『赤外線の送信について』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『赤外線の送信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 赤外線の送信について

2011/01/24 21:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:4件

この機種はデフォルトで赤外線受信のアプリは入ってますが、

送信ができずに困っています…

先日、AndroidMarketよりシャープ製Android端末向けというアプリを

インストールしましたが、アイコンがどこにもなくて未だにできていません

有料版をインストールすれば解決するのでしょうか?

初心者なもので愚問かもしれませんが

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

書込番号:12556366

ナイスクチコミ!0


返信する
凌駕☆さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:18件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2011/01/24 21:51(1年以上前)

あの、何を送信するのでしょうか。
プロフィールなら
メニュー→設定→プロフィール
から、アドレスなら電話帳から、
SDのデータならギャラリーなどから
メニューで赤外線送信ができます。

書込番号:12556473

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/01/24 21:56(1年以上前)

ホントだf^^;

できました♪

すいませんありがとうございますm(_ _)m

書込番号:12556495

ナイスクチコミ!0


koskeさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:9件

2011/01/24 21:58(1年以上前)

> 送信ができずに困っています…
何を転送したいのでしょうか,アドレスなら特別なアプリをインストールすることなく電話帳からできます
転送したいアドレスを選択して,サブ液晶の3本棒(←名前は?)を押すと「赤外線1件送信」が出てきます.

> シャープ製Android端末向けというアプリ
何というアプリでしょうか

> アイコンがどこにもなくて
インストールされていないのではないでしょうか

書込番号:12556508

Goodアンサーナイスクチコミ!1


koskeさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:9件

2011/01/24 21:59(1年以上前)

かぶってしまった上に,解決していた,,,

書込番号:12556517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/01/24 22:07(1年以上前)

みなさんありがとうございました^^

書込番号:12556557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング