『自作PCの消費電力』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『自作PCの消費電力』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

自作PCの消費電力

2011/02/11 13:10(1年以上前)


PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:13件

OS > マイクロソフト Windows 7 Home Premium

電源 > ANTEC EarthWatts EA-650

PCケース > ANTEC Nine Hundred Two

CPUクーラー > サイズ KABUTO SCKBT-1000

SSD > crucial RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1

HDD> 日立グローバルストレージテクノロジーズ 0S02601 [1TB SATA300 7200]

ビデオカード > ASUS ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]

メモリー > CFD W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

CPU > インテル Core i7 870 BOX

マザーボード > ASUS P7P55D-E

モニタ > Acer G245HAbmid [24インチ ブラック]

高額ドライブ > iHAS324-27


この構成で自作を考えています。

PCでゲームをするつもりなのでCPUはフル?になるかもしれないです。

書込番号:12638471

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:166件 くら〜くで〜るの日々 

2011/02/11 13:32(1年以上前)

あのなんなの?さすがになに聞いてるかわかりにくいよ...。おそらく消費電力大丈夫かってことだろうけど。
そういううことなら↓で計算できるよ。
http://www.cost-simulator.com/eco/eco3.html

まぁ足りるだろうね。


書込番号:12638627

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:28件

2011/02/11 13:54(1年以上前)

ついでに書けば、ゲームだったらフルにはならないかな、と。
OCCTなどで負荷をかけた時がフルに近いんでは、と思います。

書込番号:12638740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2011/02/11 14:20(1年以上前)

容量的には問題ないと思うけど。

書込番号:12638856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2011/02/11 15:01(1年以上前)

300w以下でしょう

書込番号:12639050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:139件

2011/02/11 15:48(1年以上前)

こんちゃ

650Wあればお釣り来るでしょう。
EA-650もいいですが、あと数千円だして

Corsair CMPSU-650TX
http://kakaku.com/item/05901411124/

あたりがいいかもしれません

書込番号:12639267

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PC何でも掲示板」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラボGEFORCE RTX 3050がG-sync非対応で止まる 3 2025/12/25 19:44:16
cpu性能が最大限出ていない 9 2025/12/24 0:02:43
画面が一瞬消える 3 2025/12/23 14:11:00
BIOSアップデート以降Windowsが起動しなくなった 4 2025/12/21 13:28:10
ComfyUIほんと早いね! 2 2025/12/20 0:31:16
Windows11にアップデートする為に 12 2025/12/20 9:53:21
おすすめcpu 25 2025/12/15 20:45:58
画面が映らない 20 2025/12/17 23:14:17
DDR5について 17 2025/12/13 18:08:18
起動しない 4 2025/12/12 21:15:26

「PC何でも掲示板」のクチコミを見る(全 83951件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)