『ネ685をネジなどで固定できるスピーカースタンドはありませんか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY 685 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 685 [ペア]の価格比較
  • 685 [ペア]のスペック・仕様
  • 685 [ペア]のレビュー
  • 685 [ペア]のクチコミ
  • 685 [ペア]の画像・動画
  • 685 [ペア]のピックアップリスト
  • 685 [ペア]のオークション

685 [ペア]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月

  • 685 [ペア]の価格比較
  • 685 [ペア]のスペック・仕様
  • 685 [ペア]のレビュー
  • 685 [ペア]のクチコミ
  • 685 [ペア]の画像・動画
  • 685 [ペア]のピックアップリスト
  • 685 [ペア]のオークション

『ネ685をネジなどで固定できるスピーカースタンドはありませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「685 [ペア]」のクチコミ掲示板に
685 [ペア]を新規書き込み685 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー > Bowers & Wilkins > 685 [ペア]

スレ主 Figgyさん
クチコミ投稿数:6件

こんにちは、
B&W 685を検討しています。
当方リビングルームにオーディオがあり、ブックシェルフ型のスピーカーを載せる台のようなものがありません。したがって、スピーカースタンドが必須です。

しかし近くに人が頻繁に通ったり、また家人が頻繁に掃除機で掃除をするため、地震だけでなくぶつかって落下する危険を減らすため、スタンドにネジなどで固定したいと考えています。
(現在使用している小型のスピーカー(ショップの自作)は、同じくショップ特注のスタンドにネジ止めしています。)

685はそれよりサイズが倍近くあり、同じスタンドには取り付けられそうもありません。STAV24や他のスタンドでもよいのですが、ネジ止めできるスタンドはあるでしょうか? またそもそも685の底板にネジ止めできるでしょうか?

書込番号:12505134

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3379件Goodアンサー獲得:331件 元・副会長のCinema Days 

2011/01/14 06:51(1年以上前)

 685をネジ留めするスタンドは思い当たりませんが、スピーカーを横からもホールドするような形態のスタンドならばあります。「サイドプレス」という商品ですね。
http://www.family-arts.com/
ここの掲示板の常連にも愛用者がいるようです。

 また、TIGLONの「チューニングベルト」はスタンドとスピーカーをベルトで縛ってしまおうというグッズです。
http://www.tiglon.jp/?p=252
落下防止だけではなく、音が締まる効果もあるかもしれません。

書込番号:12506117

ナイスクチコミ!2


スレ主 Figgyさん
クチコミ投稿数:6件

2011/01/17 12:32(1年以上前)

元・副会長さん、ありがとうございます。
サイドプレス、面白いですね。でもちょっと高いかなあ。

ベルト固定は見た目がね...

CM1だとサイズが小さいし、ネジ穴切ってあるようなので専用スタンドでネジ止めできるようなのですが。

CM1も含めて店頭で実物を見ながら考えてみます。ありがとうございました。

書込番号:12522068

ナイスクチコミ!0


neqoneqoさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/18 07:18(1年以上前)

専用のスタンドがあったと思います。でもちょっと高いので私は自作しました。台座とspの固定には困りましたが,とうぶんつかうことになるので改造しました。spの底面にドリルで2箇所穴を浅く開けて台座と金属製のダボでジョイントしました。将来売る時マイナスですが,猫が2匹いるので、台座から落とすリスクの方が大きいと思いそうしました。ダボは,本棚の固定用に付属している1cmくらいのもを流用しました。

書込番号:12671661

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Figgyさん
クチコミ投稿数:6件

2011/02/24 18:57(1年以上前)

neqoneqoさんのようなネジを自力で取り付けることも検討対象にいれてオーディオショップにいったのですが、思ったよりも685が大きく、結局それよりも小型のCM1を購入しました。
両方とも試聴させていただき、試聴室の環境と音源ではどちらも気に入ったのですが、結局は小型なことと専用スタンドとの組み合わせで最初からネジ止めできることの二つで、やや追加予算とはなりましたがCM1にいたしました。

ご回答いただいた皆様、ありがとうございました。

書込番号:12701467

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > 685 [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

685 [ペア]
Bowers & Wilkins

685 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月

685 [ペア]をお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング