AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)R [マーズレッド]

8時間通信が可能なモバイルWiMAXブロードバンドルーター(マーズレッド)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2010年11月下旬

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約8時間 重量:120g AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)R [マーズレッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)R [マーズレッド] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)R [マーズレッド]の価格比較
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)R [マーズレッド]のスペック・仕様
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)R [マーズレッド]のレビュー
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)R [マーズレッド]のクチコミ
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)R [マーズレッド]の画像・動画
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)R [マーズレッド]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)R [マーズレッド]

『充電しながらの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)R [マーズレッド]」のクチコミ掲示板に
AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)R [マーズレッド]を新規書き込みAtermWM3500R PA-WM3500R(AT)R [マーズレッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電しながらの使用について

2010/12/23 14:08(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)R [マーズレッド]

スレ主 claypoolさん
クチコミ投稿数:3件

現在URoad-7000を使っていますが
バッテリ持ち時間が短い事からこちらへの買い替えを考えています。

充電しながらの使い方について、もし分かる方いらっしゃったら教えて下さい。
無線(Wifi)の場合:
  USBで充電しながらの使用は可能でしょうか?
  USBで給電しながらの使用は可能だと思っています(これはURoadでも可能でした)

ちなみにクレードル(有線LAN)使用時はUSB充電できないと思っています。

書込番号:12407997

ナイスクチコミ!0


返信する
sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2010/12/23 14:31(1年以上前)

>また、PCとのUSB接続時には、給電しながらの通信に対応。
http://kakaku.com/item/K0000168199/feature/#tab

書込番号:12408068

ナイスクチコミ!0


MetroJamさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/25 15:37(1年以上前)

はじめまして
知っている範囲ですが、お答えします。

>充電しながらの使い方について、もし分かる方いらっしゃったら教えて下さい。
>無線(Wifi)の場合:
>  USBで充電しながらの使用は可能でしょうか?
>  USBで給電しながらの使用は可能だと思っています(これはURoadでも可能でした)

 →可能です。USB接続すると充電とともにUSBを通信回線として使用しています。
  (LAN回線の代わりですね・・・)
>
>ちなみにクレードル(有線LAN)使用時はUSB充電できないと思っています。
 →クレドール経由でも、本体に標準でついている電源アダプターとクレドールを接続すれば充電しながら使用可能です。このとき、WiFi接続とLAN接続の併用が可能です。
クレドールに付属のLANケーブルでパソコン等と接続すればLAN接続とWiFi接続が共存できます。
クレドールに接続(セット)すると、USB端子は隠れますのでUSB充電はできません。

いろいろ(接続が不安定、速度が出ないなど)コメントがありますが、当方にとっては快適に使用できています(もちろん速度は、光と比較にはなりませんが)。

書込番号:12417133

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 claypoolさん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/04 08:05(1年以上前)

教えていただいてありがとうございます。
このルータ買う事に決めました。

無線、有線どちらも使用できどちらの状態も
充電しながら使用できる事が分かった事が決め手でした。

ありがとうございました。

書込番号:12458405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)R [マーズレッド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)R [マーズレッド]
NEC

AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)R [マーズレッド]

発売日:2010年11月下旬

AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)R [マーズレッド]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング