『いくつ持ってますか?』のクチコミ掲示板

2007年 4月下旬 発売

スピードライト 580EX II

最安価格(税込):

¥32,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥11,000 (7製品)


価格帯:¥32,800¥32,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:E-TTLU/E-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):58 重量:405g 機能:オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/ハイスピードシンクロ(FP発光)/後幕シンクロ スピードライト 580EX IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライト 580EX IIの価格比較
  • スピードライト 580EX IIの中古価格比較
  • スピードライト 580EX IIのスペック・仕様
  • スピードライト 580EX IIのレビュー
  • スピードライト 580EX IIのクチコミ
  • スピードライト 580EX IIの画像・動画
  • スピードライト 580EX IIのピックアップリスト
  • スピードライト 580EX IIのオークション

スピードライト 580EX IICANON

最安価格(税込):¥32,800 (前週価格なし) 発売日:2007年 4月下旬

  • スピードライト 580EX IIの価格比較
  • スピードライト 580EX IIの中古価格比較
  • スピードライト 580EX IIのスペック・仕様
  • スピードライト 580EX IIのレビュー
  • スピードライト 580EX IIのクチコミ
  • スピードライト 580EX IIの画像・動画
  • スピードライト 580EX IIのピックアップリスト
  • スピードライト 580EX IIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 580EX II

『いくつ持ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライト 580EX II」のクチコミ掲示板に
スピードライト 580EX IIを新規書き込みスピードライト 580EX IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

いくつ持ってますか?

2011/01/11 01:35(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 580EX II

クチコミ投稿数:15件

ポートレートをするにはクリップオンは複数必要と言われました。
いくつおもちですか?

書込番号:12492263

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1346件Goodアンサー獲得:42件 スピードライト 580EX IIのオーナースピードライト 580EX IIの満足度5

2011/01/11 06:56(1年以上前)

使用頻度は少ないですが、
550EX 一台
580EX 一台
580EX2 二台の合計4台です、他にST-E2、CP-E4(外部電源)、TTLディストリビューターなど

書込番号:12492631

Goodアンサーナイスクチコミ!0


EOSMK2さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/11 12:57(1年以上前)

このまえ580EXUを2台買い増ししましたST-E2と580EXU4台体勢です。
室内の撮影でも露出のバランスの調整も完璧です
コメットなどの外部ストロボは確かにベストですが、何とか凌いでます。
B&Hで420ドルです!

書込番号:12493453

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:87件 ロープアート2 

2011/01/16 00:13(1年以上前)

580EX2、430EX2×3です

7Dは、3グループのマニュアル発光量が、リモートでコントロールできますので
バランス調整が、非常に簡単になりました

ST-E2は、お蔵入りです

書込番号:12514997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:13件

2011/01/23 11:32(1年以上前)

hato_chichiさん

>ポートレートをするにはクリップオンは複数必要と言われました。

誰がそんな事を言ったんですか?

書込番号:12549304

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > スピードライト 580EX II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スピードライト 580EX II
CANON

スピードライト 580EX II

最安価格(税込):¥32,800発売日:2007年 4月下旬 価格.comの安さの理由は?

スピードライト 580EX IIをお気に入り製品に追加する <460

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング