『FFのデモムービー』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FFのデモムービー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

FFのデモムービー

2011/03/29 15:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

プリインストールされていたFFのデモムービーを間違えて削除してしまいました。
どこかで再ダウンロードできますでしょうか???
宜しくお願いします。。。

書込番号:12835919

ナイスクチコミ!0


返信する
PcCanさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:25件

2011/03/29 15:42(1年以上前)

無理
諦める

書込番号:12835927

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/03/29 15:43(1年以上前)

残念ながら再度インストールは出来ないそうです。docomoショップの店員をしている友人が、ソニエリに聞いてくれました。
友達か、誰かが同一機種を万が一持っていれば、コピーが可能かも知れませんが。

書込番号:12835929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件

2011/03/29 15:46(1年以上前)

PcCanさん、Mootさんご返信ありがとうございます。
無理なようですね。。。

書込番号:12835933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2011/03/29 15:58(1年以上前)

そのムービーファイルは、何処に格納されてるんでしょう。
ご存知の方います?

書込番号:12835972

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/03/29 16:11(1年以上前)

SDカードのVIDEOフォルダーにありますよ。

書込番号:12836004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2011/03/29 16:58(1年以上前)

望見者さん
ありがとうございます。
てっきり本体の何処かに格納されてるかと思っていたので今夜確認してみます。

書込番号:12836132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/03/29 17:54(1年以上前)

他スレでも書き込みがありますが、ファイルリカバリーソフト(PCのソフトです)
を使えば復旧出来る可能性はあります。
消去後あまりSDカードにアクセスしていなければ、復旧できる可能性は
高いです。
取りあえずまずは端末からSDカードを取り出して、PCなどでリカバリーソフト
に掛けてみて下さい。
運が良ければ復旧出来るかと。
他機種ですが、以下の過去スレがリカバリーソフトの参考になると思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000156063/SortID=12190579/

書込番号:12836291

Goodアンサーナイスクチコミ!3


30MEGAさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/30 21:12(1年以上前)

私も同様に消してしまいました。
スマホ内での復活は期待できなかったので探してみたら、おそらく同じ動画と思われるものがYoutubeにありましたよ。

HD画質でアップされているので、arcに元々入っていた物と遜色がないレベルだと思います。

あとはtubeMateなどのアプリを使えば期待の動画が得られるかと思います。
それでご満足頂けるかはわかりませんが、試してみてはいかがでしょうか?

書込番号:12840652

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件

2011/03/31 12:55(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
復元をするか、YouTubeで探すか頑張ります!

ちなみに動画ですが、たまにカクカクしませんか???
これは、何か対策方法ありますでしょうか???

書込番号:12842850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング