『スティングレーの下取り価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンRスティングレー

『スティングレーの下取り価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ワゴンRスティングレー 2017年モデル 395件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー 2012年モデル 975件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー 2008年モデル 337件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー 2007年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー(モデル指定なし) 5275件 新規書き込み 新規書き込み

「ワゴンRスティングレー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ワゴンRスティングレーを新規書き込みワゴンRスティングレーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スティングレーの下取り価格

2011/01/28 22:26(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンRスティングレー

この度21年式スティングレーMH23SグレードTを下取ってもらい KAT-TUNがCMしてる新型ソリオ(ブルーイッシュブラック3)を購入し納車待ちをしています。 ところでスティングレーTの下取り価格ですが 105万でした。 因みに走行距離9800` 色はブルーイッシュブラックです。 ローダウンしてましたが下取り時に純正に戻しました。 下取り価格105万は良い方なのでしょうか?

書込番号:12574113

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2011/01/28 22:29(1年以上前)

ディーラーでの査定ですよね?
買い取り店など複数のお店で査定してもらってください。
もっと高く買い取ってもらえるところが出てきます。

書込番号:12574136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2011/01/28 22:35(1年以上前)

Berry Berryさん ありがとうございます。 今後の参考にさせて頂きます。

書込番号:12574166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/28 22:48(1年以上前)

他で査定すればもう少しアップすると思います。

書込番号:12574256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2011/01/28 22:57(1年以上前)

ぴろチャさん ありがとうございました。

書込番号:12574328

ナイスクチコミ!0


L*2さん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:36件

2011/01/28 22:58(1年以上前)

http://toyota.jp/service/tradein/dc/top

多分パソコンじゃないと無理だろうけどトヨタの下取りシミュレーション。
2009のTモデルで90万と出ました、オプションは加味されていません。
日産のHPにもシミュレーションは有りますが70万と出たので見なかったということで。
走行距離1万とボディが黒なので書類上での条件は良いと思います。

買取店などで競合すれば上乗せが出来たかどうかは今となっては分かりませんが、
可能性がゼロでないのは確かでしょうね。

書込番号:12574332

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2011/01/28 23:03(1年以上前)

L*2さん 詳しく教えて頂きありがとうございました。

書込番号:12574361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ワゴンRスティングレー
スズキ

ワゴンRスティングレー

新車価格:176〜188万円

中古車価格:9〜202万円

ワゴンRスティングレーをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRスティングレーの中古車 (全4モデル/2,252物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング