au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH008
バッファローのWHR-AMPGを使用しています。
一昨日まではつながっていたのですが、急にwi-fiで接続できなくなりました。
出かける際に使用しているポケットwi-fiのHuawei E585 だと接続ができます。
WHR-AMPGが怪しいと思いましたが、違う電話番号でもっているSH008は
WHR-AMPG でwi-fi通信できます。
携帯端末の問題なのでしょうか?
メールチェックもできないので、困っています。
書込番号:12359096
0点
>わじろうさん
出かける際に使用しているポケットwi-fiのHuawei E585 だと接続ができます。
↑↑↑改善策が見つかるまで、ここの子機としてメールチェックが出来なくて困ってるSH008をWi-Fi接続されたら如何でしょうか?
在り来りの改善策として、電源再投入若しくは電池Packの取り外し再セットをされましたか?
書込番号:12359176
0点
電源、電池パック、再設定、すべて試みましたが、一度つながった後つながりなくなります。
auショップに行ってこようと思います。
書込番号:12359795
0点
本日、2台ともつながらなくなりました。
ミニノートやi pod touchはネットにつながってるんですが・・・。
ルーターの問題なのでしょうか。
わからない・・・。
書込番号:12360738
1点
ルーターの設定を記録してから
AOSSで再設定してつながれば何が違うかわかると思います。
書込番号:12362686
0点
AOSSでの再設定、手動での設定もしたのですが
つながりません。
auショップに確認してみましたが、ポケットwi-fiでつながっているのなら
携帯本体の問題ではないと言われました。
・・・とりあえず違う無線ルーターを購入してみます。
結果は、また書き込みます。
書込番号:12363558
0点
私のSH008はWHR-AMPGにAOSSmyHOME-Lv4につながっています。
SH008
詳細情報
WPA-PSK/WPA2-PSK
AES
暗号化あり
WHR-AMPG
無線LAN Q&A情報
■設定手順がわからないときは
無線で接続する手順(11項目)
・無線親機にAOSS接続する方法
・AOSSで無線接続を行なった無線親機のSSIDと暗号化キーを確認する方法
・無線親機に設定したSSIDと暗号化キーの確認方法
・AirMacを使用して無線接続をする方法
Windows Vistaのパソコンを無線接続する手順(4項目)
・新しく購入したWindows Vistaパソコンを無線接続する方法
・無線LAN内蔵パソコンを無線接続する方法
・クライアントマネージャVを使用して無線接続する方法
・Windows Vista標準のワイヤレスネットワーク機能を使用して無線接続する方法
Windows XPのパソコンを無線接続する手順(3項目)
・無線LAN内蔵パソコンを無線接続する方法
・クライアントマネージャ3を使用して無線接続する方法
・Windows XP標準のワイヤレスネットワーク機能を使用して無線接続する方法
1台目/2台目パソコンを接続する手順(2項目)
・1台目のパソコンをインターネット接続する方法
・2台目以降のパソコンをインターネット接続する方法
iPhone 3G/iPod touchやゲーム機と無線親機を無線接続する手順(6項目)
・iPhone 3G/iPod touchの場合
・ニンテンドーDSiの場合
・ニンテンドーDS Lite、DSの場合
・PSP®(プレイステーション・ポータブル)の場合
・任天堂家庭用ゲーム機Wiiの場合
・PLAYSTATION®3の場合
■トラブルがあったときは
無線接続に関するトラブル(8項目)
・無線LAN内蔵パソコンでAOSS接続できません/無線接続できません
・無線LAN内蔵パソコンがWZR2-G300Nにつながりません
・2台目以降のパソコンがインターネットに繋がりません
・パソコンやゲーム機を追加したら、既存のパソコンがつながらなくなりました
・無線接続すると「セキュリティパスフレーズ」を求められますが何を入力するかわかりません
・無線の電波が不安定ですぐに切れてしまいます
・無線親機に無線接続できません
・無線親機にAOSSで無線接続できません
インターネット接続に関するトラブル(4項目)
・最初からつながらない
・回線、プロバイダを変更したら、インターネットに接続できなくなりました
・突然インターネットに接続できなくなりました
・Yahoo! BBでインターネットに接続できません
その他のトラブル(4項目)
・無線親機の設定画面が表示できません
・インターネット接続はできますがファイルの共有ができません
・無線子機のドライバーがインストールできません
・無線親機のDIAGランプが点滅します
これだけQ&Aがあるのでどれかが当たるかもしれません買う前にお試しを
書込番号:12364563
![]()
1点
ありがとうございます。
なぜか今日は順調につながっています。
どちらが悪いのか、さっぱりわからず。
また、接続が悪くなったら参考にさせていただきますね。
書込番号:12366123
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS SHOT SH008」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/03/24 13:59:06 | |
| 5 | 2013/12/05 13:29:14 | |
| 2 | 2014/05/03 22:20:02 | |
| 2 | 2012/08/04 23:43:19 | |
| 2 | 2012/06/14 9:30:43 | |
| 3 | 2012/02/01 3:08:54 | |
| 0 | 2011/12/14 16:37:48 | |
| 3 | 2011/03/15 20:48:08 | |
| 2 | 2011/05/08 16:12:02 | |
| 0 | 2011/02/20 23:51:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




