『初めての投稿です』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初めての投稿です』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初めての投稿です

2011/02/07 15:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 Kao.Kaoさん
クチコミ投稿数:8件

みなさん初めまして。
初めてなので宜しくお願い致します。私は初めて予約してIS04を買います。みなさんは予約数何番目の予約ですか?私は3件のauショップで予約してまして、1件目は15番目、2件目は8番目、3件目は5番目です。まだ発売日に渡せるか分からないって言われました。

書込番号:12619366

ナイスクチコミ!0


返信する
shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件 REGZA Phone IS04 auの満足度3

2011/02/07 15:31(1年以上前)

同じく3件で予約しています。
1件目・・・量販店(コジマ電機)1番目(白)
2件目・・・auショップ 1番目(白)
3件目・・・auショップ 2番か3番(黒)

1件目・・・連絡無いため昨日こちらからTEL。9日になってみないとわからない。
      「1番目だからたぶん大丈夫でしょう。」(この時初めて1番目と知る)

2件目・・・よく通る道筋なので3日前に店舗に行ってみたが、「9日か10日の午前中に
      ならないとわからない。たぶん1番なので大丈夫だと思いますが・・・。」

3件目・・・予約時に2番目の予約者が色未定だったため、2番目の人が白にすれば自分は
      黒の2番。2番目の人が黒にすれば黒の3番目。
      「黒の3番目だときついかも?」

という返事をもらいました。

岡山県の田舎auショップと、近辺の大型量販店では一番売り上げが少なそうなコジマ電機なので入荷数がかなり少ないと予想しています。

書込番号:12619414

Goodアンサーナイスクチコミ!0


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件 REGZA Phone IS04 auの満足度3

2011/02/07 15:33(1年以上前)


漢字間違えてますが、ご了承下さい。

書込番号:12619423

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kao.Kaoさん
クチコミ投稿数:8件

2011/02/07 15:39(1年以上前)

shu6554さんありがとう御座います。一番目や2番目なんですか。とても羨ましいです。私は中々3件のauショップから連絡がずっとなくて不安になり電話をしてついでに予約は何番目になってるか聞いたらそんな感じでした。返信ありがとう御座いました。

書込番号:12619442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/02/07 15:48(1年以上前)

私は近所のauショップで予約2番目です
ショップからはまだ何の連絡もいただいていません(汗)

昨日、ショップの店員さんから「IS04の実機があるので触りにきてください」と連絡があり行ってきました
想像以上にサクサク動いてくれたのでうれしかったのと

液晶画面も大きく(これは賛否両論あるでしょうが…)見やすいので安心しました

本当はこっちから「いつ入るの?」と聞きたいのですが
ショップの都合もあるだろうし
「発売日に来店ください」という連絡を待つことにしました

私は気が長いのかなぁ?(笑)

書込番号:12619469

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kao.Kaoさん
クチコミ投稿数:8件

2011/02/07 15:59(1年以上前)

まるちーずさん返信ありがとう御座いました。
予約2番目ですか。とても羨ましいです。早くauショップから連絡くると良いですね。私も早く触りたいです。気が長いって良いことです。私も気長に待ちます★

書込番号:12619511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/02/07 16:12(1年以上前)

私は2件予約しています。
1月中旬にauショップで予約し9番目でした。
発売日に渡せるかはまだ連絡きてません。
auショップで手にはいるか不安で2/2に近所の携帯総合ショップに聞いたら予約は入ってないと言われ1番で予約。先ほど連絡があり入荷したそうです。発売日は10日の予定だが確定ではないと言われました。

書込番号:12619567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/07 16:36(1年以上前)

私は2件のauショップに予約しました。

1件は予約5番目で2月3日に発売日が決定しましたと連絡がきました。
しかし入荷台数が不明の為、当日渡せるか保証できないと言われました。

もう1件は、予約15番目。2月4日に連絡がきて
発売日の知らせと当日お渡しできますとの連絡でした。

地域によって、auの言っていることがバラバラだし
発売3日前になったと言うのに
まだ渡せるか渡せないか確定していないのは、
どういう状況なんでしょう。
会社的な何かがあるのか知らないですけど
待っている私達はとても辛いですよね〜。

早く連絡がくるといいですね。

書込番号:12619661

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:9件

2011/02/07 16:45(1年以上前)

参考までに・・・
私はauショップで予約黒5番目で当日渡しは微妙と言われましたが
発売前日には判ると言ってました。
ちなみにIS03の時は発売日に何台入荷したか聞くと、
オレンジ30台、黒20台、白15台入荷し、当時も何台入るか判らない状態だったそうです。

この点から、私は当日受取れると楽観視しています。
結構、IS03の発売状況と似てるので参考に聞いてみるのもアリかと思いますヨ!

書込番号:12619689

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Higejiroさん
クチコミ投稿数:4件

2011/02/07 16:57(1年以上前)

自分は1/31で23番目、2/1で21番目
↑2ヶ所auショップで予約しました。
2/4、2/5に2ヶ所共当日購入可と連絡来ました。

店によって入荷数に違いがあるとは言え
差がありすぎるケースもありますよね…

書込番号:12619754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/07 17:11(1年以上前)

私は、ケーズデンキに1月の中旬に予約して、1月の下旬にauショップに予約しました。ケーズからは連絡が来ないで、auショップからは連絡来たので、ケーズの予約をキャンセルしました。

書込番号:12619797

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kao.Kaoさん
クチコミ投稿数:8件

2011/02/07 17:19(1年以上前)

白雪姫111さん返信ありがとう御座いました。1番目予約羨ましいです。私ももう少し探して見れば良かったです。早く手に入れたいですね。私もauショップからの連絡を今か今かと心待ちにしてますが中々来ないです★
すっごい楽しみです。

書込番号:12619836

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kao.Kaoさん
クチコミ投稿数:8件

2011/02/07 17:28(1年以上前)

みなさん色々な情報ありがとう御座いました。とても為になりました。一括でお礼申し訳ありません。みなさんも早くIS04を構いたいですね。私もその一人です。2月10日位に発売で当日に受け取れるか分かりませんが気長に待つ事にします。本当にありがとう御座いました。またIS04の事で分からない事があれば投稿するので教えて頂けると幸いです。今後とも宜しくお願い致します。

書込番号:12619867

ナイスクチコミ!0


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件 REGZA Phone IS04 auの満足度3

2011/02/07 17:34(1年以上前)

モッツァレッラさん

>発売3日前になったと言うのに
まだ渡せるか渡せないか確定していないのは、
どういう状況なんでしょう。

ショップで聞いた話では、メーカーへの発注が早いショップはすでに入荷数の連絡をもらっているところもあるみたいですが、発注が遅かったショップは当日か前日くらいにならないと入荷数の連絡が無いと言っていました。

都市部の量販店ではある程度の数を見込んでドカ〜ッと早めに発注をかけるのでしょうが、
田舎のショップの場合は予約の入りもマッタ〜リなので発注も遅かったのでしょう。
(ちなみに私は1月8日予約で1番でした)

あとは、日頃の販売実績で多いショップには数も優遇するのでは?
それと、どこかの書き込みにあったのですが、予約は最初の方だけど新規・MNPを優先的にまわすから当日受け取りが微妙っていう人もいました。
なので、連絡なくても念のため10日の開店時間に店に並んで、自分より先に白を受け取っているヤツがいないかチェックしてやろうかと・・・。(平日が仕事が休みなもんで)

早ければ明日の夕方くらいにはわかるのではないでしょうか?
自分が予約したauショップでは平日の16時以降にショップに入荷予定の連絡が入ってくるって言ってました。

それにしても、この1週間の長いこと長いこと。待ちくたびれたぞ。

書込番号:12619904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/02/07 19:26(1年以上前)

今日予約していた家電量販店に行って、機種変申込みを事前に書いてきました。
当日少しでも時間が節約できるからということで。

田舎だからか、1月の初めに白を予約し、一番目ということでした。

一番だから当日は確実に購入できると思っていましたが
ここでの色々な方の書き込みをみて、すごく不安になっていました。

でも、先日お店の方から
「予定通りに入荷されれば、当日お渡しできます」と連絡をもらい一安心しました。
が、「入荷されないこともあるのかな??」と再度不安に。。。。

先ほど申込みを書いて来た時点でも
「入荷されれば。。。」と含みのある答えでした。
確かにお店の方も、入荷が確定しないことには確約できないですものね。
半ば、「大丈夫だろう」と願うばかりでした。
でもたった今「前日に入荷されると連絡がありましたので、10日にお渡しできます」
と連絡をもらいました。
皆さん同様、期待と不安との長かった日々も、ようやく終止符がうたれそうです。
でも、手にするまではまだ安心できませんね(笑)

スレ主さん、みなさん、頑張っていましばらく待ちましょう!!

書込番号:12620449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件

2011/02/07 20:39(1年以上前)

先ほど千葉のヨドバシから連絡が入りました。
「発売日以降に予約してから来店して下さい」との事でした。

4-3組(1組=15人?)だったので微妙かとも思いましたが
なんとか購入出来そうです。

ここの書き込みを読むと、3店も4店も予約されている方が多いので
沢山のキャンセルが出て 遅い予約の方でも買えるかも知れませんね。

書込番号:12620834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング