『キヤノン M41とR21』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『キヤノン M41とR21』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビデオカメラ」のクチコミ掲示板に
ビデオカメラを新規書き込みビデオカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

キヤノン M41とR21

2011/03/06 11:41(1年以上前)


ビデオカメラ

クチコミ投稿数:80件

質問です。
昨日、京都ヨドバシにR21を見に行ってきたんですけど行ってきたんですがキヤノンの店員さんにやたらM41をすすめられてしまいました。それをきっかけにR21と決めていたのにM41もいいなと言う気持ちがでてきました。価格コムでM41を見るとかなりいい機種だったので悩んでいます。周りからは「そんなに画質を求めなくてもいいんとちがう?」とか言われました。
予算は 現金・・・51000円と(ヨドバシポイント・・・5120ポイント)です。3月12か13日にUSJにいくのでそれまでに買っておきたいです。(買えるなら純正バッテリーも欲しいなーとおもいます)
早めの回答おまちしています

M41・・・http://kakaku.com/item/K0000219029/
R21・・・http://kakaku.com/item/K0000219034/

書込番号:12748185

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/06 11:50(1年以上前)

M41をおすすめします。予算があるならいいと思います。

書込番号:12748220

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件

2011/03/06 12:00(1年以上前)

ひろジャさん、その理由はなんですか?

書込番号:12748269

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/03/06 13:06(1年以上前)

提示のご予算でM41が検討対象になると言うことは開店セール中か何かでしょうか。
金曜に札幌で見た時には7万円台後半だったので、その金額で買えるなら羨ましいです。

書込番号:12748539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2011/03/06 13:25(1年以上前)

ナイトハルト・ミュラー さん、
・提示のご予算でM41が検討対象になると言うことは開店セール中か何かでしょうか。>いえいえ開店セールでもなんでもありませんよ。

・金曜に札幌で見た時には7万円台後半だったので>京都ヨドバシは55800円やったような気がします。

書込番号:12748609

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2011/03/06 13:59(1年以上前)

M41は新製品かつ高性能(他社上位機種同等以上)なのに破格値なので、
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12722620/
R21とはたった0.6万(価格1.com)の差とは思えないほどの性能差があるでしょう。

R21は、
Canon限定かつ、
ひたすらコンパクト優先、明るい屋外で高倍率ズーム撮影したい(野鳥観察?)、
室内撮影でノイズが出たり解像感が落ちても気にしない、
という方以外にはあまりお勧めできないと思います。
(私は最近一眼GH2がメインなので以前より大きさの許容幅が広がっています)

書込番号:12748741

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/03/06 17:36(1年以上前)

>京都ヨドバシは55800円やったような気がします。

良いですね。
ヨドバシでその金額出されたら即決しちゃいそう。

書込番号:12749628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2011/03/06 18:50(1年以上前)

ナイトハルト・ミュラー さん、すいません。私の勘違いでR21のほうの価格を表示してしまいました。正しくは73800円でした ナイトハルト・ミュラー さんやクチコミを見た人に失礼なことをしましたすいませんでした。
また、これからもよろしくお願いします。

書込番号:12750001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/03/06 21:22(1年以上前)

>R21のほうの価格を表示してしまいました。正しくは73800円でした

そうでしたか…ちょこっと残念です。

書込番号:12750849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビデオカメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング