『右から音が出なくなりました』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

HA-FXC51

カーボン振動板搭載マイクロHDユニットやアルミニウム素材の「メタルハウジング」を採用したカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) HA-FXC51のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FXC51の価格比較
  • HA-FXC51のスペック・仕様
  • HA-FXC51のレビュー
  • HA-FXC51のクチコミ
  • HA-FXC51の画像・動画
  • HA-FXC51のピックアップリスト
  • HA-FXC51のオークション

HA-FXC51JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • HA-FXC51の価格比較
  • HA-FXC51のスペック・仕様
  • HA-FXC51のレビュー
  • HA-FXC51のクチコミ
  • HA-FXC51の画像・動画
  • HA-FXC51のピックアップリスト
  • HA-FXC51のオークション


「HA-FXC51」のクチコミ掲示板に
HA-FXC51を新規書き込みHA-FXC51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

右から音が出なくなりました

2011/04/13 20:26(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FXC51

スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 HA-FXC51のオーナーHA-FXC51の満足度5 http://twitter.com/BD550 

先ほど使おうとした所、右から音が出なくなっていました。自分はiPhone4とウォークマンNW-S644を使用しているのですが、ウォークマンの不調かなと思いiPhoneかにも接続したのですが、iPhoneでも音が出ませんでした。購入店は新潟のビックカメラで、保証書とレシートと箱は有ります。タダで修理って出来ますか?

書込番号:12892541

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:79件

2011/04/13 20:36(1年以上前)

一式持って購入した店に持って行きましょう
状態によっては無償新品交換になります
その場合多分メーカー送りで数日かかりますが

書込番号:12892575

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 HA-FXC51のオーナーHA-FXC51の満足度5 http://twitter.com/BD550 

2011/04/13 21:18(1年以上前)

交換してもらえるのですか?取りあえず明日ビックカメラに行って修理か交換をお願いしてみます。
それにしてもこのイヤホンって断線多いみたいですね。調べてみたら結構断線被害多い様でした。

書込番号:12892794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6560件Goodアンサー獲得:195件

2011/04/13 21:24(1年以上前)

コードの断線か接触不良なのか、初期不良のようですね。
購入したお店での交換対応もあり得ますね。

書込番号:12892819

ナイスクチコミ!1


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 HA-FXC51のオーナーHA-FXC51の満足度5 http://twitter.com/BD550 

2011/04/13 21:27(1年以上前)

実はこの前モデルのFXC50も同じ故障したんですよ。ただ、その時は交換ダメだったんですよ。(ヤマダ電機にて)

書込番号:12892837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6560件Goodアンサー獲得:195件

2011/04/13 21:39(1年以上前)

買った直後だったら、無条件で交換してもらえるとは思うのですが…。もし、保証期間内でも断線が人為的ミスによるものだったらお店での交換は難しいかもしれませんが。

書込番号:12892897

ナイスクチコミ!1


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 HA-FXC51のオーナーHA-FXC51の満足度5 http://twitter.com/BD550 

2011/04/13 21:46(1年以上前)

店で交換が無理だった場合は直接ビクターのサービスセンターに電話して持って行った方が良いですかね?

書込番号:12892933

ナイスクチコミ!0


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 HA-FXC51のオーナーHA-FXC51の満足度5 http://twitter.com/BD550 

2011/04/13 22:34(1年以上前)

音が出ない症状が直りました。ツタヤでBD-REを買った時のレジ袋にせんべいやおかきなどのお菓子に入っている乾燥剤を袋にFXC51と乾燥剤を入れ30分程放置していたら音が出ました。
ただ、今回は直りましたが、次このような不調があったらビックカメラに持って行こうと思います。 回答してくださった皆さん ありがとうございました。

書込番号:12893189

ナイスクチコミ!0


citeさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:7件

2011/04/14 00:28(1年以上前)

断線でもないのに音が出なくなるのはFXCシリーズのユニット特有の症状でしょうね。
私のFXC71でも2回、同様の症状が出たことがあります。
この症状と解決策(?)について、以下のクチコミで報告しています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000112589/SortID=12649353/

今回はすでに解決されたようで何よりです。
もしまた音が出なくなってしまった場合は、上記クチコミを見ていただければと思います。
修理に出す手間が省けるかもしれません。

書込番号:12893698

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 HA-FXC51のオーナーHA-FXC51の満足度5 http://twitter.com/BD550 

2011/04/14 22:56(1年以上前)

こんな解決方法もあるんすね。しかし、イヤホンに口を付けるのはちょっとねぇ〜次音出なくなったら一応試してはみますね。

書込番号:12896872

ナイスクチコミ!0


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 HA-FXC51のオーナーHA-FXC51の満足度5 http://twitter.com/BD550 

2011/04/21 17:54(1年以上前)

また右から音が出なくなりました。何やっても出ませんでした。本当に修理が必要のようです。

書込番号:12920924

ナイスクチコミ!0


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 HA-FXC51のオーナーHA-FXC51の満足度5 http://twitter.com/BD550 

2011/04/29 09:24(1年以上前)

昨日、ビック新潟にて交換してもらいました。しかし、また腹立つ事があったので別スレにて書こうと思います。皆さんありがとうございました。

書込番号:12949340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/05/12 17:21(1年以上前)

自分も片側から聞こえなくなりました。
ドライヤで熱してもダメ。
乾燥剤でもダメ。

ふと目の前のあったジッポオイルをぶっかけて洗浄、感想。
見事、復活しました。

もちろん自己責任で。

書込番号:13000971

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25494件Goodアンサー獲得:1178件

2011/05/12 20:42(1年以上前)

出てからでは処理も大変なですから,使い終わったら乾燥剤を入れた容器かポーチに,常に収納して置いた方が好いですょ。

備え在ればですから。

書込番号:13001581

ナイスクチコミ!0


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 HA-FXC51のオーナーHA-FXC51の満足度5 http://twitter.com/BD550 

2011/05/12 21:56(1年以上前)

すみません。少し前に交換してもらい、今現在普通に使えています。もし次また音出なくなったらやってみようと思います。ジッポーオイルで治る?って書いていましたが、それに関しては保証が切れたら考えてみますね。

書込番号:13001886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FXC51」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-FXC51
JVC

HA-FXC51

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

HA-FXC51をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング