『ウォークマンNW-A857との相性』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):2系統 E7 Headphone Amplifierのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E7 Headphone Amplifierの価格比較
  • E7 Headphone Amplifierのスペック・仕様
  • E7 Headphone Amplifierのレビュー
  • E7 Headphone Amplifierのクチコミ
  • E7 Headphone Amplifierの画像・動画
  • E7 Headphone Amplifierのピックアップリスト
  • E7 Headphone Amplifierのオークション

E7 Headphone AmplifierFiiO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月 2日

  • E7 Headphone Amplifierの価格比較
  • E7 Headphone Amplifierのスペック・仕様
  • E7 Headphone Amplifierのレビュー
  • E7 Headphone Amplifierのクチコミ
  • E7 Headphone Amplifierの画像・動画
  • E7 Headphone Amplifierのピックアップリスト
  • E7 Headphone Amplifierのオークション


「E7 Headphone Amplifier」のクチコミ掲示板に
E7 Headphone Amplifierを新規書き込みE7 Headphone Amplifierをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ウォークマンNW-A857との相性

2011/01/02 20:01(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > E7 Headphone Amplifier

スレ主 KASPINさん
クチコミ投稿数:25件

NW-A857→L5→E7→ATH-PRO700MK2


NW-A857→E7→ATH-PRO700MK2

どちらが音質いいですか?


ウォークマンにE7を使うのは無駄なのでしょうか?

書込番号:12451212

ナイスクチコミ!0


返信する
乙猿さん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:65件

2011/01/02 21:01(1年以上前)

E7は結構、低音が少し荒いから、ガッカリすると思う。
また、WALKMAN直より低音が出てくるけど、質は余り良くない。
無駄とは言わないけど、質を下げたくないなら、買ってからオペアンプを変えるかWALKMAN直で使うかだと思います。

書込番号:12451494

ナイスクチコミ!1


乙猿さん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:65件

2011/01/04 01:16(1年以上前)

間違えてるので訂正です。
(誤)E7は結構、低音が少し荒いから、ガッカリすると思う。
(正)E7は、低音が少し荒いから、ガッカリすると思う。
結構の後に少しって・・・

書込番号:12457876

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:8件

2011/01/04 17:32(1年以上前)

今日E7を試聴してきました。S644ですが、参考になれば・・・


12000円オーバーで売られる当機ですが、E5に機能をちょっと追加した感じで、お世辞にも良いとは言えませんでした。

音だけで評価すればE5と大差ない。
6,7000円が適正価格といった感じです。

12600円も出すならもっと良い機種があります。(音だけで評価すれば)

まぁ付加機能はありますけど、それの完成度も?です。

書込番号:12460188

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:8件

2011/01/04 18:47(1年以上前)

SONYのA840、850シリーズやX1000シリーズはもともと本体内にフルデジタルアンプS-masterが搭載されているので、E7に音質向上を求めるのは無理というか逆に劣化の可能性があります。

自分はA847を持っていてコンポでCDが聴きたくiPod対応機種しか予算的に選択肢が無かったのでiPod classicも買った経緯がありE7とウォークマンとiPod用のDOCKアダプターを買いました。

ウォークマンはATRACロスレスで管理していて転送も同じ形式なので64GBでも全曲入らないのでIpod classic 80GBにはAAC132kbpsで全曲入るためiPodも聴くようになったんですがiPodなら本体搭載アンプが評判悪いのでE7で良くはなります。

ウォークマンで使う時は低域が欲しいときぐらいとヘッドホンとの相性で使用しています。
高音質より大型ヘッドホン用に出力UPを必要とするならE7か他のヘッドホンアンプをかませるのも手ではありますが音質側に期待はしない方がいいです。

書込番号:12460558

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 KASPINさん
クチコミ投稿数:25件

2011/01/04 19:14(1年以上前)

やっぱり低音ならT3なんですね..

書込番号:12460703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FiiO > E7 Headphone Amplifier」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音が出ません 4 2013/01/23 17:30:17
放電後の充電 0 2013/01/07 0:59:22
E7の充電について 2 2013/01/07 8:31:40
ソニーのA867に使ってみたいのですが 3 2012/12/23 20:42:14
E7のOPA2211換装&バッテリーの持ち 4 2012/12/10 0:08:27
改造 8 2012/11/22 1:30:01
質問! 6 2012/11/16 10:48:37
E7に合うイヤホンを探している&手放すヘッドホンを考えています 4 2012/07/18 0:46:14
Fiio E9とのドッキングについて 0 2012/03/05 1:40:07
ヘッドホンアウトについて。 2 2012/03/04 15:44:16

「FiiO > E7 Headphone Amplifier」のクチコミを見る(全 156件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E7 Headphone Amplifier
FiiO

E7 Headphone Amplifier

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月 2日

E7 Headphone Amplifierをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング