『ハードディスクへの書き込みについて』のクチコミ掲示板

2010年 6月中旬 発売

ビッグX X088 VIE-X088

ワイドVGA表示に対応した8型液晶搭載のHDDカーナビゲーションシステム(60GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD ビッグX X088 VIE-X088のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX X088 VIE-X088の価格比較
  • ビッグX X088 VIE-X088のスペック・仕様
  • ビッグX X088 VIE-X088のレビュー
  • ビッグX X088 VIE-X088のクチコミ
  • ビッグX X088 VIE-X088の画像・動画
  • ビッグX X088 VIE-X088のピックアップリスト
  • ビッグX X088 VIE-X088のオークション

ビッグX X088 VIE-X088アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月中旬

  • ビッグX X088 VIE-X088の価格比較
  • ビッグX X088 VIE-X088のスペック・仕様
  • ビッグX X088 VIE-X088のレビュー
  • ビッグX X088 VIE-X088のクチコミ
  • ビッグX X088 VIE-X088の画像・動画
  • ビッグX X088 VIE-X088のピックアップリスト
  • ビッグX X088 VIE-X088のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX X088 VIE-X088

『ハードディスクへの書き込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX X088 VIE-X088」のクチコミ掲示板に
ビッグX X088 VIE-X088を新規書き込みビッグX X088 VIE-X088をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ハードディスクへの書き込みについて

2011/03/29 22:08(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX X088 VIE-X088

スレ主 sawatari1さん
クチコミ投稿数:44件

納品待ち状態です。(目処が立ってませんが^^;)

マニュアルをダウンロードしてみると、音楽CDからしかHDDにコピー(変換)できないように見受けられますが、USBやSD,DVDに書き込んだMP3データを転送することはできないのでしょうか。ご存知の方、教えていただければ幸いです。

書込番号:12837289

ナイスクチコミ!1


返信する
mugichaさん
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:44件

2011/03/30 10:02(1年以上前)

無理ですね。マニュアルに書いてある通りです。

書込番号:12838815

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sawatari1さん
クチコミ投稿数:44件

2011/04/11 14:44(1年以上前)

遅くなりましたが、回答ありがとうございます。

HDDに入れるのは現時点ではどのナビもダメのようなので、諦めました。
となると、SDカードでの運用を考えたのですがこの機種はSDHCが使えない。

いろいろ考えてKENWOODのMDV-727DTを検討中です。

書込番号:12884635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:6件

2011/04/11 19:49(1年以上前)

こんにちわ。
SDカードについてですが、問題なくTDKの32GB SDHCを使えていますよ。
※めいっぱい音楽データ(MP3)を入れているわけではありませんが

この手のモノは相性の問題があるのでなかなかメーカーも対応とは謳いにくいのではないでしょうか。
今はメディアも安いので、そんな程度のことで選択の幅を狭めることもないと思いますよ。

ともあれ、一度お店で確認してみては。

書込番号:12885349

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX X088 VIE-X088」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体更新? 0 2013/08/02 13:50:53
スマートフォンのbluetooth接続について 7 2013/03/16 21:10:48
平成19年式スティングレー 2 2012/12/08 3:45:20
レンタルCDのタイトル取得について 1 2012/07/22 0:33:35
Ipodの接続について 0 2012/05/23 13:39:23
ディスクが出てこない 3 2012/05/01 21:57:58
iPhone4での動画再生について 3 2012/03/27 8:50:13
音響について 0 2012/01/15 17:45:10
IPODでの再生 0 2011/12/30 17:38:57
HDD再生時のアルバムの探し方 1 2012/04/19 17:24:32

「アルパイン > ビッグX X088 VIE-X088」のクチコミを見る(全 1049件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX X088 VIE-X088
アルパイン

ビッグX X088 VIE-X088

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月中旬

ビッグX X088 VIE-X088をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング