『ビデオ雲台FSB6について教えてください』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥798,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥798,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥236,600 (7製品)


価格帯:¥798,000¥798,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:500mm 最大径x長さ:146x387mm 重量:3870g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF500mm F4L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF500mm F4L IS USMの価格比較
  • EF500mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF500mm F4L IS USMの買取価格
  • EF500mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF500mm F4L IS USMのレビュー
  • EF500mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF500mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF500mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF500mm F4L IS USMのオークション

EF500mm F4L IS USMCANON

最安価格(税込):¥798,000 (前週比:±0 ) 登録日:2002年 8月 8日

  • EF500mm F4L IS USMの価格比較
  • EF500mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF500mm F4L IS USMの買取価格
  • EF500mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF500mm F4L IS USMのレビュー
  • EF500mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF500mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF500mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF500mm F4L IS USMのオークション

『ビデオ雲台FSB6について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF500mm F4L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF500mm F4L IS USMを新規書き込みEF500mm F4L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > CANON > EF500mm F4L IS USM

スレ主 yuki333333さん
クチコミ投稿数:27件

私は次の機材で撮影を楽しんでいますが、この掲示板をみて
ビデオ雲台FSB6に興味を持ちました。

 EF500mmF4L(三脚座をKIRKアルカスイスプレートに換装)
 GITZOの3型・5型システマチック三脚
 ウィバリーのジンバル雲台

書き込みを見て勉強したのですが不明の2点を教えてください。

 1. FSB6は業界標準のアルカスイス型プレートに対応していますか?
 2. FSB6を三脚に取り付けるにはGS5320V75ビデオアダプター
   が必要とわかりましたが、他に必要なものはありますか?

鳥インフルが治まったら出水に鶴を撮りに行きたくなりました。
よろしくご教授ください。

書込番号:12479740

ナイスクチコミ!0


返信する
maggiosさん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:47件

2011/01/09 04:20(1年以上前)

yuki333333さん

1.アルカスイス型プレートを直接装着する事は出来ません、ジッツオやマンフのクイックリリースプレート(台形のやつ)が装着可能なだけです、アルカスイス型ご使用になるのでしたらウィンバリーやRRS等のクランプを雲台標準プレートに装着した上でキリのプレートを装着下さい。

2.GS5320V75以外は何も必要ありません。

書込番号:12482013

Goodアンサーナイスクチコミ!1


maggiosさん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:47件

2011/01/09 04:23(1年以上前)

キリのプレートではありませんでしたね、Kirkですね。

書込番号:12482017

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuki333333さん
クチコミ投稿数:27件

2011/01/09 08:12(1年以上前)

maggios さん

さっそくのご教授ありがとうございました。

>1.アルカスイス型プレートを直接装着する事は出来ません、
>ジッツオやマンフのクイックリリースプレート(台形のやつ)
>が装着可能なだけです、アルカスイス型ご使用になるのでしたら
>ウィンバリーやRRS等のクランプを雲台標準プレートに装着した上で

やはりそうでしたか。商品の写真を見て似てるような違うような、
心配でした。高額商品なので購入前に理解できて安心しました。
レンズプレートを確認したところ、ウィンバリープレートには
ネジ穴がなく装着できそうではありませんが、外せばいいこと。
換装したKIRK三脚座はネジ穴で対応できそうでした。

心配が解決しました。ありがとうございました。


書込番号:12482255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF500mm F4L IS USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF500mm F4L IS USM
CANON

EF500mm F4L IS USM

最安価格(税込):¥798,000登録日:2002年 8月 8日 価格.comの安さの理由は?

EF500mm F4L IS USMをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング