『突然落ちる』のクチコミ掲示板

2010年 4月28日 登録

M4A87TD/USB3

AMD 870チップセットを搭載するメインストリーム向けAM3用ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/870+SB850 M4A87TD/USB3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M4A87TD/USB3の価格比較
  • M4A87TD/USB3のスペック・仕様
  • M4A87TD/USB3のレビュー
  • M4A87TD/USB3のクチコミ
  • M4A87TD/USB3の画像・動画
  • M4A87TD/USB3のピックアップリスト
  • M4A87TD/USB3のオークション

M4A87TD/USB3ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月28日

  • M4A87TD/USB3の価格比較
  • M4A87TD/USB3のスペック・仕様
  • M4A87TD/USB3のレビュー
  • M4A87TD/USB3のクチコミ
  • M4A87TD/USB3の画像・動画
  • M4A87TD/USB3のピックアップリスト
  • M4A87TD/USB3のオークション

『突然落ちる』 のクチコミ掲示板

RSS


「M4A87TD/USB3」のクチコミ掲示板に
M4A87TD/USB3を新規書き込みM4A87TD/USB3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

突然落ちる

2011/04/26 06:31(1年以上前)


マザーボード > ASUS > M4A87TD/USB3

スレ主 eruwinさん
クチコミ投稿数:6件

2週間ほど前に買い換えたのですがしょっちゅうBCが出てしまいます。
ほかにも立ち上げたソフトが突然終了したりする症状が出ています。

構成
MB M4A87TD/USB3
メモリ UMAX DDR3-1333
CPU AMD Phenom(tm) II X6 1100T
グラボ 玄人志向GTS450
電源 ZEST ZE-650TF

書込番号:12938422

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/04/26 06:36(1年以上前)

Memtest86+にてメモリーのチェックを。

書込番号:12938427

Goodアンサーナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40586件Goodアンサー獲得:5711件

2011/04/26 09:53(1年以上前)

青画面の内容を。

書込番号:12938795

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 eruwinさん
クチコミ投稿数:6件

2011/04/26 18:07(1年以上前)

とりあえず再起動後に出てきたやつを。
BCCode: 24
BCP1: 00000000001904FB
BCP2: FFFFF88006936718
BCP3: FFFFF88006935F80
BCP4: FFFFF880012CDC27
OS Version: 6_1_7600
Service Pack: 0_0
Product: 256_1

メモリチェックはこれからやります。

書込番号:12939928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:21件

2011/04/26 23:00(1年以上前)

BCCode: 24はNTFS_FILE_SYSTEM関連のエラーコードのようです。
ハードディスクの故障かもしれないですね。
ハードディスクはある意味消耗品なので、結構調子悪くなること多いです。

書込番号:12941089

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 eruwinさん
クチコミ投稿数:6件

2011/04/27 16:05(1年以上前)

メモリチェックでエラーが出ましたorz
ハードディスクの方は別のHDDに入っているOSでも同じ症状が出ましたのでたぶん大丈夫だと思います。
メモリはまだ保証期間内なので明日ショップに持って行こうかと思います。

書込番号:12943082

ナイスクチコミ!0


スレ主 eruwinさん
クチコミ投稿数:6件

2011/04/29 06:53(1年以上前)

問題のあったメモリを特定して外したら何も問題なく動作しました。
ありがとうございました

書込番号:12949048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > M4A87TD/USB3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M4A87TD/USB3
ASUS

M4A87TD/USB3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月28日

M4A87TD/USB3をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング