『通学中に使うヘッドホン・イヤホンについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『通学中に使うヘッドホン・イヤホンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

春から入学するのでヘッドホン・イヤホンを購入しようと考えています。
電車で2時間かかるので、
・長時間つけても疲れない
・電車の音が殆ど聞こえない(ノイズキャンセリングorカナル型)
様な物を購入したいと思っています。
予算は60000以内ですが、安くても性能がよければそちらでもいいです。
アドバイスの程よろしくお願いします。

書込番号:12713864

ナイスクチコミ!0


返信する
iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/02/27 12:22(1年以上前)

 BOSEのノイズキャンセリングが良いと思います。
 その為に有る様な物ですから。

書込番号:12714515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/02/27 12:37(1年以上前)

6万円も使えるならShureのSE535が良いと思う。
遮音性が良いので、電車やバスの中でも大丈夫。
ノイズキャンセルはどうしてもある程度の音質の犠牲があるので、できれば遮音性の高い普通のカナルがよいと思う。

書込番号:12714587

ナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/02/27 12:50(1年以上前)

スレ主さんがどれほど音質に拘ってるか判らないけど、6万円の予算があるならSHURE SE535が第一候補になるかな。

ノイキャンは音質を犠牲にするので余りお勧め出来ないかな。

書込番号:12714634

ナイスクチコミ!0


乙猿さん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:65件

2011/02/27 12:53(1年以上前)

BOSEのノイキャン機を騒音下で私が使うと、頭が痛くなります。(人によるんでしょうがね。)
ついでに言うとQC15の方は音漏れが激しく、周りに気をつけないといけません。

その点を踏まえると、一般ではSE535辺りでしょうかね。
カスタムイヤフォンって言う選択肢もありますが、この価格帯ですと音質が・・・

書込番号:12714651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:19件

2011/02/27 18:54(1年以上前)

Westone4もお勧めですよ
所有しているカナル型の中では、一番装着感が良いです。
音質的にも 癖がないですし、ケーブルの取り回しも良いですよ!

書込番号:12716154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/02/27 20:42(1年以上前)

皆様回答ありがとうございます。
皆様の意見を参考に今度お店にいって聴いてきます。
本当にありがとうございました。

書込番号:12716665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング