『グラフィック機能をつかえるようにしたい』のクチコミ掲示板

2010年 3月 2日 発売

M4A89GTD PRO/USB3

AMD 890GXチップセットを搭載したSocket AM3対応ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/890GX+SB850 M4A89GTD PRO/USB3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M4A89GTD PRO/USB3の価格比較
  • M4A89GTD PRO/USB3のスペック・仕様
  • M4A89GTD PRO/USB3のレビュー
  • M4A89GTD PRO/USB3のクチコミ
  • M4A89GTD PRO/USB3の画像・動画
  • M4A89GTD PRO/USB3のピックアップリスト
  • M4A89GTD PRO/USB3のオークション

M4A89GTD PRO/USB3ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 2日

  • M4A89GTD PRO/USB3の価格比較
  • M4A89GTD PRO/USB3のスペック・仕様
  • M4A89GTD PRO/USB3のレビュー
  • M4A89GTD PRO/USB3のクチコミ
  • M4A89GTD PRO/USB3の画像・動画
  • M4A89GTD PRO/USB3のピックアップリスト
  • M4A89GTD PRO/USB3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > M4A89GTD PRO/USB3

『グラフィック機能をつかえるようにしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「M4A89GTD PRO/USB3」のクチコミ掲示板に
M4A89GTD PRO/USB3を新規書き込みM4A89GTD PRO/USB3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィック機能をつかえるようにしたい

2010/12/18 19:00(1年以上前)


マザーボード > ASUS > M4A89GTD PRO/USB3

クチコミ投稿数:30件

グラフィックボードなしでこのマザボをつかってますが、Windowsエクスペリエンスインデックスの「グラフィックス」と「ゲーム用グラフィックス」が、どちらも1.0しかありません。
 
バイアスの設定のどこを変えればこのマザボのグラフィック機能をつかえるようになるのでしょうか? ご教授ください。 

書込番号:12385817

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/12/18 19:07(1年以上前)

ビデオカード無しで動作しているのですからBIOSで設定しなくても有効になっています。
スコアが上がらないのはドライバをインストールしていないだけかもしれませんね。

書込番号:12385849

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2010/12/18 19:15(1年以上前)

>Windowsエクスペリエンスインデックスの「グラフィックス」と「ゲーム用グラフィックス」が、どちらも1.0しかありません。
どうでもいいスコアだy
口耳の学さん言うようにドライバが入ってない可能性はありますが。
そのスコアが良くなったからと言って、自分の用途にあわない限りなにも変わりませんから。

書込番号:12385891

ナイスクチコミ!0


dot5さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:11件

2010/12/18 19:31(1年以上前)

ドライバーはいってないだけだとおもうけど
ASUSならMBにドライバーのcdついてきてるからそれで
DRIVERやればだいじょうぶだとおもうし
あと7ならwindowsupdateでもこれぐらいならWDDM1.1なら落ちてきそうだけど。
それいがいで
AMDのサイトなら
http://www.amd.com/jp/Pages/AMDHomePage.aspx
ダウンロード マザーボード/チップセット RADEON INTEGRATED HD ...
HD4200 で OS選べばいいはず

書込番号:12385977

Goodアンサーナイスクチコミ!1


aaxyzzさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/18 19:31(1年以上前)

私も同じような経験があります。
マザーボードは
ASUS M4A785TD-M EVOでした。

最初はドライバーを入れれば3にはなるとおもっていたのですが、1のままでした。
そのまま気にせずに使っていました。

現在はOSをVistaからWin7にしたので正常と思える数値になっています。

書込番号:12385979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2010/12/18 21:01(1年以上前)

皆さんご指摘のとおりドライバーを入れてませんでした。

ASUAのOSを入れてドライバーを入れたつもりになっていました。だって付属のCDを開くとOSのインストーラーがでかい顔して待っていて、ドライバーは(たとえの話ですが)すみっこにちいさくなっていたので気がつきませんでした。

ドライバーを入れたところ「グラフィックス」が4.7、「ゲーム用グラフィックス」が5.6になりました。おかげでいままで体験したことの無い快適さです。

ありがとうございました。

書込番号:12386437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > M4A89GTD PRO/USB3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M4A89GTD PRO/USB3
ASUS

M4A89GTD PRO/USB3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 2日

M4A89GTD PRO/USB3をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング