『中古で購入しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥22,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:28〜70mm 最大径x長さ:88.5x121.5mm 重量:935g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)の価格比較
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)の中古価格比較
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)の買取価格
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)のスペック・仕様
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)のレビュー
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)のクチコミ
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)の画像・動画
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)のピックアップリスト
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)のオークション

AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)の価格比較
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)の中古価格比較
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)の買取価格
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)のスペック・仕様
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)のレビュー
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)のクチコミ
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)の画像・動画
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)のピックアップリスト
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)

『中古で購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)」のクチコミ掲示板に
AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)を新規書き込みAI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

中古で購入しました!

2010/12/24 16:48(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)

クチコミ投稿数:30件

こんにちは、D700を購入し同時にこのレンズも中古で購入しました。

このレンズ、いつ製造されたものかが知りたいのですが、どのように調べたら良いか教えていただけますか? 
宜しくお願いします。

ちなみに85000円で購入しました。ライトグレーはさすがに無いのでブラックで我慢です^^

書込番号:12413055

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2010/12/24 17:04(1年以上前)

ご要望通りかどうか?
http://www.photosynthesis.co.nz/nikon/serialno.html#xx-70

書込番号:12413094

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/24 18:00(1年以上前)

マリヲ.comさん、こんにちは。

>いつ製造されたものかが知りたいのですが、どのように調べたら良いか教え
ていただけますか?
「いつ製造されたか」というのは「いつ発売されたか」という意味でしょう
か。そうであれば、わたしの手元にニコンが作った「ニコン史年表」という
資料があります。それによると、発売時期は以下のとおりになっています。

1999年3月 AF-SズームニッコールED28〜70mmF2.8D(IF)発売
2000年3月 AF-SズームニッコールED28〜70mmF2.8D(IF)[ライトグレー]発売

ほかにどんな方法で調べがつくかちょっと思いつきません。

ついでながら、このレンズ、わたしも愛用しています。製造終了後だったので
残念ながら新品は無くて、ニコンのアウトレットショップでアウトレット品を
購入しました。
もっかのところ一番出番の多いレンズですよ。

書込番号:12413235

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/12/24 21:32(1年以上前)

http://kintarou.skr.jp/sanpo/OldNikkorlensList.htm

発売年月なら、こちらのサイトも調べやすいと思います。(99/3発売)
尚、製造年月は判りません。(うさらネットさんがご紹介のサイトのようです?)

書込番号:12414069

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/01/04 11:41(1年以上前)

みなさん有難う御座いました!

書込番号:12458991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)
ニコン

AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング