『メーカー純正ナビですが』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『メーカー純正ナビですが』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CR-V 2018年モデル 967件 新規書き込み 新規書き込み
CR-V 2011年モデル 511件 新規書き込み 新規書き込み
CR-V 2006年モデル 5件 新規書き込み 新規書き込み
CR-V 2001年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
CR-V(モデル指定なし) 2373件 新規書き込み 新規書き込み

「CR-V」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CR-Vを新規書き込みCR-Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メーカー純正ナビですが

2011/02/28 15:05(1年以上前)


自動車 > ホンダ > CR-V

クチコミ投稿数:9件

RE−4ですが走行中ナビが操作できないTVが映らないですが

走行中にナビ TV使えるようにするキット使ってる方

何処のメーカのを使ってますか?使用した感じどうですか?

書込番号:12720046

ナイスクチコミ!2


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/02/28 20:48(1年以上前)

この話題は禁止じゃなかったか?

市販キットは良いのかな?

運営判断次第で消されるな。

書込番号:12721263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:60件

2011/02/28 20:52(1年以上前)

私は、セレナにデータシステム社のキットを付けています。
普通に市販されている製品を、普通に購入して、普通に取り付けているだけですが、何故かこの話題になると、多方面から「不謹慎だ」とお叱りを受けます。

使用した感じって、何を感じればよいか分かりませんが、普通です。
目的どおりの結果が得られています。

書込番号:12721284

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tree25さん
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:18件

2011/03/01 09:55(1年以上前)

ステップワゴンですが、同じくデータシステム社のテレビ、ナビキットを付けています。

私も市販の部品を取り付けただけなんですが、やはりこのスレは削除されるのでしょうか?
付ける事自体は違法ではないと思います。
もちろん走行中は運転者はTV視聴&ナビ操作は行なってはいけませんが…。

まあ、テレビは置いといて、ナビは便利です。
走行中、助手席の嫁に腹減ったからファミレス探してもらったりする時など、いちいち停車しなくても良いので便利です。

書込番号:12723797

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/03/01 11:36(1年以上前)

CBA-CT9Aさん
質問の答えになってないです。

もう一度質問を読み返してください

書込番号:12724052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/03/01 11:41(1年以上前)

ねるぴけさん
tree25さん 

思った通りの機能が期待できそうですので購入したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:12724065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:25件 CR-VのオーナーCR-Vの満足度5

2011/03/13 23:25(1年以上前)

解決済みですが、このキットをつけるとTVを見るときにはGPS補足をカットしていると
思うので、ナビに切り替えた瞬間は現在位置にズレが生じると思います。

まあ、大した問題ではないと思いますが・・・。

そんなんで私は、楽ナビを取り付けました。

書込番号:12779580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CR-V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
握ってガチャガチャするソフトシフトレバーが無くなっとる! 63 2025/12/15 17:55:36
パノラマルーフのシェードの修理 5 2024/07/30 20:54:05
2024以降 CR−V再復活 4 2023/03/01 21:25:52
スペアタイヤ積載について 8 2022/08/24 17:39:39
残クレ 9 2022/09/26 19:34:11
シガーソケットの場所 4 2021/03/28 4:57:48
テールランプに水滴 4 2021/03/13 14:04:08
オートライトの感度 9 2021/01/04 19:54:21
サイドロアガーニッシュの外し方 5 2020/11/25 0:03:22
通常走行時も4wd? 13 2020/01/27 10:15:05

「ホンダ > CR-V」のクチコミを見る(全 2373件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CR-V
ホンダ

CR-V

新車価格:329〜455万円

中古車価格:44〜548万円

CR-Vをお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CR-Vの中古車 (全4モデル/362物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング