『機種変』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T004

3.2型フルワイドVGA TFT液晶/1,219万画素CMOSカメラ/モバイルレグザエンジン2.0などを備えた折りたたみ式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月 4日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1219万画素 防水機能:○ 重量:149g REGZA Phone T004のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T004」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T004を新規書き込みREGZA Phone T004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変

2010/12/26 01:58(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > REGZA Phone T004

スレ主 nbanbaさん
クチコミ投稿数:33件

T004かS005に機種変更しようと考えています。
ワンセグ感度とメニューサクサクがポイントです。
どちらも不具合が多数報告されているのも気になります。

アドバイスお願いします。

書込番号:12419735

ナイスクチコミ!0


返信する
KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2010/12/26 09:54(1年以上前)

>どちらも不具合が多数報告されているのも気になります。

S004は、不具合が多数報告されていると思います。

S004に比べると、どちらもほとんどないようなものです。
T004のほうが、S005よりは少ないと思います。
発売時期が、T004のほうが早いことから考えると、T004のほうがいいと思います。

これくらいの不具合が気になるようでしたら、どちらもやめたほうがいいと思います。

書込番号:12420453

ナイスクチコミ!3


karzkさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:15件 REGZA Phone T004のオーナーREGZA Phone T004の満足度5

2010/12/26 19:17(1年以上前)

T004の不具合は少ないですよ。
2ちゃんなどではネタが無いのでボタンの音が気になるとかヒンジにキシミ音があるとか
言われてましたがヒンジは個体差、ボタン音は人それぞれの感じ方でしょう。

S005はS004のマイナーチェンジ版でしかありません。
不具合多発したS004よりは改善されているでしょうが販売から間が無いので比較にならないでしょう。

どんな機種でも完璧な物はありません。
外れを引く可能性は無いとは言えませんので今の機種が気に入っているのなら
機種変しなくても良いと思います。

ただ、この機種のサクサク感は特筆物ですけどね。


書込番号:12422649

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/30 23:01(1年以上前)

ワンセグ感度と言う点ではT004の方が良いと思います。以前、S004を使用していましたが、ワンセグ感度が悪く新品交換してもらいましたが、結局、改善されず性能ということになりました。納得出来ずauとの話し合いでT004に交換してもらいました。T004の方が明らかにワンセグの感度が高いと感じています。サクサク感はどちらも十分だと思います。

書込番号:12440188

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA Phone T004」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T004
東芝

REGZA Phone T004

発売日:2010年 6月 4日

REGZA Phone T004をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)