『ストラップについて教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2009年12月26日 発売

EOS-1D Mark IV ボディ

ISO50〜102400(常用ISO100〜12800)の幅広い撮影領域に対応したAPS-HサイズCMOSセンサー搭載プロフェッショナル向けデジタル一眼レフカメラ(1610万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥31,980 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/27.9mm×18.6mm/CMOS 重量:1180g EOS-1D Mark IV ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS-1D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark IV ボディのオークション

EOS-1D Mark IV ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月26日

  • EOS-1D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS-1D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark IV ボディのオークション

『ストラップについて教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D Mark IV ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark IV ボディを新規書き込みEOS-1D Mark IV ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ストラップについて教えて下さい。

2010/12/01 22:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark IV ボディ

スレ主 dossさん
クチコミ投稿数:1753件 Partner 
機種不明
別機種
別機種
別機種

皆さん こんばんわ

場違いだと思いますがProストラップを一番、多く使われているのが1D Mark IVだと
思いますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

カメラの機材を整理していたら以前に購入したプロストラップ?なる物が出て来ました。
ネットで調べてみたんですが普通のプロストラップは全体がエンジ色が多かったです。
私が持っているのはストラップの付け根部分が黒くなっています。

これは偽物?とかレンズ用なのでしょうか?
どなたかお解かりでしたらよろしくお願いします。

書込番号:12306577

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:53件

2010/12/01 23:04(1年以上前)

そのストラップは、昔のエンジ色のプロストラップとは違って、販売しているプロストラップなので、それも本物のプロストラップだと思います。

書込番号:12306691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2010/12/01 23:37(1年以上前)

>エンジ色が多かったです。

エンジ色でも、合皮のパチモンもあるのでご注意。

書込番号:12306931

ナイスクチコミ!0


Dr.T777さん
クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:116件

2010/12/02 00:01(1年以上前)

詳しくは無いですが
最近刺繍タイプのプロストが欲しくてヤフオクとか覗いてましたが
一時期のキャンペーンだったかで出したタイプらしいですよ。

市販のプロストもどきもこれと似た感じ??のデザインですが硬いので買いませんでしたが
手に巻きつけても柔らかいのが良いですよね。


書込番号:12307092

ナイスクチコミ!0


to-moriさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/02 06:27(1年以上前)

dossさん

写真と同じと思われるストラップを2本所有しています。
EOS10DとKISS DIGITLを購入したとき、CANONのサイトに登録したら
レンズ本とともにプレゼントされたものです。
現在も別機種に使っています。
ただし1Dmk4にはBLACKPIDを使用しています。肩に斜め掛けができるので
2台体制のときに便利です。

書込番号:12307843

Goodアンサーナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2010/12/02 08:00(1年以上前)

おはようございます。

これは10D発売のキャンペーンで付属していたストラップだと思います。
私が先日中古で購入した10Dにもついていました(笑)

某掲示板では、適度なしなやかさがあると結構評判がよかったと思います。


書込番号:12308009

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 dossさん
クチコミ投稿数:1753件 Partner 

2010/12/02 21:35(1年以上前)

皆さん こんばんわ

ストラップの件ありがとうございましたm(__)m

さすがMark IVの板ですね♪ 一晩で解決して頂きました♪

場違いのスレにご回答をして頂いた皆さんには感謝しております。

また何かありましたらよろしくお願い致します。

書込番号:12310913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:23件

2010/12/03 21:30(1年以上前)

こんばんは。
すでに解決なさってるようですけど、個人的見解をちょっとだけ。
お持ちのストラップ、私もずっと使ってますがとても作りがいいんです。
特に両端の革の部分。
厚みといい整形といい、縫い目の入れ方もステッチの整い方も、現行プロストよりも出来いいです。
ワタクシ、プロスト信仰はございませんが、これは大変気に入っています。
大切にお使いください。

書込番号:12315504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:23件

2010/12/04 00:40(1年以上前)

EOS Kiss Digital 購入時、キャンペーンで送られてきました。
プロストラップとは別物です。

書込番号:12316587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/18 09:03(1年以上前)

俗に「プロスト」というのは、キヤノンのプロ・サービスがプロに配布するものを意味すると思いますが、過去20年くらい見ても、多分、これがプロストであったことは無かったと思います。

でも、自分の好みに合えばプロストでなくていいですよね。

書込番号:12383353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark IV ボディ
CANON

EOS-1D Mark IV ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月26日

EOS-1D Mark IV ボディをお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング