ノアの新車
新車価格: 267〜389 万円 2022年1月13日発売
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
---|---|---|
ノア 2022年モデル | 4978件 | ![]() ![]() |
ノア 2014年モデル | 6088件 | ![]() ![]() |
ノア 2007年モデル | 237件 | ![]() ![]() |
ノア 2001年モデル | 71件 | ![]() ![]() |
ノア(モデル指定なし) | 12949件 | ![]() ![]() |


初めての書き込みで失礼致します。
先日、ノアの見積もりをしてきました。
Xスマートエディション
車体本体価格 237万円
メーカオプション 4.6万円
ディーラオプション 46万円
諸経費 18万円
メンテパック 4.45万円
-------------------------
計 約310万
【オプション詳細】
・メーカオプション
ホワイトパールクリスタルシャイン塗装+ETC
・ディーラオプション
グラスシーラント(ボディーコーティング)
フロアマット
ナビ
マルチビューバックモニタ
後席用ディスプレイ
上記内容で値引き後の総支払額が250万円との事でした。
ディーラオプションの利益がかなり大きいのか、一回目の商談で60万円の値引きを提示されてビックリしました。
正直、心が揺らぎましたが、有識者の御意見を伺いたく書き込ませて頂きました。
御意見よろしくお願いします。
書込番号:12883306
0点

ミニバン買わねばさん、おはようございます
ノアは車両本体価格31万円、ディーラーオプション価格20%引きが目標になると思います。ディーラーオプションが約50万円(メンテパック含む)なので車両本体価格・ディーラーオプション値引き合計41万円あたりが目標となります。
1回目の商談で60万円の値引きを提示されたとのことですが、駆け引きなしの金額を提示されたと思われます。今後商談しても上積みはあまりないかと思われます。
当方だったら最終確認をして契約すると思います。金額だけがすべてではないので気持ちよく(ディーラー、スレ主さん)契約してアフターフォローに期待します。
震災の影響で納車時期が分からないので気長に待つことになると思います。
書込番号:12883599
1点

この車の都市部での値引き目標額は車両本体31〜34万円、DOP2割引きです。
又、特別仕様車はお買い得感があり値引き額は渋くなる傾向です。
これをミニバン買わねばさんの事例に当てはめると値引き総額40〜43万円辺りが
目標になります。
という事で、現在の値引き総額60万円は極めて良い値引き額と言えそうです。
確認しておきたいのはナビ等の発売時期ですね。
旧型ナビ(若しくは間もなく新型が発売される)を大きな値引額で販売する事も
時々ありますので・・・。
ボディコーティングは原材料費が安く大半が人件費である為、新車購入時には
交渉次第で無料サービスや大幅値引きを引き出せる場合もあります。
このボディコーティングも大きな値引きの一因でしょう。
いずれにしても値引き総額60万円は前述のように極めて良い値引き額です。
書込番号:12883667
3点

こんにちは。
時期的に考えると、すごい値引き額ですね!
でも、今購入しても納期が未定なんじゃないですか?
その辺りの迷惑料込みって気がしますけど・・・スレ主さんは納期未定でも大丈夫ですか?
他のスレであるように、車検や代車が絡んできたりした時の諸費用込みってことになると、
あんまり魅力を感じないかもですね。
ところで、今は車を乗られています?
乗られているとして、そのお車のその後はどうなります?
書込番号:12884261
0点

みなさん、返信ありがとうございます。
飛鳥仮面さん
確かに駆け引き無し(一発勝負)だったのかもしれません。
1回目の商談でしたが、かなりグイグイ来られました。
納車時期については話に出ませんでした。
その辺が落とし穴かもしれません。
スーパーアルテッツァさん
「極めて良い値引き額」とは嬉しい限りです。
ナビはスマートナビNSZT-W61Gという物で5月発売の様です。
ボディコーティングに関しては仰る通りだと思います。
superlightさん
決算期直後だったので、あまり期待しないで臨みましたが、とても売りたそうな印象を受けました。
納期はそれほど急がないのですが、半年後とかだとチョット待ち長いです。
今乗っている車は来年まで車検が残っているので、代車の事は心配していません。
参考までに下取り査定もして頂きましたが、「買い取り専門店と比べて高い方に売ってください」との事でしたので、よく耳にする下取り価格と値引きでのカラクリは無さそうでした。
もちろん、総支払額の250万円は下取り無しでの金額です。
今回ノアとセレナを見に行ったのですが、セレナの方が気に入ってしましました。
しかし、セレナの方はモデルチェンジから間もないため、ほぼ同じ装備で
総額 330万円
値引き 40万円
総支払額 290万円
でノアと40万円も差がありあます。
実に悩ましいです。
セレナの詳細はセレナの掲示板に書こうと思いますが、この場合は「新規がマルチポストうぜー」とはならないでしょうか?
書込番号:12885998
0点

こんにちは 突然 割り込むような形ですみません 私も 同じスマートエディション 契約しました ちなみに 契約は、3月初旬で ご承知の通り 納期は未定です 価格等などは 以前書き込みましたので、ここでは 割愛させていただきますが、60万引きは 皆さんのおっしゃる通り この時期にしては 大変素晴しいと思います 只 納期は 下手したら 半年以上掛かるのではないかと。。。新聞及びディーラーなどの話によると とりあえず 18日から10日前後稼動するらしいのですが 稼動率50%及び連休明けの予定は、まだ未定とのことで 実際問題 まだ手探り状態に等しいのではないかと。。。私の場合は、この約10日の間に生産できれば 早くて5月中旬との返答をもらいましたが、もし、それに間に合わない場合は、納期未定。。。結局、ディーラー自体も、納期が見えないので 新たな契約も取り辛い上に 下取り車の 車検との絡みで 代車も 底をついてる状況らしく かなり 頭を 痛めておられました それと 1つ気になるのは 下取り車を 買取店などに 出される場合 このような状況(納期未定)では おそらく 価格の付けようがないのではないかと。。。私も 買取店を 何箇所か訪れてみましたが どこの店も 早急にお売りいただく条件のもとでの価格とのことでしたので。。勿論 この 特殊な状況下の下での契約などと了承済みの場合などは 問題ないとはおもいますが。。何か 分かり辛い文章ですみませんが どちらにしても 条件自体は 素晴しい内容だと思いますので 後は 納期などの問題なのかと。。。
書込番号:12889879
0点

エンリッチフレーバーさん
返信ありがとうございます。
納期半年も有り得ますか。新車を契約したのになかなか乗れないのは寂しいですよね。
この状況で、あの営業マンの気合いは何だったのでしょう。
納期未定でも売りまくるのはチョットどうかと思います。
ちなみに、今乗っている車を買い取り専門店に査定して頂いたところ、下取りより10万円高くなりました。
あと2店舗ほど買い取り専門店に査定して頂く予定です。
この査定額を持って、また商談(ノアは限界近そうですのでセレナも)に行ってみようかと思います。
書込番号:12889984
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ノア」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2025/09/05 23:00:52 |
![]() ![]() |
6 | 2025/01/16 7:14:06 |
![]() ![]() |
8 | 2024/11/24 10:10:00 |
![]() ![]() |
9 | 2024/11/14 8:50:55 |
![]() ![]() |
10 | 2024/05/30 8:00:49 |
![]() ![]() |
36 | 2024/10/11 22:22:52 |
![]() ![]() |
8 | 2023/12/23 10:34:19 |
![]() ![]() |
13 | 2023/12/10 18:31:03 |
![]() ![]() |
13 | 2023/12/12 12:11:03 |
![]() ![]() |
8 | 2023/08/07 18:28:47 |
ノアの中古車 (全4モデル/3,797物件)
-
- 支払総額
- 439.9万円
- 車両価格
- 432.7万円
- 諸費用
- 7.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.6万km
-
- 支払総額
- 100.9万円
- 車両価格
- 85.0万円
- 諸費用
- 15.9万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 4.2万km
-
- 支払総額
- 81.4万円
- 車両価格
- 69.9万円
- 諸費用
- 11.5万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 8.5万km
-
ノア ハイブリッドX 衝突被害軽減システム フルセグ ETC 両側電動スライド LEDヘッドランプ スマートキー ハイブリッド 3列シート 記録簿 オートクルーズコントロール
- 支払総額
- 351.8万円
- 車両価格
- 340.0万円
- 諸費用
- 11.8万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.7万km
-
ノア X スマートエディション モデリスタエアロ・ナビ・TV・ETC・バックカメラ・スマートキー・プッシュスタート・両側パワースライドドア
- 支払総額
- 98.8万円
- 車両価格
- 84.8万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 8.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
41〜1913万円
-
35〜2898万円
-
21〜710万円
-
20〜418万円
-
17〜499万円
-
29〜644万円
-
75〜610万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





