『相場は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『相場は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4440件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44978件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18406件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 相場は?

2010/12/07 01:50(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー

クチコミ投稿数:24件

はじめまして。
マイナーチェンジ前の
ヴォクシーZS煌2
を未使用車か、新古車で探しているのですが、だいたいどの位の値段がするのか知っている方は教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします!

書込番号:12331713

ナイスクチコミ!0


返信する
L*2さん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:36件

2010/12/07 02:37(1年以上前)

未使用車ではほぼ残っていないと思われます。
今年4月マイナーチェンジで、煌2はその1ヶ月前の3月に生産終了。
GW前後で在庫は捌いている事でしょう。

中古も補助金の関係で基本的には1年は出てきませんので、
煌2を買おうとすると最低でも1年落ちでないと在庫すら見つからない状態でしょう。

無いものに値段はつけられないというのが正直なところですが、
中古も含めて相場として見るなら200〜220万くらいでしょうか。
ちなみに決算で新車買ってる人は30-40万引き+補助金を貰ってるので実質210万円(諸経費除く)くらいで買ってますよ。

書込番号:12331794

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2010/12/07 06:36(1年以上前)

↓で検索すれば煌は走行距離3000km以内で3台あります。

http://gazoo.com/U-Car/UCarTop.aspx

2009年式ナビ付き241.5万円が2台、2010年式ナビ無し218万円が1台あります。

しかし、この中古車価格なら新車で車両本体値引き30万円、DOP2割引を引き出した
方が良いのではと思いますが・・・。

因みに走行距離1000km以内では煌は1台もありませんでした。

書込番号:12331963

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/12/07 20:33(1年以上前)

返信ありがとうございます!
個人的には、前期型のフロントマスク、2列目のウォークスルーが魅力的でしたが…

1度新車の見積もりも取って検討してみたいと思います。

ありがとうございました(^-^)

書込番号:12334438

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:21〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,772物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング