『BA型とダイナミック型について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『BA型とダイナミック型について』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BA型とダイナミック型について

2011/04/06 13:58(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:25件

またまた質問して申し訳ないのですが、やはり同価格帯のBA型のイヤホンとダイナミック型のイヤホンでは、BA型の方が解像度は高いのでしょうか?それとも物にもよるのでしょうか?

書込番号:12865524

ナイスクチコミ!0


返信する
乙猿さん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:65件

2011/04/06 14:12(1年以上前)

基本、BAの方が優位になりますが、物によって変わります。
勿論、抜かした教も気にしなくて良いです。

書込番号:12865556

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:25486件Goodアンサー獲得:1178件

2011/04/06 15:14(1年以上前)

解像度は,映像の解像度チャートで行くと,段々と白と黒の間隔が狭く線が細く,詰まりません。

丸く太く詰まる印象が出る音線では細くなりませんから当て嵌らず,ドライバを詰め込むモデルが上位機種に登場して来るのは,EX1000クラスの,先に挙げた傾向な音線では伺い知れますね。

書込番号:12865694

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/04/06 16:59(1年以上前)

BAの方が解像度は有利ですが、ダイナミック型でも解像度が高い機種がありますので特に気にする必要はないんじゃないかな。

それよりも自分で聴いて判断されてはどうでしょうか。
おそらく、ここで質問してもスレが荒れるだけだと思います。

書込番号:12865968

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2011/04/06 17:57(1年以上前)

みなさんありがとうございましたm(__)m

本当ならば直接聞いて判断したいのですが、住んでいる地域が田舎なもので、高めのイヤホンを置いているお店が無くて・・・

書込番号:12866132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング