『新車購入価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「レッツ4」のクチコミ掲示板に
レッツ4を新規書き込みレッツ4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

新車購入価格

2011/01/31 13:28(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > レッツ4

スレ主 hinatamaさん
クチコミ投稿数:8件

関東在住のものです。
先日、5年自賠責をつけて、レッツ4のシルバーを
総額128000円(税込み)で購入しました。

今更なんですが、この価格は相場?高め?どんな感じなのでしょうか?
自宅に比較的近いところで購入でしたので
購入に踏み切りましたが、ちょっと気になり投稿させて頂きました。

書込番号:12586281

ナイスクチコミ!0


返信する
GummyBearさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/31 14:32(1年以上前)

生意気を言うようですが、買ってしまった後から相場がどうのなんて気にしない方が
いいですよ。相場より高かったからって返品できる物でも無いですしね。

相場を考えずに購入を決めた訳ですから、値段より優先順位が高かった購入理由が
あったはずです。自分の判断を信じましょうよ。

安売り専門でアフターサービスが悪い店なんて山ほどありますから目先の利益より
お店の人との人間関係を大事にした方が余程有益です。

書込番号:12586445

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 hinatamaさん
クチコミ投稿数:8件

2011/01/31 15:41(1年以上前)

そうですね。アドバイスありがとうございます。

今更なのですが、近所には、
安売り店や全国チェーン店がなく
いくら位が相場なのか知りたいと思いました。

販売店を信じますね♪

書込番号:12586633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2011/01/31 16:11(1年以上前)

見積書の内容を書いた方が判り易いですがメーカー希望小売価格が134400円で
自賠責が14070円あと整備費用とか、たぶん登録代行費用などありますから販売価格は安いと思いますよ

書込番号:12586719

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hinatamaさん
クチコミ投稿数:8件

2011/02/01 08:27(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
ざっくりですが、本体10万+自賠責1.4万+整備6千+登録代行4千+税といった感じだったと思います。
日本製になり1万円弱販売価格はあがったので
これ以上値引き不可とお店からは説明がありました。
皆様の購入価格の目安になれれば幸いです。

書込番号:12589781

ナイスクチコミ!0


neereeさん
クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:57件

2011/02/01 08:47(1年以上前)

車体価格はわかりませんが、整備と登録代行で一万円は良心的だと思いますよ

それにしてもレッツ4人気ですね
会社でも15台中2台がレッツ4なんで1割越えてます
考えれる限りのシンプル極小車体がチョイノリ以上にチョイノリだと思います

書込番号:12589834

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hinatamaさん
クチコミ投稿数:8件

2011/02/01 17:57(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
登録代行は安いと思ったのですが、前に購入したところは
整備代を取らなかったので、感覚的に納得できない部分はあるのですが、
前に購入したところは、本体値引きが5千円しかなかったので、
この整備代も本体価格と考えれば十分安いのですけど。。。

レッツ4が人気あるのは、
チョイノリは、性能的に乗りたくない人が
安い原付を求めると、レッツ4かトゥデイに流れているのかなと
思います。

書込番号:12591477

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > レッツ4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
値段あがってますか? 10 2022/06/20 7:43:00
ウインカーリレーの場所について 2 2021/03/14 9:06:13
燃料計メーターの表示について 4 2019/05/19 8:03:49
前輪の軸のパッキンは? 14 2018/10/28 10:29:56
レッツ4について 4 2018/02/05 20:58:09
安物買いの銭失い 22 2025/08/25 15:26:32
エアフィルターに浸けるオイルは? 6 2016/11/01 14:54:35
原付スクーターに、化学合成オイルは? 7 2016/05/07 13:02:11
レッツ4サービスキャンペーン 1 2016/04/26 0:53:51
社外マフラー 2 2015/07/24 12:17:20

「スズキ > レッツ4」のクチコミを見る(全 641件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

レッツ4
スズキ

レッツ4

新車価格帯:

レッツ4をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング