『購入店について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『購入店について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
GT-R 2007年モデル 149件 新規書き込み 新規書き込み
GT-R(モデル指定なし) 2687件 新規書き込み 新規書き込み

「GT-R」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
GT-Rを新規書き込みGT-Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入店について

2011/01/06 21:14(1年以上前)


自動車 > 日産 > GT-R

クチコミ投稿数:1件

購入を検討しているので、オーナー様に質問があります。
1.自宅から2Kmにある販売店と、自宅から20Kmにあるその系列のNHPCが併設されている販売店とでは、どちらで購入したほうがいいと思いますか。
2.点検などでNHPCから自宅に車の引き取り料金と、点検終了後の納車の料金はいくらぐらいですか。 よろしくお願いします。

書込番号:12471091

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/07 08:15(1年以上前)

親が乗ってるけど街の日産プリンスで十分じゃないの?
遠い方が値引きするから?

書込番号:12473083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2011/01/07 09:10(1年以上前)

近い方をお勧めします。

書込番号:12473200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2140件Goodアンサー獲得:72件

2011/01/07 15:17(1年以上前)

>1.自宅から2Kmにある販売店と、自宅から20Kmにあるその系列のNHPCが併設されている販売店とでは、どちらで購入したほうがいいと思いますか。


販売店とはディーラーではないということでしょうか?
また、NHPCとはプリンスのこと?
いずれにしても、一般的に言えるのはディーラーでしょうね。
しかし、ディーラ以外でも対応がいいところもあるでしょうから、個々に決めるならば、実際に見てみないとわかりません。


>2.点検などでNHPCから自宅に車の引き取り料金と、点検終了後の納車の料金はいくらぐらいですか。 よろしくお願いします。


これも、納車引取料金は、ディーラ個々に設定しているもので地域によってバラツキがあります。仮に同じ料金の地域があったとしても偶然なのかもしれません。
メーカーはディーラーに対し販売価格(サービスも含んだ価格も)を指示することはできませんからね。


いずれにしても、直接、販売店へ行ってみて様子を見てみたらいかがですか?

書込番号:12474169

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2011/01/07 19:38(1年以上前)

GT-Rに乗るのなら、やはりNHPCでしょう。

「特別教育を受けた認定テクニカルスタッフ」にメンテを行ってもらいたいと思います。

車種や地域が異なりますので何とも言えませんが、私がお付き合いしているネッツ店は
23km離れていますが、車検時の車の引き取り、引き渡し及び代車は無料です。

この辺りは実際にNHPCにてご確認下さい。

尚、車検はディーラーにとって結構儲けになります。
車検前にディーラーから連絡があると思いますが「忙しくて持って行けない」と言えば
「それではGT-Rを(無料で)引き取りに伺います」と言ってくれそうに思うのですが・・。

書込番号:12474923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:5件

2011/01/07 21:45(1年以上前)

GTR発売当初は全店取り扱いでしたが、いつのまにかNHPCのみ取り扱いになったようです。

http://minkara.carview.co.jp/userid/285848/blog/17990923/

書込番号:12475595

ナイスクチコミ!1


R32333435さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/08 16:14(1年以上前)

こんにちは。
R35オーナーになって二年半になる者です。

私はNHPCで購入しました。自宅からは25Kmはあると思います。

GT−Rは半年に一度の定期点検が必須となっていますので購入店に行く機会も
必然と多くなりますが、私の行っているNHPCでは自宅まで取りに来てくれません。
セールスの人でもお客のGT−Rには乗ってはいけない規則らしいです。
すべてのNHPCがそうなのかは分かりませんが・・・。
代車は無料で貸してもらえます。

購入店については私も点検整備を考えるとNHPCが良いと思います。

色々と手間の掛かる車ですが、それ以上の満足感は味わえると思います。
是非オーナーになって下さい。

書込番号:12479130

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > GT-R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GT-R
日産

GT-R

新車価格:1444〜3061万円

中古車価格:728〜6328万円

GT-Rをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GT-Rの中古車 (248物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング