『5D MarkUをお持ちの方へ。表示可能言語について』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,980 (33製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『5D MarkUをお持ちの方へ。表示可能言語について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 mo2haさん
クチコミ投稿数:18件

中国人の知人が来月日本に旅行をするときに
EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットを買いたいそうです。

そこで二つ質問があります。

@ EOS 5D Mark II は中国語表示が可能なのか?

A 東京でお勧めのカメラ屋さんはありますか?私は田舎者で大都会がよくわかりません。
  やはりビックカメラやヨドバシカメラが安くていいのでしょうか?

しょうもない質問で申し訳ないです。よろしくお願いします。

書込番号:12498909

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/01/12 18:09(1年以上前)

言語は変更可能で、中国語らしきものが2つありますね

詳しくは取り説の42Pを読んでみて下さい
http://cweb.canon.jp/manual/eosd/index.html

書込番号:12498947

Goodアンサーナイスクチコミ!1


G.J.さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/12 18:19(1年以上前)

簡体中文も繁体中文も対応してますよ。
その他、計25言語表示できます。
取説も中国のcanonサイトから落とせると思います。

免税販売がある店で買うと思いますが、ヨドバシやビックは、なぜか5D2の価格が全く下がってないのでオススメしません‥。
免税販売があって、かつ安いお店は、詳しい人の情報をお待ちください。
(無責任失礼)

書込番号:12498979

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mo2haさん
クチコミ投稿数:18件

2011/01/12 20:23(1年以上前)

さっそくありがとうございました。

中国語は可能なんですね。

日本製品でも免税店で安くなるんですね!

免税は消費税分だけですかね?

書込番号:12499481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/01/12 20:39(1年以上前)

mo2haさん今晩わ
成田空港なら成田市内の大型ショッピングモール内に家電量販店有り免税品を買えますけど…


書込番号:12499568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2011/01/13 06:45(1年以上前)

中国の方
ならユニオンペイ(銀レイ)の付属しているカードお持ちなら
淀橋、ビツク等対応してる店舗なら。
免税5パーセント+カードの特典5パーセントで10パーセントの
割引が受けられるはずです。
言語環境の変更は不明ですが取り扱い説明書は日本国内で購入すれば日本語の筈、で
キャノンのサービスセンターで中国語が有るか問い合わせてみてください、または中国国内で
手に入るのか??それも含めて知人の方に調べて頂く方が良いかも知れません。
それに日本国内で購入とのことですが??保障は中国国内で受けれるのか??どうでしょう??その点も含めて確認する必要が有ると思います。
僕は以前中国に在住(今はインドですが)して居りまして、その時はニコンを購入で
ニコンの場合は中国、ホンコン、マカオだけがボデイの保障されて居ました。

価格も
www.taobao.com 中国の通販サイトで調べればそんなに日本と違いが無いかも知れません。
のでそれも要確認ですね。

書込番号:12501554

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2011/01/13 08:03(1年以上前)

中国語の取説、なんとかDLできないかと中国サイトとglobalを見てみました、見つけきれませんでした。

http://www.canon.com.cn/products/camera/eos/5dmk2/index.html

お役に立ちませんで、すみません。m(_ _)m

書込番号:12501689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2011/01/13 08:48(1年以上前)

中国語の取説、キヤノンの asia で探してみましたが、また、見つけきりませんでした。

英語版でした。(File language : English )

http://support-asia.canon-asia.com/P/search?model=EOS+5D+Mark+II&menu=manual&filter=0&start=20

度重なる役立たず、申し訳ない。m(_ _)m

書込番号:12501780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/13 14:00(1年以上前)

いまや世界の人口の5人に一人が中国の人だと言われています。

メーカーの立場からすれば中国語に対応しない理由がないと思われます・・・

書込番号:12502792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2011/01/13 14:04(1年以上前)

>> いまや世界の人口の5人に一人が中国の人だと言われています。

そうですね。プートンファ(≒ 北京語) と 広東語 に分けても相当な人数になりますね。

書込番号:12502800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2011/01/13 14:16(1年以上前)

確認もせずにいい加減な事を書きました、すみません。
本体の言語表示に合わせるなら、筒体中文、繁體中文 ですね。
失礼しました。

書込番号:12502838

ナイスクチコミ!0


G.J.さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/13 16:40(1年以上前)

機種不明

感動常在 『佳能』 (^^;

取説は、とりあえず添付画像のところまで辿り着けばDOWNLOADできます。
(選択メニューは、5DMK2に関連するものを選択した状態です)

価格に関しては、流離の料理人さんの仰るようにタオバオなんかでも安く出てたりしそうなのですが、パッと見23000元前後なので、日本円で30万前後‥とすると、消費税5%免除なら日本の方が結構安く買える気がします。
もっとも、中国に持ち帰る際に関税がかかるかどうかはよくわかりません‥(すみません)

保証については、CANONは国内保証だと思います。
レンズも最近国内保証だけになってしまったようです。

書込番号:12503237

ナイスクチコミ!1


G.J.さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/13 16:54(1年以上前)

機種不明

感動常在 『佳能』 (^^;

おっと、画像の選択状態が間違ってました。

4) 选择文件类型  のところは「产品和软件手册」を選んでください。

書込番号:12503277

ナイスクチコミ!0


G.J.さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/13 16:58(1年以上前)

機種不明


上の書き込み、なんかバグって同じ画像が添付された上に文字化けました‥。すみません。

上げなおします。
4のところ(ファイルの種類選択という意味)が違ってました。

書込番号:12503292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2011/01/13 19:11(1年以上前)

日本で
免税が5パーセント受けれると思いますが

中国の通関で20パーセントの関税が掛かるかも知れません。

此れは掛かる人と掛からない人が居ますので不確かですが。

最近はアツプルのアイホーンG4を香港〜持ち込む人が多いので掛けられてるみたいです。
(新品の製品は新品の箱を捨ててる方も居ます)。

ちなみに広州のカメラ店でこのセツトなら22800元位でしょうか??

中国の保障含めてお考えになれば良いかなと思います。
関税をかけられれば中国国内の方がアイホーンも安いみたいですし??

カメラ等は中国の方は日本国内と中国向けで選別されてるのではと考えられてる方も居るみたいで、少し日本国内で高くてもそちらを購入される方も居られるみたいです。

良い買い物が出来れば良いですね。

ではでは

書込番号:12503808

ナイスクチコミ!0


G.J.さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/14 00:16(1年以上前)

中国の人で5DMk2クラスを買う人って、恐らく富裕層ですから、実のところ値段はあんまり気にしないのかも知れませんね。
日本のカネモチとはカネモチレベルが桁違いだったりしますし。
Made IN JAPANが彼らのステータスシンボルで、量販店では「こっからここまでのレンズ全部くれ」とかやるそうですし(笑)

書込番号:12505506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:3件 漢陵邑人のBlog 

2011/01/14 18:20(1年以上前)

数年前に日本で5Dを使っていたが、中国語表示に対応していました。5D2は言うまでもないでしょう。問題は、保障です。キャノンのレンズは海外でも保証を受けられるが、カメラボディの場合はダメみたいです。その辺をよく調べてから買わしてください。

書込番号:12507988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング