『「安心ナビ」に代わるアプリを探しています』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「安心ナビ」に代わるアプリを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:14件

現在、「安心ナビ」を使って双方の現在地を見ながら行動する場合があります。
もしかすると、発売までにはAndroid版が開発されないかな〜・・・と期待をしていたのですが、出ませんでした・・・(苦笑)

今回、相方と2人そろってIS04に機種変更をすることにしたのですが、Android用のアプリで、相手の現在位置を検索・表示してくれるアプリはあるのでしょうか?

もし、「安心ナビ」の代用ができるアプリをご存知の方がいらっしゃいましたら紹介してください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:12618595

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/07 12:33(1年以上前)

「android au」のカタログ(嵐の5人が表紙の写真集みたいなもの)に「待ちぴったん」というソフトが紹介されています。

他にもあるかもしれませんが、auのカタログに掲載されているのでこのあたりをお試しになってはいかがでしょうか。

書込番号:12618723

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/02/07 12:50(1年以上前)

Google Latitude に登録して使うと、地図上で友人の現在地を見ることができます。

書込番号:12618798

Goodアンサーナイスクチコミ!1


neonadiaさん
クチコミ投稿数:19件

2011/02/08 12:50(1年以上前)

私も安心ナビが必要で色々調べています。

ガラケー用に「パソコンで位置確認」とアプリが有りますので、ダウンロードして設定をしておけばブラウザで確認出来るようになります。

後はau-ONEと言うサイトにアクセスすればIS04を含むスマートフォンから位置確認出来ると思います。

私もまだ調べてる途中なので間違いがあるかもわかりませんが・・・・

書込番号:12623948

ナイスクチコミ!1


Palmer178さん
クチコミ投稿数:2件

2011/02/08 15:45(1年以上前)

私も安心ナビが必要なのですが、相手は従来の携帯で、私がIS04に変えようと思っています。この場合は安心ナビは使うことは出来なくなるのでしょうか?

書込番号:12624568

ナイスクチコミ!1


neonadiaさん
クチコミ投稿数:19件

2011/02/08 19:15(1年以上前)

こちらがISシリーズで、相手が従来の携帯であれば可能のようですが、両方がISシリーズの場合は試してみないと・・・

1.従来の携帯でauone-ID取得、PC連携の設定をします
2.ブラウザからhttp://auone.jp/に接続・ログイン
3.安心ナビをクリック
4.安心ナビのパスワードを入力しログイン
5.相手の位置を検索

で出来るはずです。(パソコンのブラウザ上からは出来ました)
IS04入手後確認してみたいと思います。

書込番号:12625411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12532件Goodアンサー獲得:1113件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度3

2011/02/08 22:24(1年以上前)

どなたかが過去レポートされていたようです。IS03のスレだったかな?

パソコンで位置確認は、文字化けするそうですが、問題なくサーチできるとか。

ちなみに私はPSP試しました。いつまで経っても検索が終了しませんが、2〜3分待ってからキャンセルして履歴を確認するとしっかり地図がでます。

書込番号:12626568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/02/22 11:49(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。

本体が、購入後初期不良で即交換となり帰ってくるまで1週間かかり、やっと手元に来たので試すことができました。

ご紹介いただいた「待ちぴったん」と「グーグル・ラチチュード」どちらも便利なアプリでした。

本当に、ありがとうございます!!

書込番号:12691356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング