『ワイヤレスヘッドホンの購入のご相談』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ワイヤレスヘッドホンの購入のご相談』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイヤレスヘッドホンの購入のご相談

2011/03/05 20:39(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:97件

今までほとんどヘッドホンを使うことがなかったのですが、
たまたま、体に異常がみつかり、入院・手術を予定しています。
期間は長くても1ヶ月もないと思うのですが、
やることもないので、ノートパソコンを持っていって
BDやDVDを見たりしてもいいかな・・・って考えています。
個室か集団部屋かはまだわかりませんが、ヘッドホン(ワイヤレス)は必須だと思うので
そのような用途でのおすすめってありますでしょうか?

退院後に、子供が寝た後夫婦2人で映画を見るのもいいかなと思ったりもしたので
2個つけられるのもいいかなと思ってもいます。

ちなみに、PCは昨年買ったSonyVAIO F で
結構がんばったのでブルートゥースとかいろいろついてます。

なんか、変なシチュエーションの質問ですが、
ご意見伺えたらありがたいです。

書込番号:12745123

ナイスクチコミ!0


返信する
snoopy13さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/05 21:27(1年以上前)

一生収容されるコトも無いでしょうから?
この際、ゆっくりと脳みそ休めてリフレッシュもアリじゃねぇ(^-^)/

書込番号:12745430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2011/03/05 22:01(1年以上前)

こんばんは

私もこの前検査入院しましたが
病院だと携帯も基本禁止なので、ワイヤレスは避けるのが世のため人の為かと ^^
ヘッドホンは密閉型だと回りの音も聞こえ難くなるので
(呼ばれても気づかず、前に急に人が来てビックリしました ^^;)
開放型で回りにうるさくない音量で使用されるのが一番かと思いますよ

映画向けでしたら適した機種もありますので、退院後とは別で考えられては如何でしょう?

書込番号:12745652

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/05 23:47(1年以上前)

ゆっこんさんの仰る通り、院内は通信禁止です。
ワイヤレスヘッドホンはあきらめてください。

普通のパソコンに使うヘッドホンならソニーのがお勧めです。

書込番号:12746366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2011/03/06 07:09(1年以上前)

返信ありがとうございます。

通信禁止!そうなんですか・・・。

じゃあ、ワイヤレスはあきらめるしかないですね。
有線のものでそれほど大きくないものでおすすめがあればお願いします
退院後は別のを考えます。ので予算は抑え目で・・・。

しかし通信禁止となると
入院に備えてスマートフォンでも買おうと思っていたのに
それもだめそうですね・・・。残念

書込番号:12747298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:35件

2011/03/06 10:40(1年以上前)

病院に確認した方が早いし、確実。

一ヶ月入院した知り合いは携帯使えたし。

書込番号:12747946

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング