『明日、発売ですが。。』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『明日、発売ですが。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

明日、発売ですが。。

2010/12/02 21:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:4件

スマートフォンは今回が初めてで、レグザフォンと検討した結果リンクスを予約しました。

なぜリンクスにしたかというと、早く手に入るからというめちゃくちゃ単純な理由なのですが、今になってレグザフォンにしたほうが良かったかな。。と不安になってきました。

口コミを見てるとリンクスはあまり人気がないようですが、実物を触ったこともないのでなんとも言えないのですが。。

カメラの画像とかキレイなのでしょうか?私は 今、SH-02Bを使っていますがカメラがイマイチで。。。

レグザフォンのほうがもちろんキレイだと思うけど、リンクスはどうでしょうか?

分かる方教えてください。



書込番号:12310794

ナイスクチコミ!0


返信する
santa224さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/02 21:24(1年以上前)

レグザのほうでききなよ( 一一)

書込番号:12310854

ナイスクチコミ!5


ひでcomさん
クチコミ投稿数:6件

2010/12/02 21:29(1年以上前)

レグザにすればいいじゃん

書込番号:12310880

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/02 21:38(1年以上前)

皆さんの返信ごもっともです。

後悔しないためにもレグザにしたほうが。。

書込番号:12310925

ナイスクチコミ!2


goziristさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/02 21:46(1年以上前)

画質はわかりませんが、両方ともそんなに大きな差はないと思いますよ。
LYNXの方が女性には持ちやすいと触った感じは思いました。
明日、実機を触って、最終判断されてはどうですか?(^-^)v

何にしても明日が楽しみですね♪

書込番号:12310985

Goodアンサーナイスクチコミ!4


ひでcomさん
クチコミ投稿数:6件

2010/12/02 21:54(1年以上前)

そんなに「不安になって・・・」なることか?
たかが携帯一生使うものでもないし・・・・。

書込番号:12311037

ナイスクチコミ!5


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2010/12/02 22:01(1年以上前)

2年間変更できないわけですし。
冷静になって、ゆっくり比較記事や、自分で両方手にとって見比べられるようになってから買った方がいいんじゃないでしょうか。
まだまだ、スマートフォンは今は黎明期なので玉石混交です。
発売して半年でバージョンアップを終了してしまったり。
単純にWebを開いて画面をスクロールさせるだけでも、妙に引っかかりを感じる機種があったり。
発売日に、何の下調べもせずに手を出すにはまだ時期尚早ではないかと思います。

書込番号:12311080

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2010/12/02 22:14(1年以上前)

元々、ケータイカメラ<<<<<コンデジ、みたいな感覚なんでSH-03Cのカメラは3D撮影しかしてないんで解らなくてごめんなさい…
更にSH-02Bも使ったコトなくて…すんません…
ただ、T-01Cで室内撮影した感じでは僕の感覚は覆りませんでした。画素数を上げたところでケータイはケータイ、みたいな。
個人的にはファイルサイズが小さくなるからSH-03Cは有り難い、なんて思ってます。
スマフォなんで、写真編集アプリを入れたら何とでもなるかな?なんて思ったりもします。
女の子でレグザフォンってのも格好良いと思いますよ、何となく知性的に見えますし。
ただ、どちらを選ばれるにしても一度モックを触ってみた方が良いと思います。
僕は男ですが、レグザフォンはどうも掌での納まりが悪かったりしましたし。

書込番号:12311192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/12/02 22:17(1年以上前)

=goziristさん

初心者でつまらない質問に回答頂きありがとうございます。。

そうですね、明日触ってみます!

明日、楽しみですね♪


yjtkさん

回答頂きありがとうございます。。。

本当に、たくさんあって困ります。

2年だから、しっかり検討致します。ブログもするので、画質が気になってしまい、でも早く欲しいし。。とワガママな内容になってしまいました。
ありがとうございました。

書込番号:12311217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:11件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度4

2010/12/02 22:23(1年以上前)

画素のちがいがありますが極端に拡大しなければあまり差がないようなきがしますが、、、携帯の画面もそこまで大きくないですし。でも、こだわる人にとってはちがうんでしょうね。

書込番号:12311248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/12/02 22:25(1年以上前)

サーキットの仔羊さん

分かりやすい回答ありがとうございます。
私とても疎いので、とても有り難いです。

アプリという方法もあるのですね!確かに、携帯に求めすぎ?な所がありました。。

明日、実際に触ってみます。リンクスは丸みを帯びたフォルムは可愛いですね♪

書込番号:12311268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/02 22:46(1年以上前)

カメラは900万画素以上だったと思いますが、iPhone 4でも500万画素でとても綺麗ですよ。
僕も予約しています。
これでスマートフォン2台持ちです。学生ながら・・・・・
スマートフォンは一度持つと手放されないですよ。
今回、iPhoneの魅力とは異なった魅力をと思い、3Dにも対応のことから予約しました。
実機も触りましたが、日本製品ならの最先端機能盛りだくさんでしたよ
買っても後悔はないのでは?と思いますが、2年間は共にするので、自分の好みとしか言えませんね

書込番号:12311403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/02 23:13(1年以上前)

カメラは引き伸ばした時に差は出てくると思いますが、携帯電話で見る分には全く違いはわかりません!

書込番号:12311611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/12/03 00:41(1年以上前)

Chacha1231さん

回答ありがとうございました。
スマートフォン2個持ちなんてすごーい!!画像はキレイなのですね。少し安心しました。画像ばかりにとらわれすぎて、、、他の機能も魅力がありますもんね!

今日触ってみます、ありがとうございました。

大原巡査部長さん

回答ありがとうございました。

携帯に質を求めすぎていました、私。。
アドバイスをありがとうございました。

書込番号:12312116

ナイスクチコミ!0


thanks2さん
クチコミ投稿数:1件

2010/12/03 02:17(1年以上前)

レグザは画素数が1220万画素なので、ポスターなど大きなサイズに引き伸ばしてのプリントアウトでは、リンクスと比べて良い差がでますが、
通常の撮影で考えると、レグザのカメラは、やはりケータイのカメラです。リンクスのカメラはCCDですので、デジカメと同じです。常に電気がカメラに通っているので、消費電力は大きいですが、リンクスの方が画質は高いです。

書込番号:12312431

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/03 09:22(1年以上前)

携帯電話の小さな撮像素子では画素数云々はそんなに関係ないです。
その辺を一度、撮像素子、サイズ、などの単語で調べることをオススメします。

携帯の画面だけで見るのならどれだけ綺麗に液晶に表示出来るか、によるところが大きく、
よく巷で聞く(液晶の強い)シャープの方が写メが綺麗に撮れる≠ニ言われる所以と勝手に想像しています。

パソコンなどで使用、ブログなどに貼り付けの用途で考えてもせいぜい500万画素もあれば十分でしょう。
(個人的には携帯で撮ったものを紙焼きに使うのはナンセンスと思っています。)

もし3D撮影や表示機能に魅力を感じるのであればこちらの機種でしょうが、
それ以外は実用的にはそれ程変わらないと思います。

書込番号:12313008

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング