4さん

早々のご回答有難うございます。
納車時 ポッコりと空いてる状態ですか〜 早めにナビ入れないと変ですね
有難うございました。

書込番号:12296852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/12/04 14:33(1年以上前)

スピーカーも付いていないのでしょうか?

書込番号:12318726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/12/04 15:27(1年以上前)

オーディオ ホールリッドはディーラーオプションと書いてますから
穴をふさぐための部品はオプションなんじゃないでしょうか?

オーディオレスの場合
フロント2スピーカーはついてくるようです。

書込番号:12318951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2010/12/09 16:58(1年以上前)

>納車時 ポッコりと空いてる状態ですか〜 早めにナビ入れないと変ですね

そう思わせるためにわざと空けているのでしょう。CDレシーバーと小物入れを
カーショップで取り付けてもいいし、後でポータブルナビを付けてもいいし。

書込番号:12342795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:13〜305万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,660物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング