『MSIの公式萌えキャラ』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『MSIの公式萌えキャラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

MSIの公式萌えキャラ

2011/04/22 22:11(1年以上前)


PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:14545件 Дневник  

皆さん、こんにちは。

「「美星 藍」登場! MSIの公式萌えキャラ」
 http://akiba.kakaku.com/pc/1104/22/133000.php
 萌えモードだけだったとしても、何だかあまり可愛くないと思うのは私だけでしょうか。
 同じ台湾でもマイクロソフト・Silverlightイメージキャラの方は良い感じなのですが(^^;

書込番号:12925448

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:92件

2011/04/22 22:35(1年以上前)

カーディナルさん、はじめましてでこんばんは。

こういうキャラクターはやっぱりぽんこつじゃないとならないとおもうんですが、PCパーツがぽんこつだと困りものな気がしますよね。
そこんとこどうなんでしょう?

書込番号:12925552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件 Дневник  

2011/04/22 23:13(1年以上前)

 ひっとえんどら〜んさん、こんにちは。

 生い立ちの中の

>内部装置が突然変異を起こしてSDモードに変身、

 という辺りはちょっとぽんこつ風味かな?と思わないでもありません。
 PCパーツの方は仰る通りかなと(^^;

書込番号:12925723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2011/04/22 23:18(1年以上前)

こんばんは、なんとなく窓辺みなみに似てないですか?

書込番号:12925750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2011/04/22 23:52(1年以上前)

ギガバイトのギガバイ子ちゃん以来イメージキャラの花盛りですね。
MSIといえば一時期基板に赤いレジストを使っていたせいか赤の印象がありましたが、キャラの方は名前が藍で青が基調のカラーリング、ちょっと意外でした。
http://www.msi-computer.co.jp/Naming/index.html
によると、マザーボードは製品の性格付けでイメージカラーが変わるらしいので、ひょっとすると藍ちゃんにも姉妹が登場するかもしれませんね。

書込番号:12925913

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:92件

2011/04/23 00:05(1年以上前)

姉妹ですか‥‥‥。
お兄さんなら聖志と優作でしょうか(藍違いですけど)。

例えばマザーボードなら、起動時にメーカーのロゴを表示する代わりにキャラクター表示させたり、エラー時に声で知らせる機能を付けたり(そうなると声優さん選びが重要ですが)、なんてやってしまうほど逝っちゃってる思考回路を持つようなら、絶対MSIさんのマザーボードは買わないと思う‥‥‥。

書込番号:12925958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2011/04/23 00:26(1年以上前)

>ひっとえんどら〜んさん
事実は小説よりも…ペンティアム4の時代にこんなのがありました。
(MSIじゃなくAOPENですが)
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20011103/myangel.html

書込番号:12926040

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/04/23 09:43(1年以上前)

作画が不細工なので、キャラを作った分は、付けた分は値引きして欲しい。

書込番号:12926925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件 Дневник  

2011/04/23 19:37(1年以上前)

 macarooninさんへ

 うーん、どうでしょう。
 私は似てないと思います…

 炎えろ金欠さんへ
 
 喋る機能の付いたのはいろいろありますが、まさかマザーボードであったとは思いもしませんでした。

 ひっとえんどら〜んさんへ

 そうやってだんだんとファミリー化していくと(^^; 

 きこりさんへ
 
 それが良さそうですね。
 こういうのはどうも…という方も多いでしょうから。

書込番号:12928982

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)