『リアモニタはTV専用?』のクチコミ掲示板

2010年10月25日 発売

GORILLA NV-SD650FT

地上デジタルチューナー、16GB SSD、クイックGPSを備えた6.2V型液晶搭載PND

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SD650FTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SD650FTの価格比較
  • GORILLA NV-SD650FTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD650FTのレビュー
  • GORILLA NV-SD650FTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD650FTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD650FTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD650FTのオークション

GORILLA NV-SD650FT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月25日

  • GORILLA NV-SD650FTの価格比較
  • GORILLA NV-SD650FTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD650FTのレビュー
  • GORILLA NV-SD650FTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD650FTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD650FTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD650FTのオークション

『リアモニタはTV専用?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SD650FT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SD650FTを新規書き込みGORILLA NV-SD650FTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リアモニタはTV専用?

2011/01/03 21:44(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD650FT

スレ主 wooolongさん
クチコミ投稿数:7件

こんにちは。性能に関してはおおむね満足しています。電源コード等への接続不要で、座にセットするだけ使用できるのがとても楽です。欲を言えばもう少し画素数があればなあというくらいです。

リアモニタを付けたのですが、こちらで観られるのはやはりTVだけでしょうか。ナビ本体とダブっても良いので、リアでもMP4が鑑賞できたらいいなあと思っています。

ベテランの方からのお声をいただければ嬉しいです!

書込番号:12456639

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件 GORILLA NV-SD650FTのオーナーGORILLA NV-SD650FTの満足度5

2011/01/03 22:18(1年以上前)

 wooolongさんこんばんは。リアモニタ出力はデジタルTV専用となっています。動画は出力されませんよ。僕もやってみましたが、映像は映りませんでした。

書込番号:12456864

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 wooolongさん
クチコミ投稿数:7件

2011/01/03 22:52(1年以上前)

nanayonnkuさん:こんばんは!

やはりそうなんですね。私も色々と調べてみたのですが...仕様なので諦めます。nanayonnkuさんのおかげですっきり割り切ることができました。リアモニタでの鑑賞は他の方法を考えてみます。ありがとうございました!

書込番号:12457082

ナイスクチコミ!0


VVVVVさん
クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:36件

2011/01/04 00:05(1年以上前)

折角ですから、
映像 / 音声 出力できるはTVの画面だけ?
のスレッドがすぐ下にありますので、新しいスレを立てる前にご参考にしてください。

書込番号:12457545

ナイスクチコミ!1


スレ主 wooolongさん
クチコミ投稿数:7件

2011/01/04 10:12(1年以上前)

VVVVVさん:全く同じ質問があったんですね。よく調べずに投稿してしまいました。なぜリアモニタで鑑賞できないのかなあと疑問に思うところもありますが、しようがないですね。アドバイス有難うございます!

書込番号:12458687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SD650FT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【質問】 字幕を消せません 2 2021/06/30 0:31:51
FMトランスミッターのノイズ 5 2012/06/04 22:01:16
クッション材について 2 2012/04/30 6:07:06
映像出力 0 2012/03/21 20:38:58
FM-VICS受信しない 7 2012/01/11 23:17:52
シガーソケット電源について 14 2011/09/27 13:21:51
オデッセイの取り付けについて 2 2011/06/16 10:09:38
地図更新について 3 2011/06/02 20:40:31
映像出力について 5 2011/05/20 7:45:12
サンヨーブランド 11 2011/05/19 12:09:43

「三洋電機 > GORILLA NV-SD650FT」のクチコミを見る(全 500件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SD650FT
三洋電機

GORILLA NV-SD650FT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月25日

GORILLA NV-SD650FTをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング