レーダーで一人者の ユピテルさん。
ナビはどうなんだろ? 地図ソフトも2009年版だし
いくら防塵防水たって 耐震性もきになるなぁ。
価格もまだ高いみたいだし、そのへんどうなんでしょか?
書込番号:12853250
0点
バイク乗りならこういうの「待ってました」という感じです。
私もその一人。
サンヨーNV-SB250DTを買ってから4年、何度も買換えを企んでは我慢してきました。
満を持して「バイク用」と謳っているだけに心惹かれます。
防水で音楽聴きながらのナビ・・・私もほしいですが高いッス・・・
書込番号:12918471
0点
走行中は音楽聞けないはずですよ
うちのYPL433siイエラはNGですので同様かと。
書込番号:12939389
0点
いろいろ見て回ってますが、あんまりレビューないですね、これ
まあ、使ってみなけりゃわからないってことで、先日購入しました。
で、早速今日使ってみました。
ナビの性能はそんな悪くはないですね、150キロ走って、1回だけ「ん?』ってのはありましたが、それだけです。
GPSも、電源入れて1分するかしないかで捕捉してくれます。
リルートの速度も結構早かったです。
日中晴れてましたが、画面が見えないってこともないです。
あと、音楽聞きながらのナビ案内もしてくれました。
不満点としては、クレードルにナビをつけるのが固い。個体差かもしれませんが‥
クレードル開くのはボタン一つですが、つけるときはナビを挟んで両手で押さないとかちっというまで付いてくれない。これしっかりつけないと、走行中にナビが落ちて大惨事です。
あと、ちょいちょい遠回りな道を案内されましたが、まあ、ナビなんて迷わない為の物ですし、最終的に目的地に到着できればOKです。あまりに酷い物は困りますが。
書込番号:12970854
![]()
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ユピテル > MCN43si」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2013/02/23 22:23:32 | |
| 6 | 2012/06/27 20:56:45 | |
| 8 | 2011/12/14 17:48:52 | |
| 4 | 2011/12/14 22:33:47 | |
| 4 | 2011/05/08 7:40:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






