『2010年・冬のイチオシ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『2010年・冬のイチオシ』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 2010年・冬のイチオシ

2010/12/07 13:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

スレ主 E-1播riveさん
クチコミ投稿数:28件

●メーカーの好き嫌いに関係なく、今年の冬におすすめのカメラは、ペンタックス K-7です!(実売価格が6万円台)、とりあえずライブビュー、動画機能があり、シャッターは最高1/8,000秒までありますし。面白いのは韓国製のCMOSセンサーを搭載していることです!所謂、シーンモードダイヤルはありませんが。ボディの上部と前面が金属製で、なんとも通のカメラだと感じました。残念なことは店頭在庫のみだということです!
素人が意見するなどけしからんとおっしゃらるとは思いますが!

書込番号:12332902

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 E-1播riveさん
クチコミ投稿数:28件

2010/12/07 13:11(1年以上前)

追伸
キャノン EOS 60Dのボディも同じ価格のようですね。性能はこちらが上手! 失礼いたしました。

書込番号:12332935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:8件

2010/12/07 21:01(1年以上前)

全然、けしからん などとは思いません。

早く、在庫処分が出来るといいですね。

色々言われたK-7ですが、K-5に取って代わろうとする今、安値で購入ですね。

まだまだ安値が続きそうですが。

書込番号:12334575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/12/10 10:33(1年以上前)

なんといっても
1位は キャノンEOS5DMarkU 画素数・形が良い(予算がなく買えませんが)
2位は ニコンD300S 使いかってが良い
3位は ペンタックスK−5 小型で機能が豊富
皆良いカメラだと思います。 

書込番号:12345984

ナイスクチコミ!0


スレ主 E-1播riveさん
クチコミ投稿数:28件

2010/12/20 20:12(1年以上前)

@価格.comさん
チンタのパパ さん
こんばんは!
●御二人には大変 失礼なことをして申し訳ありませんでした。送って戴いていておりながら、ボーっとしておりました。 今更言い訳をしても仕方ないと思っておりますが! ★また何かありましたらよろしくお願い致します!
○メーカーさんには申し訳ありませんが、消費者としては、なるべく安くてイイモノを欲しております!
○カメラの好みや憧れは人それぞれで、大変結構な事と思います!
私は、SONY α900が一番欲しいと思います!買えませんが!高画素になるほどにPCの能力も気にしなければならないので、新しいモノを加えることは大変だと思います!

書込番号:12395775

ナイスクチコミ!0


スレ主 E-1播riveさん
クチコミ投稿数:28件

2010/12/21 17:27(1年以上前)

★●追伸!●★
ニックネームを間違えておりました。
@価格.tom さん ごめんなさい!

書込番号:12399678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング