『2画面表示』のクチコミ掲示板

2010年 2月20日 発売

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

ムーブセンサー機能などを新搭載したLEDバックライト採用のハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のオークション

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月20日

  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

『2画面表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

2画面表示

2011/03/05 21:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

スレ主 COUNT_DOWNさん
クチコミ投稿数:273件

HDMIに接続したPS3などを画面左に大きく表示、テレビのチューナーを右画面に小さく表示することは出来ると思うのですが、
HDMIをD端子やS端子に変更しても2画面表示出来るでしょうか?

もしそれが可能であれば、PS2やWiiをD端子S端子に接続したときの2画面表示での画質は
文字が滲んだりギザギザ感が目立ったりしますでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:12745419

ナイスクチコミ!1


返信する
qwert5さん
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:80件

2011/03/06 09:45(1年以上前)

取り扱い説明書107ページに記載されているのですが、二画面表示は地デジ+外部入力・地デジ+BS/CSになっています。

http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/lc32sc1_mn.pdf

HDMIをD端子やS端子に変更しても外部入力には変わりはないので、地デジとの組み合わせなら二画面表示はできます。

書込番号:12747755

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 COUNT_DOWNさん
クチコミ投稿数:273件

2011/03/07 06:01(1年以上前)

返信ありがとうございます

>二画面表示は地デジ+外部入力・地デジ+BS/CSになっています。

ここは "地デジ" と "BSもしくはCS" の2画面表示が出来るという事でしょうか?
その場合、2番組の音声が同時出力されるのですか?

書込番号:12752580

ナイスクチコミ!0


qwert5さん
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:80件

2011/03/07 14:16(1年以上前)

おっしゃる通り、地デジとBSもしくはCSになります。

音声は二画面の組合せに関係なく同時出力できず、片方しか聞けません。
操作切り替えボタンを押すごとに音符マークが左右の画面の上を移動しますが、そのマークが上にある画面の音声を聞くことができます。

書込番号:12753907

ナイスクチコミ!0


スレ主 COUNT_DOWNさん
クチコミ投稿数:273件

2011/03/07 14:37(1年以上前)

返信ありがとうございます

そうですか、同時出力は出来ませんか。。。
別途スピーカー使えば何とかなりますがスピーカーは使うつもりはなかったのでどうしよう・・・

もう一つ聞いておきたいのですが、この製品の音声出力端子は光デジタルとヘッドフォン端子だけでしょうか?
また、それらの端子はリモコンの音量ボタンと対応してますか?

書込番号:12753985

ナイスクチコミ!0


qwert5さん
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:80件

2011/03/07 18:16(1年以上前)

LC-32SC1の音声出力端子は光デジタル、ヘッドホン、モニター出力(赤白のアナログ端子)の、合わせて三ヵ所です。

光デジタルは、リンク機能を持ちなおかつテレビに対応しているAVアンプ等にHDMIも合わせて接続すれば、リモコンからも音量を変えることができます。
またモニター出力端子からの音量もリモコンで調整できるみたいです。

ヘッドホン端子からの音量もリモコンで変えることはできますが、モードによっては本体の音量ボタンを押すこともあったと思います。

書込番号:12754731

ナイスクチコミ!0


NFTさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/07 23:00(1年以上前)

107ページの表を見る限り
2画面表示は地D+外部 BS/CS+外部は出来るけど
地D+BS/CSはできないと思いますが?

書込番号:12756302

Goodアンサーナイスクチコミ!0


NFTさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/07 23:02(1年以上前)

オイラ早とちり・・・^^;

外部入力の地デジ+BS/CSでしたね

書込番号:12756322

ナイスクチコミ!0


qwert5さん
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:80件

2011/03/08 12:59(1年以上前)

申し訳ございません。間違えました。
正しい二画面の組み合わせは、地デジ+外部入力とBS/CS+外部入力です。

NFTさんご指摘ありがとうございます。


ヘッドホンの設定でモード1とモード2があるのですが、モード2を選んでいるとテレビ・ヘッドホン両方から音声が出ます。
この場合はテレビの音量はリモコンで、ヘッドホンの音量はテレビ側面にある音量ボタンで変えられます。

書込番号:12758380

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 COUNT_DOWNさん
クチコミ投稿数:273件

2011/03/10 10:45(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございました

書込番号:12767210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4 2023/06/13 21:38:51
LGと比較 3 2022/07/25 21:59:02
ピン端子 11 2022/03/05 4:23:09
スマホの画面をミラキャストレシーバで 2 2019/01/14 13:37:17
バックライトのタイプ 3 2016/12/30 18:11:33
突然映らなくなった。 9 2016/11/10 12:08:44
ホームシアター連動? 5 2012/06/11 17:16:48
LC-32SC1 コンセントコード紛失 4 2012/05/06 8:47:49
番組視聴予約の時に光る予約ランプについて 2 2012/02/29 14:16:40
elecom 液晶テレビ接続用ハードディスク 10 2011/12/23 0:05:25

「シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1312件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月20日

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <913

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング