『購入で迷っています。グラボとりつけられるか知りたいです。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『購入で迷っています。グラボとりつけられるか知りたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:9件

新PCを購入しようと思っています。PC初心者です。
スペックは以下です。
PC工房で購入予定です。

OSなし
ケース・ミニタワー型ケース IW-Z653
電源・600W 80PLUS電源
マザーボード:インテル(R) H55 Express チップセット
CPU:インテル(R) Core i5 650(3.20GHz) 2コア/HT対応(合計4スレッド) キャッシュ 4MB
メモリ:DDR3 1333 2GB×2 (計4GB)
オンボード:Intel HD Graphics(CPU統合グラフィックス)
HDD:500GB Serial-ATAII
↑これにELSA GLADIAC GTS 250Gをつもうと思っています。


マザーボードやケースはこのグラフィックボードに対応しているのでしょうか?
電源はまにあうのでしょうか??
このスペックでWindows7の64bitは、いけるのでしょうか?

長々とすみません><
よろしくお願いします。



書込番号:12485378

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/01/09 21:41(1年以上前)

>PC工房で購入予定です。

なぜPC工房で聞かないんですか?

書込番号:12485400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/01/09 21:46(1年以上前)

>なぜPC工房で聞かないんですか?

PC工房に買いに行くのではなく、PC工房通販です。

書込番号:12485436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/01/09 21:58(1年以上前)

>PC工房に買いに行くのではなく、PC工房通販です。

別に行けって言ってないですよ。
電話で聞けば良いと思っただけなんですが?

購入するのはBTOパソコンなんですよね。なら販売元に聞くのが一番だと思います。
あと、後から増設すると保証対象外になるので出来れば組み込んで購入するほうが無難。

電話通販
03-4334-9039
サポートセンター
0120-466-697
10:00〜18:00(土・日・祝日を除く) 

書込番号:12485489

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2011/01/09 22:01(1年以上前)

マジ困ってます。さんへ

ですね。そうしてみます。

書込番号:12485509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/01/10 11:10(1年以上前)

マジ困ってます。さんが回答できないのは
マザーボードが明確に記載されてないからです
BTOショップなどの場合たまにマザーボードを複数使っていることがあるため
予測がつかないことがあるんですにゃー

書込番号:12487890

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/01/10 13:55(1年以上前)

マザーボード

気まぐれな猫さんへ
そうでしたか><
僕の説明不足でした。
すみませんでした><

マザーボードの詳細はこちら↓です。
http://www.pc-koubou.jp/contents/bto/mn502ici3-sr_fix.php

書込番号:12488578

ナイスクチコミ!0


LSETさん
クチコミ投稿数:21件

2011/01/10 15:44(1年以上前)

できます

書込番号:12489060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/01/10 16:32(1年以上前)

このマザーボードにメモリ8Gを増設できますか?

書込番号:12489271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/01/10 17:22(1年以上前)

>このマザーボードにメモリ8Gを増設できますか?
↓のモデルかな?

http://www.pc-koubou.jp/pc/model/mn502ici3_main.php

書込番号:12489529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/01/10 17:27(1年以上前)

マジ困ってます。さん

いいえ、こちらです↓

http://www.pc-koubou.jp/pc/model/mn502ici3-sr_main.php

書込番号:12489560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/01/10 17:37(1年以上前)

>いいえ、こちらです↓
http://www.pc-koubou.jp/pc/model/mn502ici3-sr_main.php

了解。

カスタマイズで選択出来ないパーツ「GPU&4GBx2=8GB」を後から追加するんだったら自作するのが良いと思うけどなー。

保証は必要ないの?自作ならパーツレベルでの保証が受けれるが、BTOパソコンを弄って故障したらその時点で保証は終了。

そこまでリスクを背負ってBTOパソコンを選ぶ意味が自分にはわからない

書込番号:12489614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/01/10 17:50(1年以上前)

>そこまでリスクを背負ってBTOパソコンを選ぶ意味が自分にはわからない

金がないんです><
自作だと軽く10万越えするじゃないですか。
予算は5万以内なんで、調べた中でこれがベストじゃないかと思って、、

書込番号:12489681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/01/10 17:58(1年以上前)

>金がないんです><

なら、保証は絶対必要ですよね。

PC工房は親切ですよ。BTOで選択出来ない構成でも相談に乗ってくれます。
詳細「ケースと電源だったと思う」は忘れましたが、知人が組んでもらうのにBTOで選べないパーツを選択してもOKでした。
だめもとで、構成の相談をしてみてはどうでしょう?

書込番号:12489714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/01/10 18:03(1年以上前)

>だめもとで、構成の相談をしてみてはどうでしょう?

そうなんですか!
ですね、相談するのがいいですね。

ご親切な回答ありがとうございます。

書込番号:12489740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/01/10 18:16(1年以上前)

追記。
お金がないなら3年保証に入った方が良いよ。

個人的には蛇山蛇男さんの思ってる構成には出来ると思う。
BTOで選択出来ないのは、要望が少ないからだと思う。
ミニタワー型でそこまで望む人が少ない。あとは低価格での販売が目的なのに矛盾してしまうとかかな?

書込番号:12489823

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/01/10 22:07(1年以上前)

マジ困ってます。さん

ですよね。
もっとお金を貯めて考えます。

ありがとうございました。

書込番号:12491137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デスクトップパソコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング