『レグザとバッファローどちらがおかしいの?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『レグザとバッファローどちらがおかしいの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 nanawakaさん
クチコミ投稿数:3件

東芝REGZA37Z1にBUFFALOの外付けHDD HD-CB1.5TU2を接続。二週間ほどたって、番組が予約されていないということが頻繁に起こるようになりました。ちなみにREGZAはHDDを認識しています。ネットで検索してみると、このような不具合が多々あることがわかり、REGZAを購入したことを後悔しています。
 書き込みを読んでいてもわからないのですが、どちらの不具合と考えて、サポートセンターに連絡すればいいのでしょうか?教えてください。お願いします。

書込番号:12297228

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/29 23:19(1年以上前)

レグザリンク接続確認機器一覧

http://www.toshiba.co.jp/regza/support/relate/regzalink.htm

BUFFALOの外付けHDD HD-CB1.5TU2は接続確認機器の中にありますので、まず東芝のサポートセンターに連絡したら良いですよ。

書込番号:12297352

ナイスクチコミ!2


スレ主 nanawakaさん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/29 23:47(1年以上前)

さっそくの回答ありがとうございます。
明日、東芝テレビご相談センターに連絡してみます。

書込番号:12297579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/12/02 00:53(1年以上前)

Z1の最新バージョンでのソフトウェアに問題があるように思えます。
今後の修正バージョンのソフトウェア登場を待つのも良いかも。

書込番号:12307380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/03 09:06(1年以上前)

東芝のテレビに他機ですがアイオーのレグザ対応HDDの組み合わせで不具合頻発したため両方のサポセンに連絡してみました。

東芝→「自分で検証してください」と各対策を提示される。
「それでも駄目な場合保証修理に伺いますが、テレビに非がないと判断されれば有償です」との事。

アイオー→着払いで無料点検をしてくれるとの事。

こんな感じです。

仕方ないので東芝の言うとおり一人こつこつ検証していましたが
いつ出るか分からないエラーを時間をかけて調べるのがなんだか馬鹿らしくなり…

買い換えました(笑)これが究極の対処法です。

モニターじゃないんだから検証しろって言われてもねぇ…
東芝のサポセンさんもう少しどうにかしてもらえない物でしょうかねぇ。

書込番号:12312974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TH55JZ2000から買い換え 1 2026/01/11 21:22:38
光ケーブル端子 挿込み口の金属 9 2026/01/11 18:36:28
ネットTVについて 3 2026/01/11 15:09:52
価格.COM最安値以上に買えた! 1 2026/01/11 18:46:55
特価かな? 2 2026/01/11 15:05:08
OLED55C5PJAとの比較 4 2026/01/11 15:00:26
140,580円 0 2026/01/10 16:15:00
nasne/TORNE MOBILE動きました。 4 2026/01/11 16:18:38
Joshin webショップで税込み、送料無料で22,600円 0 2026/01/10 13:41:29
RGB MINI LED 2 2026/01/10 15:54:04

「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミを見る(全 702851件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング