『アイドルソングを聴こう kuro沼 ver.66』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『アイドルソングを聴こう kuro沼 ver.66』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他オーディオ機器」のクチコミ掲示板に
その他オーディオ機器を新規書き込みその他オーディオ機器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ311

返信200

お気に入りに追加

標準

アイドルソングを聴こう kuro沼 ver.66

2011/04/29 02:01(1年以上前)


その他オーディオ機器

クチコミ投稿数:481件

少々、早めにスレ立てします。

どちら様も、ジャンルを超えて音楽を楽しみましょう。

いつもの貼り付けオヤジです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E3%81%AE%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%AB%E4%B8%80%E8%A6%A7

録音状況の悪いアイドルソングはドンシャリ補正にて聴き魔性。

プラズマは旧ハーフハイビジョンのビエラ所有ですが、肌の階調が荒い
16×16×16=計算できましぇん〜相当です。
http://www.seiai.ed.jp/sys/text/cs09/chp02/c02a210.html

書込番号:12948772

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/30 00:30(1年以上前)

■ぽち八百さん
スレ立てありがとうございます。
引き続き、よろしくお願いします(^O^)/

■思慮浅薄さん
スレ主お疲れ様でした。
明後日はよろしくお願いします(^O^)/

書込番号:12952170

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2011/04/30 00:34(1年以上前)

ぽち八百さんへ

スレ立てお疲れ様です。



…と一撃離脱してみるテスト(ぇ

書込番号:12952177

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/30 09:41(1年以上前)

ぽち八百さん

スレ立てお疲れ様でした。
また、宜しくお願いします。

プレクさん

CD-Rの再生について、勉強させていただきました。
やはり専用機が宜しいようで。

書込番号:12953044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2011/04/30 11:03(1年以上前)

皆さん

おはようございます。
へなさん
宜しく。

浅はか殿

お疲れ様&宜しく。



お題がアイドルソングを歌おう聞こう。

この前 松田聖子のスィート・メモリーはうちのシステムでは綺麗でした。(ソニー)

この頃はレコードが終わりの頃か?
聖子はウソ泣き事件からあまり興味が薄らいで… (笑)
同年代のアイドルも今だに現役ミニスカート。
嬉しいもんです。(爆)
女性アイドル=ミニスカート。
趣味は、クッキー作りのお約束コメント。懐かしい限りです。


ブルマンさん

イケアまな板は 現物見たら成る程と思います。
日本のひばの無垢とか形式マナ板じゃなく〜一瞬みたらマナ板やらスピーカーボードやら気付きません。。
感じなのは音ですけどね。
駄目駄目でもスピーカー簡易起き台にはなります!f^_^;


サンウくん

ハイパー電源タップをアコリバから借りました4口。

自宅の千曲(アンプ用)と比べたら作りや重さが桁違い。ガッシリゴツイ。

がさつきと言うか歪みが減り聞きやすい音ですね。(優しい音)

してからに電源タップの最効果を狙うにはアコリバの電源ケーブルをセットが良いと思います。(断言)
他のメーカーのケーブルとは相性が出ると思います。




書込番号:12953300

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2011/04/30 12:04(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

ぽち八百さんへ
スレ立てありがとうございます。


思慮さんへ
前スレお疲れさま〜。

趣味さんへ
担当の方は謙虚な方だったので残念です。
ホント縁が薄くなりそうです。

これからはTJ店長にお願いするしかないかな〜(笑)...一部メーカーを除いて(あ


ウルフさんへ
アコリバ凄いんですね〜♪
自分はKEF&アキュ固め完成させてからですね〜(笑)

書込番号:12953503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2011/04/30 12:28(1年以上前)

アキュはダメよ( ̄∀ ̄)

また事故ったTJでした…

書込番号:12953583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:481件

2011/04/30 12:47(1年以上前)

お疲れ様です。
5歳位の時、TVに映る女性歌手:25〜30歳と思われるのでアイドルではない
金髪、ミニスカ、眉毛を細く決めていた・・・恐怖を感じたんでしゅ。
年齢差から大学生がオバハン、それ以上なので初老に見えた?
で、トラウマにより日本人の金髪、眉毛細いか無いは苦手、ミニスカ大歓迎(ナニ

書込番号:12953641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:481件

2011/04/30 13:28(1年以上前)

TV音楽番組情報
BSジャパン20:00〜アコギ物、ゲスト_村治佳織

書込番号:12953761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:481件

2011/04/30 13:34(1年以上前)

もう一つ
他の選手より、体硬い剛系かな?白目は不明
http://www.chosunonline.com/news/20110430000019

書込番号:12953785

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2011/04/30 14:42(1年以上前)

TJ店長

は〜い。承知してま〜す♪

事故って、バイクで?

書込番号:12953960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2011/04/30 15:12(1年以上前)

ベンベさん

バイクで〜す(>_<)
は〜処理がめんどい…

書込番号:12954036

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2011/04/30 15:31(1年以上前)

TJ店長

身体は大丈夫?
それにしても去年のアリストから3回目?(◎o◎)
宝くじ当たりそう。。。(あ

書込番号:12954110

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2011/04/30 15:47(1年以上前)

ベンベさん

まっ特に問題ないっす(笑)
ちなみにアリストはただのタービンブロー(笑)
今年に入ってバイクだけで3回目ですが( ̄∀ ̄)
まっおかげでマッキン買えたりしましたが(^w^)

ビックでも買うかな( ̄○ ̄;)

書込番号:12954163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/30 15:55(1年以上前)

明日は教授が最高の出来という皿焼きをお持ちします。

感想を聞かせて欲しいそうですので、覚悟してお願いします。

その感想の内容により、ランク付けがされます。

付き合いも方も変わるようですのでご用心。

私は初級ランクで気が楽ですが・・・。

書込番号:12954173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2011/04/30 17:31(1年以上前)

TJ店長

あ、そっか!アリストは故障でしたねf^_^;

あの画像のマッキンのどれかは既にTJさんの物だったんですね(◎o◎)

書込番号:12954473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2011/04/30 18:34(1年以上前)

ポチャマロさん ・ ポチリーヤさん・ へなろの女神さん・ カタリ屋ポチ兵さん ・ うちのポチ知りませんか?さん・ 
百色変化  訳判らん    けど  ぽち八百さん  66スレ立て  ご苦労様です!

貼り付けオヤジに対抗 ルート66  知っている人 いるかな!?
http://www.youtube.com/watch?v=inQULg13AFE

浅はかさん
前スレ  お疲れ様でした !!!

ウルフさん
 腿缶 まだ?     (^^)/~~~

TJZSさん
 アキュ いいはずだけど・・・・

クリアさん   プレク師匠   ブルーマンデイさん   
ベンベさん  お久!

    宜しくです!!!     オーディオ・ネタ 教えて。。。。。。  

 

書込番号:12954683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:481件

2011/04/30 18:44(1年以上前)

♪麻が〜車で〜鳴き続けた縁側も〜
http://www.youtube.com/watch?v=8mhg4egwQ-Y

サトアキちゃん、アンプの計画放出の予定は?

書込番号:12954711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2011/04/30 18:46(1年以上前)

 
             ☆☆☆☆☆ 無し ☆☆☆☆☆

書込番号:12954724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:481件

2011/04/30 18:55(1年以上前)

Banana Boat
http://www.youtube.com/watch?v=Jpg-KIKD5gU

書込番号:12954753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2011/04/30 19:06(1年以上前)

ベンベさん

そですよん(^_^)v


サトアキさん

良い悪いでなく取り扱いがないってことですよ(笑)

書込番号:12954795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2011/04/30 19:24(1年以上前)

TJZSさん

すんません・・・      (汗!)

書込番号:12954862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:20件

2011/04/30 20:53(1年以上前)

皆様、こんばんは。

ぽちさん、
初めまして。(え
スレ、お疲れ様です。


AKB 48、モ-娘、万歳♪

日々、鼻歌まじりに歌ってます。
彼女達のおかげで毎日元気〜♪


Accuphase は
TJダイナオーディオでは、
取扱ダメですか。(>_<。)

僕も、CDプレーヤーを考えていたので、(T_T)



書込番号:12955223

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2011/04/30 23:41(1年以上前)

こんばんは。

ほち八百さん。
スレたてありがとうございます。
で、初めましてなのでしょうか。
わかりませんので、初めましてとしてください。

思慮さん。
前スレ、ありがとうございました。
感謝。


TJさん。
体が無事でなによりです。
(^_^)



ではでは。


(^_^)(^_^)

書込番号:12956031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2011/05/01 01:58(1年以上前)

サトアキさん

いえいえ。
まぁオーディオなんて良い悪いじゃなくて好みかそうでないかですから(^O^)


大阪さん

アキュなんてさすがお金持ち(笑)
とりあえず桃さんセット聴かせたいけどな〜。


天空さん

ありがとうございます(^O^)

書込番号:12956431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:481件

2011/05/01 03:48(1年以上前)

あっち側の奴も悪くは書かないな
http://www.chosunonline.com/news/20110501000001

国境を突破して、ご機嫌状態なので?10位内に3組入ってる
http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/

書込番号:12956540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2011/05/01 08:58(1年以上前)

徹夜明け
素面の私
母と酒

お粗末。。。

って言うか、通院して安静に…って言われた直後で徹夜させられた私って…。。。
お陰様で37.2度&くしゃみ鼻水が止まらない…。

…おやすみなさいませorz

書込番号:12956910

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:20件

2011/05/01 09:04(1年以上前)

皆様おはようございます。


TJ店長一押しの女傑セット、
期待してます♪

それに、
お金持ちではありません(笑

物量投入された、
アキュフェーズや初期のcrownは、
丈夫で、
永年買い替えることがないと、
期待してです。

オススメは他にも?
もしあれば、お願いします。







書込番号:12956930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2237件Goodアンサー獲得:5件

2011/05/01 22:10(1年以上前)

今の家のメインシステム

ローンウルフさん
ブルーマンデイさん
思慮浅薄さん
クリアストリームさん
のっぽ1972さん
キャッツ☆愛さん

&ウルフ奥様

こんばんは。

高品です、今日は楽しいひと時を楽しませて頂きありがとうございました。

おっと、それからぽち八百さん、スレ立てお疲れ様です。

 家は地震後はコンセント抜いたままでオーディオからは離れていましたが久しぶりにピュア・オーディオの世界を堪能しました。本物のコンサートやライブに行かずとも良い音楽・良い音に出会えるという喜びはオーディオならでは、特にキャッツ☆愛さんのリアクション見てて昔の自分を思い出しました(^^)。理屈をこねる前にまず音楽を楽しみましょう。

 それはそれとして、今日一番面白かったのはウルフさんがいなかったときの奥様の愚痴聞き大会でした(^^)。「1日50回くらいボリュームを下げる」「あのケーブル○×○×○×」「TVの前の△□△□△□」etc.・・

 でもまた行きますんでよろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:12959622

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2011/05/01 22:26(1年以上前)

みなさんこんばんは(^^)/

ぽちさん

乙!

カオリン見逃した

(ToT)

思慮さん

乙でした♪

TJさん

また(汗)



デマタジコナリキンデスカ

サトちゃん

コント55?(ぇ)

ルート66はマントラやマーヤがカバーしてるのしか聴いたこと
なかったです!

これがオリジナルなんですね♪

プレクさん

は〜い!おやすみ(ぁ)

ブルマンさんのCD-Rを我が家で試聴させて貰いましたが、
シンバルの音が天井から降ってくるね♪

ウチの子は....(;一_一)

高品さん

後ほど!

では♪

書込番号:12959698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:481件

2011/05/01 22:39(1年以上前)

題名のない音楽何とかにも、カオリン出てた。再BS朝日23:00〜

田代か?
http://www.youtube.com/watch?v=oeWM83o76OM&feature=related

はげのアユミ
http://www.youtube.com/watch?v=BZrqsqpcCgA&feature=related

書込番号:12959758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:481件

2011/05/01 23:00(1年以上前)


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2011/05/01 23:31(1年以上前)

あらためてみなさんこんばんは

(^^)/

本日こっそり?ウルフ亭にお集まり頂いたみなさんお疲れ様でした!

ウルフさん

今日はありがとうございました♪

サブ良かったです(ぁ)
もちろんメインも♪

ショップに試聴後に自宅の音を聴くと「ウチも中々」と思ってましたが、
今日は帰宅してから音出ししてもちょっと...

で久々にPCから書き込みです(笑)

帰りに奥様に挨拶できませんでしたので、ブルマンさんもびっくり(爆)
の「美人な奥様」によろしくお伝えください

(^o^)丿唐揚げ美味しかったです♪

高品さん

お初でした!

やっぱりのっぽなのっぽです(笑)

>理屈をこねる前にまず音楽を楽しみましょう

賛成♪

クリアさん

お久し鰤♪
でDACは何時だすの?(ぁ)

思慮さん

もっとお久し鰤♪

ウルフ亭の感想を久しぶりの浅はか劇場「超」ロングバージョンで
お願いしま〜す♪

ブルマンさん

2次会までお疲れ様でした

m(_ _)m

ウチの6010良かったでしょ!

(^^)vあれは内緒!

電源&RCAケーブル比較対決では流石どっぷりアコリバユーザーさんでした(笑)

行き帰りの車内で色々伝言をお伝えさせていただきましたが
参考程度にして下さいね♪

キャッツさん

送り迎えありがとうございました

m(_ _)m

2次会でのアコリバ体験ツアー(笑)はいかがでしたか?
RR77での反応の速さにびっくりしました

(^^;

更にケーブル比較で多分付帯ノイズと艶の違いを聴き分けるように
なったので、今後自宅の付帯ノイズに悩まされるように...

(^^;

あの石は1個1050円なんで効果分らなかったら返してね(嘘笑)

では、みなさんお疲れ様でした♪

書込番号:12960012

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2011/05/02 00:06(1年以上前)

皆さん こんばんは〜

今日はオフ会ありまして。。唐揚げポテトの日でした。

来られた皆さんご苦労様m(_ _)m感謝です。


さて今日はモニター&オーディオスピーカーの聞き比べが出来て有意義な時間が過ごせたかと。。
多少なりとも次期スピーカー自宅ならこっちだなぁと参考になれたらなら良かったです。
ノッポさん

今日もやや爆音に近い感じでしたが手術退院後のオフ会 お疲れ様です。

また おりを見て遊びに来て下さい。

浅はかさん クリアさん ブルマンさん 高品さん キャッツさん
お疲れ様
カミサンの愚痴大会で、申し訳ないf^_^;

いろいろ好き勝手にしてますがある意味奥方には感謝してます(謎
また おりをみて唐揚げオフ会をしましょう。
今後とも宜しくお願いします。

書込番号:12960159

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2011/05/02 07:32(1年以上前)

・ぽち八百さん 

スレ立てありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

・浅はか先生

前スレお疲れ様でしたm(_ _)m


あちこちでオフ会が盛んですね〜。
今日はウチでも映画スレメンバーと急遽オフ会(^^;)
お暇な方がいらしたら気軽にお越し下さい。
あ。オーディオネタはないですが。。。

書込番号:12960763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2011/05/02 09:27(1年以上前)

みなさんおはようございます

(^o^)/

ポチさん

何で色々貼り付けてるのかと思ってましたがスレタイ通りでしたね

(^_^;)

昨日のオフ会でアイドルは本田美奈子さん、ZARD、テレサ・テン
(アイドルか?)さんあたりが流れてました♪

題名〜は毎週録画なんで無事見れました

o(^-^)o

ウルフさん

あっ、昨日は唐揚げオフ会でしたか(オイ)

爆音&高音で正直耳にキツいところもありましたが、漫喫(ぁ)満喫しましたよ!

ウルフさんの耳が痛くなる様なネタを奥様に吹き込んだのは全てクリアさんです

(-.-)y-~~~

そういやアコリバタップはクリーン電源との対決やらなかったですね(汗)
でも、千曲との対決では個人的にはアコリバの勝ちです。

ウチの貴重な日曜日休みに何するか迷いましたが、ウルフさん宅に伺わせて
いただいて良かったです!

武蔵さん

あ〜、昨日のオフ会がなかったら参加してた

(>_<)

今日は所要&部屋掃除...

皆さまに宜しくお伝えください

m(_ _)m

書込番号:12960989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2011/05/02 11:11(1年以上前)

昨晩はオフ会終わってすぐ寝落ち。
0時に起きてそのまま仕事。

寝たか寝てないか解らない月曜日です。

皆さん

旧ウィーン・アコをポチりました。

清原逸品館オーナーが言われてようにATCと正反対のオーディオスピーカー。


ショップ等での視聴したウィーンアコの音色はヌレヌレのシットリスピーカー。

それがなんと家のシステムなら丁度良い塩梅に弾むようなスピーカーに変身。(店ではジャズは全く赤ん坊でした)。

嬉しい誤算と言うか昼のオカズどころか夜のオカズに早変わり。(謎
これは聴いてくれた皆さんも納得済みかと思います。


高品さん


楽しいスポンジグッズありがとうございます。

ノッポさん

今夜アコリバ単線バランスケーブル

プレーヤー→プリに入れ替えてみます。

旧バランスはやや柔らか目のサエクをプリ→パワーに。。
それを変えても音色が変わります。

しかし アコリバのタップはスゲエやね…



書込番号:12961247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:481件

2011/05/02 12:02(1年以上前)

凄い黄砂で視界不良、大陸の排出物や重金属もまぜまぜ君

中間山地に散歩へ行ったら、道路上空に熊蜂が一定間隔で警戒態勢、早々に退散。

ユッケって何?、自称あっち研究家なのに知らないとは。

さあ、オーディオネタ

ローンウルフさん、ナニをポチったん?

書込番号:12961386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2011/05/02 12:45(1年以上前)

こんにちは。

ウルフさん
昨日はありがとうございました。
すっげぇ遠いイメージでしたが,帰りも一時間程度で到着しました。

それと奥様を初めて見たときに娘さんかと思った(本気で)のも内緒です。

クリボンさん,ブルマンさん,キャッツ愛さん,高階交差点さん,のっぽさんもありがとうございました。

ちなみにのっぽさんも急遽二次会だったようですが,私も,クリボンさん,TJさんと半額寿司のあとオフ会。ちなみになぜか寿司屋にプレクさんがいたのは内緒です。

ギターの音は我が家がいいな。
低音の締まりと音のスケール感は圧倒的にウルフ家でした。

一個目のスピーカーは,力強いギターがチャボロの感じにあっていたのですが,音色に不満が。。。

全体としては弾む低音で二個目のスピーカーが好みでした。。。

私がもってく予定だったCD(準備していた)を一枚忘れていったのは内緒です。
浅はかです。。。

ちなみにアイリーンアイヴァースの「クロッシング・ザ・ブリッジ」です↓
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%BB%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8-%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%82%B9/dp/B00005G99U

あ,アフリカも持っていけばよかったな。
パーカッションが気持ちよかったに違いない。

クリボンさんにいろいろいじってもらって,音楽系ソフトは,センタースピーカー・オフのファントムモードでサラウンドがよさそうということがわかりました。

ただ自分ではいじれません。

浅はかです。。。

のっぽさん
無茶鰤禁止です。

おっと会議に遅刻する。

今日は自宅に手帳と財布を忘れてきました。

浅はかです。。。

書込番号:12961541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2011/05/02 13:44(1年以上前)

浅はかさん

ようこそ千葉に。

橋を渡れば案外近いしょ?電車の陸周りより近道かも。


なんかスピーカーより家のカミサンが話題に・・。あれ(;∇;)/~~


しかしウィーンアコ。
細身でひ弱なイメージだけど、、セットアップ次第で変わるのは私自身が驚き。
サブ機のつもりで購入が指定席に。。

本来12畳程度でやや音量多めならあのサイズでもエエことですかね。
もう少し低音を出る一つ上のグレードだと良かったけど。

予算も含め大した思い込みも無く購入したもんだから。


少し悔いが残ります。
これでペチ八百屋さん
どのグレードか解るよね?(え


書込番号:12961698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2011/05/02 13:45(1年以上前)

皆さんこんにちは(^O^)
今日も通院(^_^)v


大阪さん

関東に来る機会があれば是非(^O^)


のっぽさん

最近よく当てられること…
ナリキンニナリタイ…


昨日思慮さんちの愛息子に触った手で目を触ってものもらいになったのは内緒です(笑)

書込番号:12961701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2011/05/02 14:06(1年以上前)

昨日は…。
寿司屋に入り、残りの2人を待ってアンニュ〜イな時間を過ごしていた私。
そこに2人連れの客が…。
…。
……。。。
あ?
何故に思慮浅薄さん?!…とクリアストリームさん?!!!

いやいや、2人を待っていたけど、待ち合わせ相手が違うぞ?!!!
ドッキリかーー→っ?!!!

…さて、そうこうしていたら、本物の待ち人より連絡。
迎えに行きましたとさ。

戻って暫くしたらTJZSさんも追加…。
そして、お店が空いてきた…。
気が付いたら客の半分が知り合いという意味の判らない状況…^^;

昨日は一体何だったんだろう…。。。



さ〜て、遅レス×Aっと^^;


ブルーマンデイさんへ

どもども^^
CD専用機は必須ですよ〜。
やっぱりBDのなんちゃってCD再生機能はちょっと酷いです。。。


TJZSさんへ

身体張って金稼ぎ?^^;
幾ら身体が資本とは言…(略

って言うか、事故り過ぎ。。。


satoakichanさんへ

オーディオネタ?
私も偶には質問したいなぁ…(ぇ


高品交差点さんへ

>「1日50回くらいボリュームを下げる」

すげぇ…。
ウルフさん、1日約50回もボリューム上げてるんだ…(ぇ


のっぽ1972さんへ

あの盤、ちゃんと良いでしょ!
ボーナス盤はボーナス盤(^w^)

書込番号:12961763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/02 14:38(1年以上前)

皆さん、こんにちは。
一昨日はキャッツ☆愛さん宅、昨日はローンウルフさん宅と、オフ会連荘でした(^^)v
んで今日はずる休みなのは内緒です(笑)

■キャッツ☆愛さん
一昨日はありがとうございました。
準備不足&確認不足で、一部持って行った意味が無い物がありましたが、ご愛嬌ということで(^_^;)
また、昨日はお疲れ様でした。

■ローンウルフさん
昨日は大変お世話になりました。
他の方も仰っていますが、私も実は奥さんにびっくりした一人です。
見た瞬間、お嬢さん???→奥さんだよな…にたっぷり1分掛かりました(^_^;)
素敵な奥様を大切にね(*^_^*)

■ブルーマンデイさん
やっとお会いできましたね。
今度は是非、お宅にお邪魔させてください。

■高品交差点さん
お久しぶりでした。
あのスポンジご持参されたやつだったんですね。
どおりでどこかで見たような気がしました(笑)

■のっぽ1972さん
>ウルフさんの耳が痛くなる様なネタを奥様に吹き込んだのは全てクリアさんです

ヾ(~∇~;) コレコレ
あの場で自分で暴露してたじゃなぁ〜い。
あの後アコリバ比較してたとは…。
そちらも参加したかったな(-_-;)
また次の機会にお願いします。
その時は台車買って、M-600A持ち込むかな。

■思慮浅薄さん
またまた遅くまでお邪魔しました。
ありがとうございました。
音色としては十分ありだと思いますが、厚みがもう少し欲しい所ですね。
こちらも次回M-600A持ち込みますね。

■TJZSさん
ようぶつかられますな。
お祓いでもした方が良くては(-_-;)

■プレク大好き!!さん
お互いびっくりでしたね(^_^;)
今日は呼んでないという話しだったので、なおびっくりしました。
お体はお大事にね。

書込番号:12961844

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/02 14:42(1年以上前)

続いて簡単なレポおば。

まずはキャッツ☆愛さんのお宅です。
肩ひじ張らず趣味の部屋という雰囲気が私は好きです。
音にこだわりだすと色々気になる所が出てくるのでしょうが、色々なオブジェと共存できるよう頑張ってください。
私が気になっていた171iTransportは、見た目も良く、手軽に音楽を楽しむという要素が強く、より一層欲しくなっちゃいました(笑)
音も決して悪くは無いと思います。
特にご遠慮された持ち込み機材と接続したとき、これはいけるなと思いました。
今回は
@171i→LX81→Majik DS-I→iQ90
A171i→Majik DS-I→iQ90
と2パターン聴かせてもらいましたが、ソースによって使い分けを楽しめる思いました。
どちらがどうだったかは、忘れてしまいましたが…(-_-;)
次回はM-600Aを持参する予定です(笑)
あっ、レポ楽しみにしてます。


ローンウルフさんのお宅は、2回目の訪問です。
相変わらず物凄いお部屋ですね(^_^;)
どこかと交信しているアンテナが多数設置(笑)
それらが良い塩梅の反射を生み、心地良い響きを生むお部屋になっていると感じました。

SP:ATC
音としては、私から聴いている物と比べると、高域が伸びるソースでは少々耳が辛いと思いました。
ただし、ベストポジションで聴くとギリギリOKなので、反射がうまくコントロールされていると、こういう部分にも出るんだなと感心しました。
あと艶々の綺麗な音色が印象的でした。
ただ低域は、レスポンスが良く、力強い物があり凄く良いと思いました。
なお中高域の音色は、ATCのSPの特性なのか、それともSPケーブルによるものかは気になる所です。

SP:Vienna Acoustics
正直こちらの方が、自分が馴染みある音に近い感じで楽でした(^_^;)
これからの使い所に興味津津です。

好き勝手申してすいませんm(__)m

書込番号:12961849

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:481件

2011/05/02 15:00(1年以上前)

ウチのヴィエナ、メイプルなのに黄色系、クリア塗装を茶色に間違えたのかと?
空間の広さはPOD SPのが上手、ディナFOCUSよりも・・・

書込番号:12961898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2011/05/02 15:34(1年以上前)

へなさん

次回オフ会する時にFO
CUS貸してへな。

確かにウィーンアコ

店では奥行きはあっても高さ方向までは無かったです。
そして590AXで聴いてやっとジャズが聞けるかな〜程度。

今回はまずまずでした。
良くプレクさんが部屋とウーハーの口径を口酸っぱく言ってる意味が分かった瞬間でもありました。(あれ違うかな)汗


クリアさん

クリアさんまでもカミサンの話(>_<)

ところでスピーカーケーブルに目が行くところが違いますね。

近々単独一本で本来の味にします。(多分自分もその方が)


へなさん

因みにどこ住み?

皆さん知りたいよね?



書込番号:12961981

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:481件

2011/05/02 15:39(1年以上前)

SP間は何も無い が理想だが、お遊びなので
スプリング巻上げスクリーンも故障がいやなのでそのまま。80→120検討中

アニマ2、処分ですよって、1は箱がもっと斜め形状で良かったのに。
http://www.u-audio.com/
散財でカーマをポチリましょう。えっ、ぽちがポチレ

書込番号:12961990

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:481件

2011/05/02 15:49(1年以上前)

富士山方面(爆発)、楽器担いで電車内の床で騒ぐ奴がが多い。
高齢者が躓いて楽器に蹴りが入る?

あ、レイオーディオのラージは実物見た事はありません。

FOCUSの底面、片側歪み発生、何々人嘘を付く

掃除の都合でフロントグリルは付けたままですが
クアドラルは金属ピンで頑丈、精度高い
ヴィエナはQUADと同等のオヘナプラスチックピン、現地価格安いか・・・

書込番号:12962019

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2011/05/02 16:07(1年以上前)

会議中にこっそりレス。

TJさん
ちゃんとトイレ行った後に手を洗わないから。。。

クリボンさん
パワーアンプいただけるんですか?

あざーす。

代わりに2000AEをあげてもよいですよ。
いやいや,遠慮なさらずに持って帰ってください。

書込番号:12962078

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:481件

2011/05/02 16:13(1年以上前)


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2011/05/02 17:14(1年以上前)

みなさんこんにちは

(^o^)/

書きかけが消えた

(; ̄Д ̄)アゥゥ

ウルフさん

ケーブルで音は変わりませんて(笑)

ドはドツキのド〜(笑)

タップは確かに良いけど値段がね...とりあえずクリーン電源+ドラム缶あるから流石にアンプの前には

f^_^;

思慮さん

急遽じゃないす

(^_^)v

元からキャッツさんとウルフさん宅の前か後にと「こっそり(笑)」

で、思慮さん宅は2chよりマルチへ移行?

TJさん

思慮さんの息子を触った?(ぁ)

プレクさん

でもあれ元の音源聴いてないし、好みの演奏じゃないからぁ

(^。^;)

クリアさん

ウチ来てたら多分アコリバテストは2人にぼろ負けよ

f^_^;

キャッツさんが猫だけに(ぇ)耳良いのは分かってましたが、ブルマンさんも
あそこまでアコリバの音を聴き分けたのは正直驚きました

m(_ _)mオソレイリマシタ

ウチには他人の家であそこまでやれる自信はありません

(-.-;)

ちなみに消しゴムウチの環境では2人とも効果分かりましたとさ。

書込番号:12962268

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/02 18:15(1年以上前)

ローンウルフさん
お招き頂き有難うございました。
皆様奥様ネタで盛り上がっていますが、
当初、のっぽさんよりお誘いを受け、
誰か他に誘いたい方がいるかと言われていましたので、
綺麗な女性なら何方でもと答えましたら、
ウルフさんの奥さんがいると返事を頂きました。

しかしウルフさんの年齢から?でしたが、
のっぽさんは写真で知っていたようで美人
というのはわかっていたそうです。
(これは帰りの車で聞きました)

私も奥様が、ドアを少し開けて顔を出された時に
娘さんかなと思いましたが、ウルフさんと話をされた時に
奥様だとわかりびっくりしました。

音はさすがに電源環境、音響効果を知り尽くしたウルフさん
ですから、私にもその素晴らしさは分かります。

高品さん、クリアさん、思慮さん、のっぽさん、キャッツさん
お疲れさまでした。

○クリアさん
>今度は是非、お宅にお邪魔させてください。
こんな安物のシステムで呼ぶなと言われそうですので、
のっぽさんのテストを合格してからにさせていただきます。

キャッツさん自宅までお送り頂き有難うございました。
しかし、貴方は本当に耳がいいのに驚きました。
武者修行の成果があったようですね。
私はバカ耳でよかった。散財しなくて済みそう。

書込番号:12962463

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:481件

2011/05/02 18:46(1年以上前)

ローンウルフさん
FOCUS110は2.5畳、防音室の鳴き龍環境の中でイジメテます。
サトアキちゃん宅のSPとの比較では暗冷な音。

タイポップスで空耳を誰か一発。ハングルなら文法が殆ど同じなので楽だが。

ホイ、今日はニラを収穫、生レバーは食わねえアブねえ。
人生に疲れたかどうか不明な芸能人が野菜造りにガンバルちゃん。
http://www.youkikudoh.net/
もっと、若い娘っ子はいねが〜
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AA%E3%81%BE%E3%81%AF%E3%81%92

この御仁に後ろから静かに近づき、ヒザカックンを
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%85%E5%8E%9F%E6%96%87%E5%A4%AA

書込番号:12962556

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:481件

2011/05/02 20:49(1年以上前)

危ないネタ、
ネットねっとり時代になり
米発信情報を信用しない奴も若干増えた。全て謎がいいかも?

海外に物を売る奴らは、確証を得てから動くのでは遅いので
予測、予知で動く必要があったりなんかしちゃったりして。

天災も人災位に・・・

書込番号:12962998

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:13件

2011/05/02 22:01(1年以上前)

ほち八百さん。

初めまして、スレ立て有難う御座います。

ご挨拶遅れましたが最近沼に片足を入れたばかりのキャッツ☆愛と申します。

今後共宜しくお願いしますm(_ _m)



思慮浅薄さん

前スレお疲れ様でした!

それと、昨日は自分がクロ板へ書き込みをした時から返信を頂いていた
思慮浅薄さんにお会い出来て光栄でした♪

イメージ通り?インテリジェンス漂う方で、お話しを聞いていて物凄く楽しませて頂きました(笑

また次回お会いした際にも宜しくお願い致します。



ローンウルフさん

昨日はお邪魔させて頂き有難う御座いましたm(_ _)m

聴く物見る物全て新鮮な自分は部屋の様子にまずビックリでした!

最後音の感想を聞かれ大した事は言えない自分で申し訳在りませんでしたが、機材と部屋のセッティングが絶妙で最上の音空間だった事は間違い無いです♪

それに、音が素晴らしいのは1つ1つの小さな?積み重ねが大事なんだなと改めて実感させて頂きました。

自分がローンウルフさんの領域に達するまで何年も掛かると思いますが、真似ができる所は見習わせて頂きたいと思います。

昨日は本当に有難う御座いました。

また機会があればお邪魔させて下さいね♪

※ 帰り際あんなにご迷惑をお掛けした奥様にご挨拶が出来なかったのが心残りでしたので、この場を借りてお礼を言わせて頂きます。

ウルフさんの奥様、昨日は本当に有難う御座いましたm(_ _)m


高品交差点さん

昨日はお疲れ様でした!お会い出来て嬉しかったです♪

途中から出てきた不思議な物体には思いっきりビックリさせてもらいましたが...^_^;

それと同時に、皆さん良い音を聴く為に色々研究されているんだな〜と凄く勉強になりました。

またお会いできるのを楽しみにしておりますのでその時も宜しくお願い致します。


のっぽ1972さん

昨日は朝から晩まで有難う御座いましたm(_ _)m

1次会の大収穫に続き2次会のアコリバ体験ツアーも大変勉強になりました!

既に頭の中はRR77に占拠されてます(笑

>更にケーブル比較で多分付帯ノイズと艶の違いを聴き分けるように
なったので、今後自宅の付帯ノイズに悩まされるように...

のっぽさんちに行くと何かしらの影響を受けて帰ってくるので困ったもんです....^_^;

>あの石は1個1050円なんで効果分らなかったら返してね(嘘笑)

昨日帰ってきて直ぐにipodとLX83に貼って寝ましたが、今日聴いてみたらビックリ!

石の綺麗さとブラシーボの相乗効果で音質アップアップ(^^)v

なので、返せません(^^)/


ブルーマンデイさん

昨日はお疲れ様でした!

それと、hiviもお貸し頂き有難う御座いますm(_ _)m

休みの合間を見てボチボチセッティングしてみます。

>しかし、貴方は本当に耳がいいのに驚きました。
武者修行の成果があったようですね。
私はバカ耳でよかった。散財しなくて済みそう。

アコリバ製品幾つも買う方が何を仰いますか?(笑)

しかも、これからアンプやスピーカーも...

お互い日本経済に貢献しましょうね(^^)/


クリアストリームさん

2日連荘のオフ会お疲れ様でした!

それにもまして、昨日の店員さんぶりには頭が下がりました。

あれもクリアさんのキャラクターが成せるワザですね。

話しは戻りますが、1日目の来宅時の機器持込も有難う御座いましたm(_ _)m

お陰さまで帰った後のうちの音は悲惨でした^_^;

なので、その日の頭の中はDAC,DAC,DAC、次の日はパワーアンプ、パワーアンプ、パワーアンプ、夜にはのっぽさんのお陰でアコリバ、アコリバ、アコリバ。

少し時間を置いて頭を冷やそうと思います(笑)

それと、171iTransportは気軽で便利に良い音が聴けるのでお勧めですよ〜^_^;

>次回はM-600Aを持参する予定です(笑)

これは是非お願いしたいと思いますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:12963330

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:481件

2011/05/02 22:02(1年以上前)

ユッケの国の天童、キャワイイ
http://www.youtube.com/watch?v=5qP-CtaZYdo

書込番号:12963341

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2011/05/02 22:03(1年以上前)

皆様 こんばんわ!

ぽち八百さん スレ立てありがとうございます!!(^^)/

僕の アイドルは 荻野目洋子ので 六本木純情派・・(爆汗)


浅はか先生 前スレ お疲れ様でした〜(^^)/


オフ会の皆様お疲れ様でした!(羨!!)


のっぽさん いや・・ 後悔させてやるとは言ってないっす(汗)
ウルフ兄貴なら黙ってても 購入するとおもうので・・(爆)

ウルフ兄貴 アコリバタップ体験お疲れ様です(^^)/

相性って言えるのが凄いっすね、 これも色々な経験の多さが物語ってますね(^^)


べんべさん アコリバ体験したくなったら いつでもメールくださいね(^^)

先生 ちゃんと休んでないと(*_*;

TJさん オメデトウございます^m^

書込番号:12963344

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2011/05/02 22:40(1年以上前)

こんばんは

キャッツ愛さん

遠いところ お疲れ様でした。


またノンアルコールビールですいまへん(>_<)

てか仕方ないよね。

10年前なら少しぐらいならと夜な夜な私もネオン街に放浪。(謎

しかし宇多田は良かったですね〜。
あれはクリアさんのCD?

今後ともゴヒイキに宜しくお願いします。



ブルマンさん

お疲れ様です。

アコリバ通信の蚊取り線香のバイオニスト。
録音良かったですね。
庄司さんのはコンプ少々やり過ぎか、レンジ上げすぎでしたね。
しかし 付録手引きの機材調べにノッポさんの目が点。
ヤッパリかぁと言う顔が面白かった。(爆)


サンウくん


昨日は昼飯に唐揚げパーティー座談会みたく。

カミサンいたら何か出して貰えます。(え


視聴中アコリバのタップでの聞き比べしました。

格違ってますと皆さんの反応。

アコリバ電源ケーブル一緒ならまさに天下無敵か?


しかしタップの中に何が入ってるんだろうと調べようとする私がここに(笑)。


書込番号:12963537

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2011/05/02 23:05(1年以上前)

ウルフ兄貴 オフ会お疲れ様でした!

僕も行きたかったんですけど 皆様が羨ましいっす(>_<)

アコリバタップの中>HPに公開されてますって(^_^;)
留めネジが ものすごい硬いみたいだから・・・(爆)

壁コンから アコリバで固めると・・ ^m^


って・・ 我が家は何時になるのだろうか・・(爆)

今のラックの穴が小さすぎ・・(>_<)

書込番号:12963654

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2011/05/02 23:26(1年以上前)

〜キャッツ・アイ参上の巻〜

「大変だぁ〜!昨晩のっぽ亭にキャッツ・アイが現れたぞ!」

「でも、のっぽが宝石や財宝を持ってるわけ無いけど?」

「どうやら、最近のっぽがダイヤモンドカットの貴重な水晶を
 手に入れたのを聞きつけたらしい、キャッツ・アイは最近
 音楽に凝っていて、仕事が無い時は高級オーディオでJ-POP
 を聴いてるらしく、その水晶をオーディオに貼ると音が良く
 なるらしいと?」

「えっ、水晶で音が?そんな馬鹿な....電源ケーブルや水晶で
 音が変わる訳....」

「はい!次のリクエストは埼玉県にお住まいの(笑)キャッツ・アイさんから♪
 〜今朝、自宅のオーディオ機器に水晶を貼ったらなんと音質がアップしました!
 リクエストは昨晩盗みに入った(ぁ)家で試聴した大黒摩季さんのら・ら・ら
 でお願いします♪〜」

キャッツさん

次はウチからRR77を盗むんですか...

(ToT) 

そういやプレクさんが1年半以上前に仮貼りしてくれていた
ノーマルQRを今日これに貼り替えたら更に良くなった....

「気がするね(笑)」

良い子の皆さんは真似しないように

m(_ _)m

ブルマンさん

お疲れ様でした。
ブルマンさんは全然馬鹿耳じゃないっすよ

(^^;モシカシテ,バカキャラキボウデスカ?

ウルフさんも仰ってますがライムライト良かったです♪

あと、お誘い待ってます♪

サンウくん

サンウくん一家物語(謎)を阪神さんにメールしたら元気が出たって(笑)

ウルフさん

サンウくんからの受け売りですが(笑)アコリバ製品を上流から重ねると
更にアコリバ臭く(ぁ)

SNが増して、透明感が出ますね♪

タップの中身はカタログに出てるので解体ショーはヤメテ(^^;

書込番号:12963750

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:481件

2011/05/02 23:27(1年以上前)


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2011/05/02 23:38(1年以上前)

のっぽさん えええ???どんな話ですか!?(汗)

もしかして 阪神さんは見た目 悪人だけど 心は ピュアって話!?(汗)

これ以外はワカラナイっす(汗)

つーか こんな時間・・ 寝ます お休みなさい〜m(__)m

書込番号:12963806

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:481件

2011/05/02 23:41(1年以上前)

サトアキちゃんもupしてちて
http://www.youtube.com/watch?v=kD5Y9Liy8AA

書込番号:12963816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/03 00:14(1年以上前)

■ブルーマンデイさん
それでは呼んでいただける日を楽しみにしてますね(^^)v

■思慮浅薄さん
やらん!
てか行ってらっしゃい(謎

■ローンウルフさん
宇多田ヒカルは私の持ち込みです。
比較的最近出たシングルスです。
http://www.amazon.co.jp/Utada-Hikaru-SINGLE-COLLECTION-VOL-2%E3%80%90DVD%E7%89%B9%E5%85%B8%E3%81%AA%E3%81%97%E3%83%BB%E5%88%9D%E5%9B%9E%E7%9B%A4%E3%80%91/dp/B004D39LIC/ref=sr_1_1?s=music&ie=UTF8&qid=1304349199&sr=1-1

書込番号:12963952

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:481件

2011/05/03 03:56(1年以上前)

久しぶりにセトネット覗いた。
http://www.setonet.com/home/shop/list.php?ca_id=gd

書込番号:12964377

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:481件

2011/05/03 08:20(1年以上前)

ローンウルフさん、
中古アンプ、ナニ狙ってるの
KT88管ですか?

あ、ムジークME160も勢いでポチりましょう。

書込番号:12964675

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2011/05/03 10:08(1年以上前)

皆さんおはようございます(^O^)

プレボンさん

既に医者通いがめんどくさい…
車じゃなくて宝くじ当たるようにセッティング変えてくれ〜(^w^)
報酬は1%で(笑)
あっでも1%だと6億当たったら私の年収の10倍くらいか( ̄○ ̄;)

クリボンさん

そうね〜(^_^;)
今度は宝くじが当たってくれないやろか(^O^)

思慮ボンさん

手を洗わないで色んな機器に触ってたのは内緒にしといたほうがいいですか?笑
2000AEいらないなら遠慮なく貰ってあげますよ(^O^)
あっうちのはメインインがないので使い勝手が悪いのでやめといたほうがいいですよ( ̄∀ ̄)

のっぽボンさん

思慮ボンさんの息子は触ったんだか触ってないんだか…

書込番号:12964929

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2011/05/03 12:26(1年以上前)

みなさん、こんにちは。

ご無沙汰です。

楽しいオフ会のレポレポレポ(^_^)v
ほんと、楽しかった様子が伺われます。

地方ですが、またいつか参加したいなぁと考えていますので
宜しくお願い致します。


ウルフさん。
奥様ネタがもっぱら。
その中でも部屋環境をしっかり整備されている様子もカキコありましたね。
やはり、さすがなんですね。


連休中はゆっくりBD&録画したものを消化していかないと。


がんばりますよ。



ではでは。


(^_^)(^_^)

書込番号:12965318

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2011/05/03 17:39(1年以上前)

皆さん

仕事! お休み! お疲れ様。

今日 お茶の水のディスクユニオンでブルマンが持ってた寺井さんCDを購入。


いや〜なかなか。
録音機材が良いから?
ダイナミックレンジ。音の透明感 なんと行っても自然体。
庄司さんみたく拡げるだけ広げた録音じゃなく、気に入りました。
天空号さん

機会あれば是非。 f^_^;

ポチさん

玉は辞めた。
スピーカー二刀流使いのアンプはありません。
トラオード

偉いスッキリ系ですね。 スッキリ系は1つ組めばええかなと。


タンノイのスピーカーは、ひしひし良いと感じましたね。

書込番号:12966148

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:481件

2011/05/03 18:15(1年以上前)

AH!は
今日は120インチスクリーン設置準備で仏壇とヴィエナを移動
処分スッペか

ユッケってキサラズキャッツアイのユンソナだったかな。

書込番号:12966260

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2011/05/03 18:21(1年以上前)

 ユンソナは ユンソナ だよ〜〜〜

http://www.youtube.com/watch?v=4MjiQ54FVmg

書込番号:12966273

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:481件

2011/05/03 18:27(1年以上前)

オバハンはオバハン
薬師丸はみれい先生か?

サトアキちゃん=ダンディー  →死語
       =ニヒル素敵  →死語
       =ハンサムボーイ→死語

書込番号:12966294

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:481件

2011/05/03 18:45(1年以上前)

ユンソナは大女優であった。

ユンナかよ!
http://www.youtube.com/watch?v=1aEGFb80hzs&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=evS0pPPXORY&feature=fvsr

書込番号:12966351

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:481件

2011/05/03 18:55(1年以上前)

ぽちの鼻
http://www.youtube.com/watch?v=viB3FEnrTxg&feature=related

書込番号:12966385

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:481件

2011/05/03 20:00(1年以上前)

サトアキちゃんのテーマ曲
フランスの空耳は下手だ
http://www.youtube.com/watch?v=dc1qkdtgYnE&feature=related

北欧の作曲家多用がK−POP

書込番号:12966598

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2011/05/03 21:35(1年以上前)

ポチさん

リンク張魔王かい。

ヘナアコースティック。
うちは黒。(ピアノフィッシュブラック)

最近のスピーカーは大概ピアノブラックやね。
塗装も音に関係あるみたいよ皆さん
私は解らない。

あとアンプの件は設置終われば発表。

阪神さんみたく

手付金前倒し
ツバ付けただけ。(>_<)

書込番号:12966972

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:481件

2011/05/03 21:59(1年以上前)

ホレホレ、なにを優先するか
アクセサリーか部屋いじりか、オイラはコンテンツ

サトアキちゃん・・・またまたまた 全部見て発狂して  何語の字幕が好みナノ ぇ
http://www.youtube.com/watch?v=Ydho-zJIFtY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=-CeZ_ehQd9U
http://www.youtube.com/watch?v=gUhbbfIsOJg&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=FMMfr7TPIts&feature=fvwrel
http://www.youtube.com/watch?v=eKH1dzd9Hag&feature=related

書込番号:12967097

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2011/05/03 22:08(1年以上前)

みなさんこんばんは
(^o^)/

サンウくん

違う違う(笑)
ってかあれ(謎)が心に突き刺さってるね

f^_^;

クリアさん

クリアさんのAmazonレビューコメはどれ?(笑)

天空号さん

ハ〜イ!参加お待ちしています♪

ウルフさん

未だオフ会の興奮に浸っての...










呼び捨てですか?

( ̄○ ̄;)シカモトシウエノカタヲ

書込番号:12967144

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2011/05/04 00:19(1年以上前)

皆さんこんばんは。

G・W真っ只中、皆さんいかがお過ごしですか??貧乏暇なしレアキャラになりつつあるグフです。。


ぽち八百さん

初めまして?グフデス。

スレ立て&貼り付けご苦労様です。


思慮さん

前スレお疲れ様でした(^^♪


ウルフさん邸オフ会参加の皆様お疲れ様でした!

レポ読ませていただいて、行った気になってます(/ω\)


武蔵さんのレスを読み、HIT MAN RETURNSをポチってしまった。。

でもCD+BDであのお値段は破格ですよね!?

書込番号:12967775

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2011/05/04 04:53(1年以上前)

おはよう ございます。

またまた失礼

ブルマンさんに さんつけ忘れましたm(_ _)m。
失礼しました

ノッポさん

またまた ありがとう

ちと仕事行ってきます。

では



書込番号:12968212

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:481件

2011/05/04 05:00(1年以上前)

おはよさんです。
約1年前にサトアキちゃんに紹介した
所有女性ボーカル物(当時80%)

その時のHNは"そして誰もポチらなくなった"

書込番号:12968217

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:13件

2011/05/04 05:46(1年以上前)

おはよう御座います(^O^)/

連休でもチョイチョイ仕事が入ってきてしまうキャッツ☆愛です^_^;

皆さんは連休堪能してますでしょうか?


ローンウルフさん

昨日はお茶の水のディスクユニオンへ行ってたんですね。

自分は午前中にチョイ仕事を片付けて、午後からこの前ウルフさん宅で影響を受けたパワーアンプ等の調査とNASの購入を兼ねて秋葉原へ行ってました。

結局NASは目当てのお店が休みで買えずに終り、その挙げくまたもや余計な?知識が増えてさらに頭が混乱状態で帰ってきたので散々でしたが...^_^;

それと、この前のノンアルコールビールは初めて美味しいと思えました♪

のっぽ1972さん

>〜キャッツ・アイ参上の巻〜

>(^^;モシカシテ,バカキャラキボウデスカ?

>呼び捨てですか?
>( ̄○ ̄;)シカモトシウエノカタヲ

この3つ、夕べ娘と2人でTVを見ている時に、横で1人でレスを読んでて思いっきり受けて大笑いさせてもらいました♪

がっ!

そのお陰で、娘にコーヒーを吹きかけて思いっきり怒られるしウザがられるし...散々な目に遭いました(>_<)

なので、本当にRR77盗みに行きますよ!

っていうか、多分その前に買ってると思いますが...(笑)

書込番号:12968247

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:481件

2011/05/04 07:06(1年以上前)

サトサキちゃん:指名するなですか

ユナ、ユリ、ユミ アッチの名前は紛らわしいので

ウィラポン、ラタナポン、ピチット・チョーシリワットがイイナイイナ

書込番号:12968353

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2011/05/04 09:35(1年以上前)

ポチさん
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12962720/#12968606

   ↑ ここは阪神さんのスレ板なので こちらで 

未だ見てないよ! 

ウルフサン
オフ会 ご苦労さまでした、オーディオもさる事ながら 奥様にひじょうに興味が・・・    バシッ!

グフさん
お久!  私は今日 水曜 公休日です、ゴールデン・ウイークは全く 関係なし
グフさん も キット同じですね!!       

                              毎年 この時期 侘しさが・・・


キャッツ☆愛さん
いよいよ 各家庭 巡業の旅 楽しいですね!
ウルフさん宅 このkuro沼でも 1,2争う ピュア・オーディオの原点のお宅だと思います。
それに比べられると チト いや カナリ 落ちますが 今度は コッチに来てね!

ノッポさん サンウくん

                          欲しい物が出てきたけど 何時 「首」 困った〜〜(^^)

書込番号:12968650

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/04 10:01(1年以上前)

おはようございます。


>シカモトシウエノカタヲ

と書いた方も、以前呼び捨てにして、サンウさんかクリアさんに注意されていました。
ミスであることは十分承知していますので、気にされなくても
宜しいです。(最初から気にしていない?)

ウルフさん、結構フットワーク軽いですね。
毎週、東京方面に出没ですか。
寺井さんのCDですね、皆さん結構気に入ったようですね。

私の好きなロックやソウルに、あのようないい録音のものがあればよいのですが。







書込番号:12968712

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2011/05/04 11:05(1年以上前)

ちと 休憩。 ブルマンさん

私はしょっちゅう呼び捨てがありまして(>_<)
ツイツイ失礼をm(_ _)m
いつもノッポさんに注意されてます。汗


実は、サブスピーカーを買う事は、実際店で聴くまでありませんでした。
最初いろんな方にメールでパワーアンプを何とかしたいと。
プレクさん ノッポさん クリアさんに相談。
『夏場A級を休暇させたいがためとやや高域が』

パワーアンプの音調べがショップにてスピーカー購入になりました。

数日たってオーディオユニオン検索したら欲しいパワーアンプが中古で出てるじゃりませんか!


そのパワーアンプを聴きに昨日秋葉原&お茶の水まで。そんなわけで毎週のように都内や横浜に行ってます。汗


本来

家でアンプやスピーカーのテストが出来るのがベスト。

メーカーも高額商品は、自宅貸し出し製品を出して欲しいもんですしウィーンアコは、タマタマまぐれ当たりでマッチングが良かったもんでして。

コンポーネント貸し出し器

中古新製品問わずメーカーやショップは当たり前の時代にして欲しいもんです。


ちょいと力いれて言いたいです〜(爆)



サトアキ兄さん


休み日にカミサンがいる時にでもおいで下さいましぃ〜。

カミサンもたまたまその日に…
今までは大抵いない時が(あ



ポチさん

ヤッパリねウィーンアコ。

パワー入れてあげないと良い意味で味が出ない。悪くはないがf^_^;


能率はそこそこだけど4Ω
これまたアンプ食いのスピーカーです。
ペーパーコーンじゃなくポリウレタン系かな? 水を弾きそう。(笑)

書込番号:12968870

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:481件

2011/05/04 12:34(1年以上前)

ローンウルフさん
濃い味SPのウエストレイクを試聴してきました。濃い 高い
小さい奴ペア15万ならポチ

DUSSUN V6iは中古で購入ですが、右ちゃんねるかにノイズが乗るので修理に
これで、アフターサービスの質がわかるかも
中古10万でS3EXが駆動できるなら、まっいっか。
N-modeやソウルもアフターサービスの質(修理預かり期間)がわかると良いのだが。

サトアキちゃん、自己都合で関西系の、お方は
柔軟で融通が利くと勝手に判断し・・・

書込番号:12969142

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2011/05/04 13:09(1年以上前)

ウルフサン

アハハハハ でした (^^)/~~~

ポチさん
これじゃー 意味判らん もうチット 具体的に
>自己都合で関西系の

誰が 自己都合?

>柔軟で融通が利くと勝手に判断し・・・

 誰が勝手に判断?

書込番号:12969236

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:481件

2011/05/04 13:32(1年以上前)

具体的にですか
アキたんがレイザー黒皮短パンでスネ毛を綺麗に・・・
アイーン・アコ、CEC AMP3800でブリブリなりますが
鳴らんアンプは、なんざんしょ?

書込番号:12969303

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2011/05/04 13:46(1年以上前)

サトさんこんにちは、元気だけが取り柄のグフです。


> 毎年 この時期 侘しさが・・・

後は忘れちゃいけ無いクリスマス\(//∇//)\

「これってサービス業の宿命なのよね〜」
byスレッガー中尉


今日はお休みでユックリ音楽鑑賞でしょうか!?

久々にサトさん邸のXQが聴きたくなってきた(^-^)/

書込番号:12969350

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2011/05/04 14:07(1年以上前)

グフさん

もう一つ あるよ!
   夏 真っ盛りの 盆休み!

皆さん 帰省 or 旅行etc   その間 汗だくで 仕事 (T_T)
又 来てね〜〜

>byスレッガー中尉

 これガンダム!                       よく知らないので 名前で検索、やっとわかった(^^)


ポチさん
質問の前に お答え プリーズ!!!

書込番号:12969408

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:481件

2011/05/04 15:54(1年以上前)

>質問の前に お答え プリーズ!!!
答え:オイラが

質問の意図がわかりまへん

"勝手、自己都合"に反応してるのかな?。
オイラがではなく貴方がの確立は、約1/70億と考えてケレ。

書込番号:12969727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:481件

2011/05/04 16:05(1年以上前)

自分勝手、自己都合は許さんでも 日本なら可
都合は国の代表が決めると言う思想も禁止されてはいない。
中間域、中間帯を揺ら揺ら、程良く調整された状態がいいな。

書込番号:12969763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2011/05/04 16:10(1年以上前)

ポチさん     サンクス!

"勝手、自己都合" に 反応したんじゃないよ!
純粋に
>サトアキちゃん、自己都合で関西系の、お方は
柔軟で融通が利くと勝手に判断し・・・

この文では 全く理解不能??    だから 聞きました!
 
これに ポチさんを 入れれば良い訳?

サトアキちゃん、自己都合で関西系の、「ポチさんは」
「サトが」 柔軟で融通が利くと勝手に判断し・・・ 
      ↑
こう判断したのが ポチさん と言う事? 

書込番号:12969780

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:481件

2011/05/04 17:00(1年以上前)

僕ちゃんはですよ、反省すべきは反省し、訂正すべきはへなへなし。

少し離れた地域では"あなた最近お変わりありませんか"を"自分!最近・・・"と言う
難しいだっちゃ。

>サトアキちゃん”「(、←は改行相当)」”自己都合で関西系の、お方は
>柔軟で融通が利くと勝手に判断し

その地方の御仁はいい人だと思うと事は、他の地方の、お方もいい人だす。
"だす"も懐かしいね、誰言葉?
で、シーソー、フリップフロップは無いつもり。
物を買う時は選択しますがね。と言いながらこっちもあっちも買う(謎

オイラは
サトアキちゃんの心の中に入り込める能力があるのか、わけナイだろ。

ここからは質問:
音楽、映像鑑賞の趣味内において機器集め、アクセサリー_ルームチューニング沼
PCオーディオリッピング道、定位解像度嗜好。
何をどの程度興味があり、やってるのやってないの。

書込番号:12969927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2011/05/04 17:24(1年以上前)

ポチさん

ありがとね、でも正直 意味難解です。

ですが もう止めます、質問は! 
ゴメンね お手数をかけました。

で最近は 「音質追及は一休み」   「音楽」その物を聴いて楽しんでいる状況だよ!!!

書込番号:12969991

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:481件

2011/05/04 17:56(1年以上前)

何々は興味なし、必要なし と 切捨てはなしで

フュージョン、ジャズ、ポピュラー系を中心に映画や放送を楽しむ
こんな感じでしょうか?

書込番号:12970099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2011/05/05 11:19(1年以上前)

皆さん こんにちは〜。

ちと面白い結果を報告。

アコリバの電源タップ。
昨日中古で仕入れたパワーアンプM-8f。
このアンプは以前のラックスマントーンにやや近い落ち着いた音色。(やや落ち着き過ぎか!?

ラックスマンパワーアンプ600Aで繋いだアコリバ電源タップは歪みが減り落ち着いた感じになり聞きやすく。(体験者多数)

パワーアンプM-8fに繋いだならもっと落ち着くかといったら
いやいやワイドレンジに伸びて綺麗に。

何故こんな現象が?

私はアコリバ通信で解像度が上昇ダンピング聞くは目にしました。実際体験談を書いてます。
しかしチクマ→600Aに変えたら落ち着く。

またパワーアンプ変えたらレンジが伸びる伸びて情報が増える。


不思議ですね〜。

魔法使いかこのタップは?


書込番号:12973157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:481件

2011/05/05 12:06(1年以上前)

先程まで庭で足場を組んで木の選定

スクリーンの重量15.7kgなので
部屋に足場を組む必要ができた

ローン・ウルフさん、チッス





貴殿はケータイからなので、部屋の様子を画像、動画での投稿は不可でしょうか

書込番号:12973339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:481件

2011/05/05 13:16(1年以上前)

ローン・ウルフさんに質問です。

所有パワーアンプの発熱状況を教えてください。

書込番号:12973575

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2237件Goodアンサー獲得:5件

2011/05/05 18:22(1年以上前)

今日からオーディオ復活

皆さんこんばんは。

 オフ会に参加してから久々にオーディオ熱が復活し、抜いていたコンセントを挿し直しました。鳴らし始めはまだ眠っているような音でしたが5分もしたら少しづつ以前の懐かしい音が甦ってきました。

 あと、新しくiPod+Victor RA-P50が加わりましたがこれが結構イケます。藤田恵美のFeilds of Goldをサラウンドオンで鳴らすと驚くべきことに音場の広さはHELICON400MK2に負けず、間奏部分の森の中で聴いてるような音場空間の構築でも引けをとりません。最近のポータブル機器は凄いですね〜

 千葉メンバーが多いこともわかったのでまた年内にでもオフ会できるといいですね。あと、千葉じゃない人のところも順番にお伺いしたいです。よろしくお願いします。

書込番号:12974598

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2011/05/05 19:59(1年以上前)

高品さん
100ゲットおめ!

我が家は音場の狭さなら負けませんよ( ̄^ ̄)

これがライブハウスの広さと言い聞かせてます(ノД`)

書込番号:12974914

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:481件

2011/05/05 20:11(1年以上前)

ウルフさんを誘ったのに、読まれてる。

サトアキちゃんはかく語りき ぽちはシツコイんだ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%84%E3%82%A1%E3%83%A9%E3%83%88%E3%82%A5%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%81%AF%E3%81%93%E3%81%86%E8%AA%9E%E3%81%A3%E3%81%9F

仏教は釈迦本人の言葉ではなく、弟子が釈迦はこう言ってたよを伝来したもの

書込番号:12974958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:481件

2011/05/05 20:16(1年以上前)


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2011/05/06 16:16(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

各地でのオフ会お疲れさま〜♪&うらやまし〜!!

ウルフさんへ
SP&アンプご購入おめでとうございます♪
オーディオショップでの音より好みの音で良かったですね!
自分も早く奥様拝みたいです(え

アコリバタップとGPC-Tとの比較もしたんですか?興味ありです♪


サンウくんへ
ありがとうございます♪
その時はお願いしますね〜♪

書込番号:12978043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2011/05/06 17:50(1年以上前)

皆さん

電源太郎です。

ベンベさん

怖くてできない。
もしアコリバが優秀なら(感じたら)今まで私が論じた事はなんだっただろう。
とりあえず昨日も抜き差しを繰り返しました。
やっぱこの先チクマと100回抜き差ししても多分アコリバか?


また

皆さん

600A→M-8fの切り替えスピーカーテスト。
元気の良さは600A。
大人のシットリ感は8f。
高さ方向やレンジ感なら600A
ニュートラル、SN、フラットバランスなら8f。
総合で8fが良い味

今回

私には贅沢な選択ですし出費が重なりましたが、、。違った意味で音楽に没頭出来そうです。

またまた ウィーンアコ。

窓際にポン置きでも存在感が出ます。
窓から20センチまで接近。
イケアまな板ボード。

ダイソウ洗濯ハサミをケーブル立てに。

こんなセッティングでもスピーカーから良い音がします。。

ATCみたく両スピーカー間壁小細工しなくても流し聞き程度なら充分ですね。




書込番号:12978298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2011/05/06 18:55(1年以上前)

皆様こんばんわ!


のっぽさん 

ってかあれ(謎)が心に突き刺さってるね>

はい! 嫁のメモに駄目だし書いてあり さらに凹んでます(悲)(>_<)


キャッツ☆愛さん ダイヤモンドカット・レゾネーターのご購入お待ちしております(^^)/
なお このダイヤモンドカット・レゾネーターの売上金は 会員の方の義捐金に送ってますので(^^)/


サトアキちゃん 欲しい物が出てきたけど 何時> そんなのマダマダ我慢しなさい!(-_-;)


ブルマンさん 以前呼び捨てにして、サンウさんかクリアさんに注意されていました>
僕は そういうことは ネットにカキコしないっす(汗)


べんべさん 

アコリバタップとGPC-Tとの比較もしたんですか?興味ありです♪
> 
比較するまでも無いです GPC-Tが可哀相って たまには僕の本音を書いておきます(あ)

まぁ 音は 皆、感じ方が違ったり 好みなので 何事も 言い切れないのが難しいですね・・ なのでアクセサリの情報交換は難しいので カキコはしなかったです(汗)

書込番号:12978492

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2011/05/07 00:33(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

ウルフさんへ
怖くて比べられないとは・・・
アコリバタップ恐るべしですね〜。
ますます比較して欲しいです(笑)


サンウくんへ
サンウくんがそこまで断言するなら♪
電源環境が悪い所や機器の電源がショボくてもアコリバタップの勝ちなんですか?

ますます興味が(汗)

書込番号:12979951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:481件

2011/05/07 04:11(1年以上前)

アイドルネタで
火花、花火は安全な物に混ざって本物もあったり・・・
衣装に火が着火マン、客の脳天にアチチもある。
http://www.youtube.com/watch?v=bjSta4pQ0ts

書込番号:12980360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2011/05/07 05:48(1年以上前)

皆様おはようございます!

べんべさん 

「電源環境が悪い所や機器の電源がショボくてもアコリバタップの勝ちなんですか?」

結論からいうと 勝ちか負けは 本人が何処まで 感じられるか わかるのか、決めること、なので(^_^;)

オーディオマニアの方がよく数値出して 議論するじゃないですか〜?
ああいうのって 僕の場合 頭悪いから良く判らんとです、(汗)

ただし べんべさんは CD焼き焼きしてると思うので そこには クリーン電源効果は
目に見えると思っております、 ただ 再生となると トランスやら クリーン電源やら
色んな 追い込みかたがあると思いますが・・ やっぱ これの説明って僕には無理(爆)

気になってるなら 貸し出し体験できますので 無料体験してみたらどうでしょう(^^)/
何事も 自分の耳で聴いてなんぼの世界なので(^^ゞ

書込番号:12980430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:481件

2011/05/07 07:16(1年以上前)

本日のBS

BSジャパン 20:00〜 美女JAZZ  横浜赤レンガ倉庫

書込番号:12980524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2237件Goodアンサー獲得:5件

2011/05/07 07:35(1年以上前)

あちゃー、また別スレにコメント付けちゃいました。

削除前にコピペ↓
-----------------------------------

思慮浅薄さん

>高品さん
>100ゲットおめ!

まっ、まさかアレですか?
次のスレ立てが自分?

>我が家は音場の狭さなら負けませんよ( ̄^ ̄)
じゃ、今度行くことになったら丸棒グッズ持って行きますね。

書込番号:12980558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2011/05/07 08:15(1年以上前)

おはようございます

高品さん

おめでとうございます。

今年に入って数多くのスレ主が。。

ポチさんの誘いに乗るところでありました。(謎

ポチさん

夏場は大変。
アンプがハチマキしてます。

書込番号:12980640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:481件

2011/05/07 08:23(1年以上前)

誘いってなんだろう。100おめですか
違う、ナグラの真空管アンプかホヴランドを、挑発してポチらせる   事は不可能?
ソウリュウションでも・・・

書込番号:12980656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/07 08:33(1年以上前)

高品さん

100スレおめでとうございます。
私と同じパターンです。(笑)

あのグッズを見るとウルフさん2世ですね。

サンウさんではなかった。
失礼しました。(同様に汗)

ベンベさん、試聴すると返したくなくなりますのでご用心。
私の場合は、電源ケーブルで嵌りました。


書込番号:12980676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:481件

2011/05/07 09:17(1年以上前)


クチコミ投稿数:481件

2011/05/07 10:47(1年以上前)

セブンのPCを量販店に見に行って、
850lm昼白色LED電球ポチリました。
少々高め

書込番号:12981094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2011/05/07 11:03(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

サンウくんへ
百聞は一聴にしかず!ですね♪
ただ、アコリバタップ借りても比較するブツが無いので、ウルフさんか、のっぽさんにお願いすることにします(笑)


ブルマンさんへ
そうですか。借りてはいけないんですね(笑)
でも、怖いもの見たさというのも・・・(滝汗)

書込番号:12981156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:13件

2011/05/07 22:09(1年以上前)

satoakichanさん

各家庭巡業の旅は見る物聴く物全てが新鮮で思いっきり影響受けまくりです(笑

>それに比べられると チト いや カナリ 落ちますが 今度は コッチに来てね!

毎度毎度お誘い頂き有難う御座います♪

既に3〜4回言われているような気が...^_^;

そろそろ本当にお伺いさせて頂こうかと思いますが何時頃が宜しいでしょうか?

因みに自分は、ある程度前から日程が分かっていれば日祝平日関係なく動けます。


ローンウルフさん

遅くなりましたがM-8fご購入おめでとう御座います♪

600Aとの2台体制なんてメッチャ羨ましいです☆

そんなラックスマンのパワーアンプを知り尽くしている?(笑

ローンウルフさんにお聞きしたいのですが、LUXMANのM-70fというパワーアンプを試聴した事は御座いませんか?

つい先日ウルフさんちにお邪魔させて頂いた時には思いっきりデカイなぁ〜と思ってましたが、アレから数日、「大きくても良いかな」なんて思えてきましたので...^_^;

もし聴いた事があるようでしたら、お持ちの600Aとの比較でちょっとしたインプレお願いできないでしょうか?

前回ローンウルフさんちで聞いた(600Aを含む)音が大変素晴らしい物でしたので、1世代前のM-70fもそんなに違いはないんじゃないのかな〜と言う安易な素人考えで大変恐縮ですが宜しくお願い致します。


高品交差点さん

何も知らなかったブルマンさんに続いて知らず知らずの100踏みご愁傷様です(笑)

次回スレ主頑張って下さいね♪

それにしても高品さんの投稿画像、PCで拡大してみると成る程〜と思いましたが、小さいままでぱっと見だと実に卑猥(笑)

そぉ感じるのは自分だけ?


サンウくんさん

>ダイヤモンドカット・レゾネーターのご購入お待ちしております(^^)/

今日RR-77注文したばかりでダイヤモンドカット・レゾネーターは当分先になりそうですが、
これ頼む時は直接お店じゃなくサンウくんさんに頼んだ方が良いんですか?

その辺無知なもんで教えて頂けると助かります。


のっぽ1972さん

RR-77の件有難う御座いましたm(_ _)m

本日無事注文完了しました!

それと、昨日お話ししてたアンプ取り合えず注文しましたが、今日になってLUXMANのM-70fというパワーアンプが気に入ってしまいました(爆)

あくまで見た目ですが...^_^;

クリアさんが次回M-600A持ってきてくれる時に家で聴き比べしたいな〜なんて思っちゃいました...^_^;

書込番号:12983663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2011/05/08 01:00(1年以上前)

キャッツ☆愛さん

私の休みは 基本 水曜日・日曜日です。
又5月14日(土曜日)  が休みですよ〜〜〜

ご連絡いただければ お待ちいたします、何時でもど〜〜〜ぞ!!!

書込番号:12984511

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2011/05/08 12:42(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

パッキャオ vs モズリー
フィリピン国家をシャリースが!!

ここで見れるとは嬉しかったです(^O^)

さあ試合に集中♪

書込番号:12985939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:481件

2011/05/08 13:08(1年以上前)

チョリース

日曜はレス少ないの
             皆さんなにやってんの〜

今日は、裏庭の掃除で蛇君が一匹、沈黙の春で蛙がいないから元気なかったね。

で、梁にコンセント1個追加しました。電気工事士の資格はあるような・・・

あ、サトアキちゃんへ

             受動ってナ〜ニ?

書込番号:12986012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2011/05/08 14:28(1年以上前)

こんにちは。

ただいまドリカムのDWL2007を見ています。
先日クリボンさんにセンタースピーカーオフにしてもらった時に「こっちの方が1000倍いいじゃん」って思ったので,センタースピーカーオフにしてみています。

いい。

音楽系ソフトはこっちだな。

アクション系も中途半端なセンタースピーカーありよりなしのほうがいいのかな。

それと5/17発売のパフュームの新譜,アマゾンでなぜかメールでご連絡。
プレス工場が被災したか?

さてこれから仕事に行くか。

書込番号:12986240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2011/05/08 17:57(1年以上前)

皆さん

お疲れ様。。

GWは機材仕入れ、スピーカーの移動やテストでなんか自身何をしてんだろと言うか、(笑)
今日久しぶりに1日音楽三昧。

キャッツ愛さん

M-70fに?
店頭では聞いてませんが店員さんに聞いたところスッキリ系の事。
現用機ならAB級の509や507u系の音じゃないかな〜。
AXシリーズはA級なのに高域にやや華やかさがあるアンプです。

70fクラスだと今市販されてるスピーカーなら大概ドライブすると思いますね。。

書込番号:12986918

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2011/05/08 18:01(1年以上前)

皆さんこんばんわ(^O^)

いきなりですがマランツのプリメインで11S1欲しい方いませんか?

書込番号:12986934

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2237件Goodアンサー獲得:5件

2011/05/08 18:46(1年以上前)

久々に孟宗竹が表舞台に登場

キャッツ☆愛さん

>それにしても高品さんの投稿画像、PCで拡大してみると成る程〜と思いましたが、小さいままでぱっと見だと実に卑猥(笑)

皆思ってても書かなかったことをあっさりと・・(^^;

そんな訳で(?)今日は久しぶりに去勢してみました。

ボーカルの定位が少し後退しますが響きが竹で統一されるのでこれも有りです。

今週の部屋の音響はこれで行くことにしました。

書込番号:12987091

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2011/05/08 20:38(1年以上前)

TJさんへ

それも戦利品?(あ

書込番号:12987492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2011/05/08 22:41(1年以上前)

ポチさん

アコリバアクセサリーグッズ。

定価販売ならミドル級のアンプくらい購入すくらい使ってますょ。

次電源タップと考えてるが振動歪み取りを先行して行うならコンセントスタビラザー二本くらい噛ませばやや落ち着く音色になる。

コンセントスタビラザは値段も安いし効果テキメン

皆さんにもオススメ。

書込番号:12988092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:481件

2011/05/09 00:57(1年以上前)

ローンウルフさんへ

例の全体写真内パワーアンプですが
放熱はいいじゃねえか状態ですかへ
ラックは横アキタイプ?

書込番号:12988625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2011/05/09 04:36(1年以上前)

ベンベさん

別件ですよ?

書込番号:12988868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2011/05/09 08:50(1年以上前)

おはよう ございます
ポチさん

あのラック

イケアで購入したテーブル本入れラック。キャスター付きだけど付けてない。

木の厚みが有りそうだけど。
合板でそうでもない。天板まで10センチ空いて横は殆ど無いね。
普通のAB級やAVアンプ用だね。

あくまでも簡易措置だからね。

何れ
テレビ単体本体を窓へ

オーディオリスニングへウィーンも持って行くかと思って図面書いてるところ。。

書込番号:12989126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:481件

2011/05/09 12:58(1年以上前)

ローンウルフさんへ

アンプですが、床に板を敷いて直置きでもいいかな?
CDP置けないので困りますかね。

書込番号:12989643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:13件

2011/05/09 14:11(1年以上前)

ローンウルフさん

遅くなりましたがお答え頂き有難う御座いますm(_ _m)

>現用機ならAB級の509や507u系の音じゃないかな〜。
AXシリーズはA級なのに高域にやや華やかさがあるアンプです。

凄く分かりやすい例えで助かりました♪

と言う事は、ウルフさんお使いのM-600AパワーアンプはどちらかというとAXシリーズに近い音という事でしょうか?


高品交差点さん

>皆思ってても書かなかったことをあっさりと・・(^^;

すいませんm(_ _m)

誰も書いてなかったので自分だけがそう見えてしまったのかと思いまして...(^^;

で、去勢の効果はどうですか?

書込番号:12989828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2011/05/09 14:14(1年以上前)

山口百恵さん 

美女JAZZ

みなさんこんにちは

(^^)/

ようやくGWが終わり、今日は自宅でまったり♪
ポチさん推薦の美女JAZZを見ていたら、GW前にポチッた
山口百恵さんのSACDが届きました。

グフさん

お久しぶり♪

HIT MAN人気でAmazon在庫切れですね

(^^;

キャッツさん

RR-77ゲットおめでとうございます♪

コーヒーを吹きかねなくてもウザがられないよう日々精進して下さい

(−人−)

で、またポチッたの?(汗)
更にラックスのブルーメーターは音質好みか?

サトちゃん

ウチも困ってます(苦笑)

ブルマンさん

突っ込みがお約束なんです(笑)

ウルフさん

正に魔法の箱ですね(笑)

高品さん

オーディオ復活オメデトウございます♪
しかし立派なものをお持ちで(ぁ)

オフ会は年内とか言わずに是非毎月(笑)

サンウくん

はいはい、可哀想なGPC-Tのオーナーですが何か?

(-_-メ)



な〜んて(笑)

たまに本音出すとやっぱり腹(略爆)

べんべさん

アコリバタップもクリーン電源も使いこなしですよ?

書込番号:12989835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2011/05/09 15:39(1年以上前)

皆さん

こんにちは

今日 アコリバタップともお別れ。

ま 購入するかしないかフトコロ次第。

クリーン電源をM-8fに繋いでみようかと。
このアンプはB級でして。
A級アンプ(600)より恩恵を受けやすいんじゃないだろかと。。


しかし
このパワーアンプ。
プリアンプとセット販売。
7fは、ヤフオクにて前から出品されてますがこの8や9はされてない。
バブル経済過ぎの生き残りの物量アンプです。(謎


ノッポさん

アキュパワーアンプ

P450?が千葉オーディオユニオンにて昨夜みた。



書込番号:12990026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2011/05/09 17:56(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

自分も先ほどAmazonでヒットマン探したら売り切れててビックリ(T_T)
で、タワレコデビューしました♪
ホントCDとBDであの価格はお買い得ですね!

ウルフさんへ
あら、アコリバタップ返却ですか。対決なしで終わってしまったんですね。。。
次はプリ探しですか?
メインもサブもセパレートとは何とも贅沢ですね(涎


のっぽさんへ
のっぽさんもセパですか?いいな〜♪

使いこなし。。。
たぶん自分は誰かにダメ出しされるまで自己満足してそうですね(苦笑)

で、キャッツ☆愛さんも低周波治療器を購入なんですね〜♪

自分がのっぽさんちに行った時はなかったですよね?

現在、持ってるのは
思慮さん
のっぽさん
かな?

やっぱり身体の調子が良くなるのかな?
音場が広がるような事が何処かに書いてありましたけど、そうなんですか?

これならポチれそう。。。

書込番号:12990387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:481件

2011/05/09 18:22(1年以上前)

美女JAZZはボーカル(声質)が好みではないので
早送りで内容は不明。

小林殿は平原君の先輩で・・・SAX.は矢野君以降、多く登場し不明状態。

なお、平原君はジュピターヒット後、頑張り音大を卒業した。

書込番号:12990468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2011/05/09 20:43(1年以上前)

みなさんこんばんは

(^o^)/

ウルフさん

それ退院祝いに如何?(爆)

ベンベさん

あざ〜す

買い物中にベンベさんの書き込み見てタワレコに入ったら売ってた♪

o(^-^)o

あっ、ベンベさんとこは使いこなしが駄目と言うよりは、これ以上機器
増やすと奥様から使用禁止言われそうな

(^_^;)

まぁ、使いこなしはウチもまだまだ...

RR77あったかは覚えてないよ

f^_^;

ポチさん

Youみたいでしたね(笑)

でもボーカルなしが半分以上でしたよ(笑)

書込番号:12990896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:481件

2011/05/09 20:48(1年以上前)

一気に早送り削除、急ぎ働きで失敗の感が。

この位、高域が出ると歌うのもオモロイかな
http://www.youtube.com/watch?v=V5mfk1njf9U
貼り付け復活

書込番号:12990922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2011/05/09 20:49(1年以上前)

ポチさんみなさんこんばんは〜
ごぶさたしておりますぺ・です。

え〜今度の日曜日(15日)ですが、
拙宅にキャッツ☆さんにお越し頂くことになりました。

で、ついでといっては申し訳ないのですが、
他に参加ご希望の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

最近の拙宅のシステムでの変更点ですが、

サブのマルチchはJOBのアンプ追加、
メインの2chはエソのトラポ追加、

となっておりますので、
以前お越し頂いた方も多少の変化をお楽しみ頂けると思います。

ただしエソは今のところその真価を見いだせる状況にはなっておりません(滝汗)

書込番号:12990925

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2011/05/09 21:51(1年以上前)

ノッポさん


その中古は古いけど型が現用機と一緒
ヒートシンクのえビレは外側に付いてるし。
しかし退院祝と来たかぁ〜。

モシカシテ
もうアンプ購入済みでは? あと出しジャンケン得意なノッポさん


あ シカモア購入して皮を薄くスライスしたやつは?(笑)

それを スピーカーに張りつけて突き上げ板のように。

書込番号:12991236

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2011/05/09 22:36(1年以上前)

ポチさん

サマータイム、WAVE、枯葉等スタンダードなナンバーで中々良かったです。
余計なトークが多かったけど

(^_^;)

ヨッシーさん

何?キャッツ・アイから予告状が(マテ)

二人のオフ会なら題して!

「91は飾りですが何か?(笑)」

すいません言いすぎました

m(_ _)m

ウルフさん

アンプ?

無理無理(汗)

確かに後だしじゃんけんは好きですが、今回「は(笑)」ないです

(^_^;)

書込番号:12991480

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2011/05/09 23:11(1年以上前)

皆様こんばんわ!


キャッツ☆愛さん 

これ頼む時は直接お店じゃなくサンウくんさんに頼んだ方が良いんですか?>

いや、 直接 お店でも ブルマンさんでも のっぽさんでも大丈夫ですよ〜(^^)/

細かいこととか 質問ありましたら 僕にメールいただければと思っております(^^ゞ



のっぽさん  山口百恵さんのSACD!! 初耳です!! ほしぃ!!(>_<)

可哀想なGPC-Tのオーナー>いや・・ オーナーは どうでもよくて・・(汗)


そそ 腹・・・(爆汗)

アコリバタップもクリーン電源も使いこなしですよ?> まさしくですね(^^)

あとは・・ オーナーのハート次第って事で(あ・・自爆)(ToT)


ウルフ兄貴 タップ体験・・お疲れ様でした!(^^)/

無理なくゲッツ!してくださいね(^^)


べんべさん RR-77は あと先生と ウルフ兄貴がお持ちですよ(^_^;)

なにしろ アコリバ3点セット(マイナスイオン、RD-3、RR-77)は KURO沼 初オフ会の先生宅で勉強したはず・・(^_^;)


まぁ 僕も購入したのは最近ですが(爆)(^^ゞ

書込番号:12991696

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2011/05/09 23:22(1年以上前)

皆さん

アコリバ アコリバとしゃくですが、ホンマにエエように聴こえて来ます。

しかし アンプを交換する変化までは行かん。
今 大阪天王寺の坊さん音楽と雅楽を取り入れた曲を聞いてますが実に奇妙な演奏。

お経音楽と言うのは雅楽の始まりか?

ぽちさん。

書込番号:12991751

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2011/05/10 00:26(1年以上前)

サンウくんへ
やっぱりプレク先生は昔から持ってたんですね。
思慮さんがここにカキコミした時にプレク先生の影響だとは思ってましたが(笑)

オフ会の時に教えてもらいましたっけ?他の2つは知ってましたが、全然覚えてないですf^_^;

で、サンウくんとウルフさんも持ってたんですね♪
これもレンタル可能ですか?


のっぽさんへ
リアル店舗にもあったんですね♪ 良かったですね(^O^)

確かにこれ以上、機器が増えると危険かもf^_^;
でも、見えない所なら。。。(あ

書込番号:12992074

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2011/05/10 00:33(1年以上前)

こうやって、ちょっと紹介しても忘れられちゃうから、最近は隠居してるんだよなー(ぇ

書込番号:12992106

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2011/05/10 00:49(1年以上前)

全く覚えてないです。。。

ホントに紹介されたのかな〜(え

だから隠居せずに繰り返し教えて下さいね♪

書込番号:12992141

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2011/05/10 00:52(1年以上前)

さて、隠居は年なんでさっさと寝るか…。。。

書込番号:12992152

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2011/05/10 01:02(1年以上前)

では、朝早くにお願いしま〜す(^w^)

書込番号:12992171

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2011/05/10 01:24(1年以上前)

確かプーさんの影響だと書き込んだ気がするが…
隠してないって( ̄^ ̄)

書込番号:12992219

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2011/05/10 01:30(1年以上前)

その時は、低周波治療器の意味が分からなかったので。。。
やっぱり自分は記憶にないなぁ〜f^_^;・・・塩爺だな(苦笑)

書込番号:12992230

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2011/05/10 01:35(1年以上前)

記録に残る事を今まで沢山書いてきたので…。













そろそろ打ち止めね^^

書込番号:12992243

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:13件

2011/05/10 01:38(1年以上前)

のっぽ1972さん

RR-77、早速家でも大活躍中です(^^)/

空気感と音の伸びやかさが絶妙で改めてビックリしてます!

ただ、のっぽさんの家と比べると多少効果が薄いような気が...(^^;

やはり部屋のチューニングも大事なんだな〜と思い知らされました。

とりわけ今は百均のタップから電源を取ってるし、置いてる高さも耳の高さなのでもう少し色々セッティングを変えて実験してみようと思います♪

>で、またポチッたの?(汗)
更にラックスのブルーメーターは音質好みか?

新品で買える物は後の事を考えても直ぐポチれるんですが、中古は相場が分からないだけに怖くてポチれません...(^^;

今、オクに1台出てるんですが、過去相場から比べると遥かに高いのでウォッチに入れてメッチャ格闘してます(ぇ

それと、

>「91は飾りですが何か?(笑)」

自分は正にその通りなので反論できないのが辛いです...(^^;


I LOVE YOU BMWさん

>キャッツ☆愛さんも低周波治療器を購入なんですね〜♪

ハイ、のっぽさん宅でその絶大なる効果を目の当たりにしたので瞬間的に購入を決意しました♪

ただ、自宅に設置してみたら自分以外の家族は誰も違いに気が付きません(笑)
(まぁ興味がないので仕方がないんでしょうけど...)


ヨッシー441さん

15日楽しみにしておりますので宜しくお願い致します♪


サンウくんさん

>細かいこととか 質問ありましたら 僕にメールいただければと思っております(^^ゞ

嬉しい心遣い有難う御座いますm(_ _m)

本当に何かありましたら遠慮なくメールさせて頂きますので、その時はどうかお力添え宜しくお願いします♪


プレク大好き!!さん

アレ、凄いです(^^)/

書込番号:12992247

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2011/05/10 01:42(1年以上前)

自分のシステムが揃うまで待ってて下さいね♪


あ、揃っても使いこなせないので。。。


っていうか、まだセッティングに来てもらってないですからダメですよ〜!

書込番号:12992249

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2011/05/10 01:46(1年以上前)

キャッツ☆愛さんへ

でしょ〜♪




I LOVE YOU BMWさんへ

ん?有料セッティング希望?
優良かは判りませんが、100万円で…(^w^)

書込番号:12992264

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:13件

2011/05/10 01:58(1年以上前)

プレク大好き!!さん

後は色が...(^^;

それと、RR-77の設置のコツって何かあれば教えて頂けないでしょうか♪

書込番号:12992278

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:481件

2011/05/10 02:49(1年以上前)

>今 大阪天王寺の坊さん音楽と雅楽を取り入れた曲を

長岡教ですか、箱舟はいつ完成?

BARKS+pls クラシックとジャズの女神たちダス 取材風景
↓タイポップスではない
http://www.barks.jp/feature/?id=1000034609&p=0

↓タイポップス
http://www.youtube.com/watch?v=zYfx0Uwi5O8&feature=fvwrel

書込番号:12992328

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:481件

2011/05/10 02:57(1年以上前)

はるな?
http://www.youtube.com/watch?v=omRF3q4ui-c&feature=autoplay&list=PL1237AB41222C1802&index=16&playnext=2

ばう氏スレに貼ろうかな。

書込番号:12992331

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2011/05/10 05:20(1年以上前)

皆様おはようございます!


先生 体調よくなりましたか!? 

隠居は早すぎます(>_<)  
マダマダ 先生の部屋にオーディオ攻略方法の基礎が隠されてるのを勉強しなきゃなので・・
まだまだ 勉強させていただきます(^^ゞ

キャッツさん 多少効果が薄いような気が>極性をあわせてみました!? 
ちと見た目ではわかりずらいので・・(汗) 僕じゃあ 説明も下手で・・(滝汗)(>_<)
キャッツさん なら 音、耳、で極性合わせの判断できると思っております(^^)/

べんべさん 勉強しなおしですね(V)o¥o(V)
先生宅に行って 部屋の隅々まで見て勉強すべし・・ですね、ヒントは沢山ありますよ〜
浅はか先生の カキコの 

「中途半端なセンタースピーカーありよりなしのほうがいいのかな。」

の言葉も 追い込みが高レベルであるからこその なせる音だすね、
何気ない言葉にもレベルの高さが(^^)/

ケーブルは別として電源の前に いかに追い込みするかが 非常に大事だと思っております。

過去に先生の言葉で 「最後にクリーン電源を」と、 この 最後にクリーン電源の意味がわかるようになれば 今やれることもみえてきますよ(^^)
これに関して 僕から言えることは クリーン電源とタップよりも やれること?大事なこと
は沢山ある って事だけいいます。 (^^ゞ 
それと 問題!?で 「イコライザー」を べんべさん 自分自身だったら どういう風に?
どんな目的で使いこなすか!?
これも 考えてみると 面白いです(^^)

上記のカキコ 変な意味じゃなく受け止めてくださいね、 マジで 初オフ会で学んだ事だらけだから、 もう一度おさらいしましょ〜♪の 良い意味で(^^)/

全部メンドくさければ 先生に100万出してお願いが 早いかも(あ)^m^


ヨッシーさん ABDみました!?(しっこい・・爆)^m^

書込番号:12992412

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2011/05/10 08:23(1年以上前)

おぉ!サンウくんにポメラニアン、いや褒められちょる(*^_^*)

でもレベルが高いのはプーさんなわけで…

センタースピーカーいらないことを発見したのはクリボンさんな訳で…

書込番号:12992668

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2011/05/10 10:12(1年以上前)

キャッツ☆愛さんへ

うへ…^^;
…考えておきます。。。

コツ?
高い所^^;


サンウくんへ

体調は…取り敢えず日常生活は…。

あれ?隠居早い?^^;
あの部屋は…混沌としてる様に見えて…でも(仏教的な意味の)微妙なバランス…(謎)。

センター入れるとチャンネルセパレーションが悪化するからなぁ…。。。
ちゃんと導入しようと思うとかなりコストが…orz



音質的劣悪環境にクリーン電源を導入したら、場合によっては劣悪度が際立つ…というオチも…(ぇ






最近はスライムを倒してもレベルが上がらないので、業務用環境で戦ってます(ぉぃぉぃ

書込番号:12992936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2011/05/10 10:32(1年以上前)

浅はか先生 今の環境では聴いてないのでわからないけど 以前の環境で体験させていただいた時は 音色も太さも(まさに 僕好みで) 音場?広がり感?臨場感?すげぇ〜〜〜!!と当時感じました(^^ゞ

あ!アコリバ導入するときありましたら 都内支店のTJさんに ご相談していただければと(^^)/



先生 ゆっくり休んで 体調を戻した方が・・(>_<)

(仏教的な意味の)微妙なバランス…(謎)。>これ ものすごい深い所を突いてますよね。(^_^;)

先生宅の あのバランスに惚れて何度通ったか・・(汗)
マダマダ勉強させていただきますよ(^^)

「センター入れるとチャンネルセパレーションが悪化するからなぁ…。。。
ちゃんと導入しようと思うとかなりコストが…orz」>

また難しい課題を・・(>_<) こんなの考える頭は 僕には持ち合わせてない・・(爆)

「音質的劣悪環境にクリーン電源を導入したら、場合によっては劣悪度が際立つ…というオチも…」> 使いこなしを理解しないと やはり難しいんですね・・。(>_<)

僕の中では クリーン電源も タップも 使いこなし次第だと思ってるんですが、
僕にはレベル高すぎて 使いこなしは 無理そうです・・(爆汗)

「最近はスライムを倒してもレベルが上がらないので、業務用環境で戦ってます」>

先生、今どこの沼に行ってるんですか!? やはり 先生が最強の泥沼なのね(爆)(*_*;




書込番号:12992972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2011/05/10 10:52(1年以上前)

サンウくんへ

あ、身体って意味ではokですよ〜。
通院は…してますが、こっちは別件なので^^;

>これ ものすごい深い所を突いてますよね。(^_^;)

あ、バレた?^^;

>また難しい課題を・・(>_<)

難しいですよ。
ウチでやるには機材が足りませんし。
回路を自作するか、セコイ事して乗り切るか…なんて選択肢も無きにしも非ずですが、あまり現実的ではないです。。。

>使いこなしを理解しないと やはり難しいんですね・・。(>_<)

そんなでも無いですよ。
そこそこの環境になったらすぐ+方向に向きますし。
クリーン電源を入れて著しく−方向になるなら、セッティングを考え直した方が良いです…というレベルで…^^;

ただ、タップ等は組み合わせの妙があるので、安易なアップグレードは良くないですね。
初回導入は大抵C/Pが良いですけど。

>先生、今どこの沼に行ってるんですか!? やはり 先生が最強の泥沼なのね(爆)(*_*;

いや、そんな事は…^^;
ちょっと場所代払って客で潜伏…音響担当者と話してるだけで…。
結果的にアドバイスして帰ってくる始末ですが…^^;

取り敢えず、野外ライブと数千人規模の大型ライブ会場以外は実績が出来つつ…^^;

書込番号:12993012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/10 12:51(1年以上前)

皆さん、こんにちは。

■プレク!!大好きさん
なんの実績やら…。
もしや!?

書込番号:12993291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2011/05/10 12:57(1年以上前)

クリアストリームさんへ

もしや?

書込番号:12993304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2011/05/10 13:04(1年以上前)

皆さん

こんちは

昨夜 アンプ側(8f)にクリーン電源を差し込みテスト。

以前505uの再来にはならなかったな〜。。

千曲→アコリバに替えたら調和が取れてると感じるか感じないか。
600Aのように落ち着くや聞きやすいまで行かないょうな。。

ロックやポップスを聞く方、エッジの効いた荒々し音も好みの方は、少々戸惑うかも。。

書込番号:12993319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2011/05/10 13:39(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

キャッツ☆愛さんへ

RR-77効果ありでしたか♪安眠効果もあるみたいですね(笑)
という訳で、自分も我慢出来ずに先ほどポチッてしまいました(あ

サンウくんへ
ご高説ありがとうございます。
プレク先生に100万ペソ払う前にサンウくんに来てもらいます♪
たしかに、まだ追い込むところはありますね。ただ現状でも、ある程度満足しちゃってるので、ウチの環境での100%の実力がどれくらいなのか知りたいです。
イコライザーはもちろん「AUTO」でお任せ!(え



プレク先生へ
ん?そろそろ転職して天職に?

書込番号:12993393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2011/05/10 13:41(1年以上前)

こんにちは。

またまたサンウくんにポメラニアン(*^。^*)

アコリバ導入ねぇ。。。
すでに単線3組,低周波治療器,魔法のランプ,正直は導入済みですからねぇ。。。

電ケーは当面いらないし金ないし。

タップは買えないし。

そうか!
金がないときこそTJ店長から(略)

書込番号:12993399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2011/05/10 14:09(1年以上前)

プレクさん

もやし…?

プレクさんち

一般人:物が凄く多い散らかった部屋
オーディオ好き:わけわからんけどいい音がする散らかった部屋
一握りのオーディオ極め市し方:宝の山


思慮さん

なんやねん!?


サンウさん

いつの間にアコリバの支店まで(゜∀゜;ノ)ノ

書込番号:12993473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2011/05/10 14:20(1年以上前)

昨日タワレコにて♪

特売品(嘘)

みなさんこんにちは(^^)/

今日は部屋掃除ですが、夕方から外出なんで終わらない

(--;

サンウくん

サンウくんがちょっと本気出したら盛り上がってるね!
この調子で、お勉強メモに書いたことを全部縁側に書いて下さい(爆)

>いや・・ オーナーは どうでもよくて・・(汗)

と、どうでもよいオーナー(ぁ)からのお願いです(嘘爆)

山口百恵さん殆どSACDで再販してるみたいね♪
昨日は一緒に届いた五嶋みどりさんを聴いてしまい、
今日は掃除で音楽聴けず(汗)

べんべさん

お陰で余計?に2枚捕獲(汗)
まぁ、ネットよりかなり安かったから...

あら、早速RR-77ゲットオメ!サンウくん経由?

キャッツさん

RR-77の効果をあのスピードで体感したと言ったのは、我が家では
サンウくんのお嬢さん以来でした。
でも、ウルフさん家にも設置してあって、途中でウチがオン・オフ
したのに気づいた人はいたかな?

うちとのRR-77の効果の違い?

「サンウくんの言う極性」

みなさんが帰宅したあとで極性を入れ替えたら音がスッキリしました。
±合ってるか分かりませんが(笑)元のほうが濃密で好きでもどしました♪

「プレクさんの言う高さ」

アコリバさんでも1.5m以上が必須条件ですね。

あとは、アロマ効果かな(嘘)
魔法のランプもウチはあるし...

とりあえずRR-77の電源スイッチにQR-8を貼ってみそ♪

あっ、ダイヤモンドカットレゾネーターは一応今月までの販売予定なんで
皆さん宜しくお願いします

m(_ _)m

プレクさん

あんたはメタルキング100匹倒さんとレベル上がらないって!

思慮さん

単線3組何時の間に(笑)

書込番号:12993498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2011/05/10 14:31(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

ん?
そろそろ転職して天国に?…ってそれじゃあ種族変えてるがなっ!!


TJZSさんへ

絶対誰か言うと思ってた…『もやし』。。。

ウチって…なんじゃそりゃ。。。


のっぽ1972さんへ

メタルキング?
そんなに…?


やっぱ隠居だな…(ぁ

書込番号:12993524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2011/05/10 16:32(1年以上前)

のっぽさんへ
低周波治療器は残念ながらIQ7とSW買ったお店です。だから中古f^_^;
タワレコはネットより店舗のが安いんですか?一部商品に限りですよね?


プレク先生へ
頑張って はぐれメタル100匹倒して下さいね〜♪
それまで隠居はなしで(^O^)

書込番号:12993782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2011/05/10 16:50(1年以上前)

ゲー!!
低周波治療器、明日家内が仕事だと思って、明日着で代引きで注文したら、急遽休みに(◎o◎)

あんな小さな物が◯万なんて知れたら・・・ヤバいな(T_T)

書込番号:12993821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2011/05/10 17:13(1年以上前)

バカとハサミは使い様。

先ほど帰宅してスピーカーケーブルやジャンパーを基本設定に。

以前ジャンパーは裸線と言いました。

しかし音色用途によりけりでロジウムも使えると確認。

スピーカーケーブルをバイワイリング接続止めて単独一本線にしてジャンパーの向きを入れ替え端子取り替えすればロジウム使えるとわかりました。

以前から究極バナナ:アコリバ端子にすると言いながら裸線でもと思いましたが。


ロジウムを使っても煩くないことが分かり頼もうかと。。(フルテックYラグはボリューム上げるとヒノイズ拾いまくり)


クリアさん

ワイヤーワールドのキャラクター(解像度志向)を見抜いたのは流石です。
ロジウムの併用は避けた方が良いと分かりました。
今はサブスピーカーに使い一本線に分けたよ。

ヤハリ
高級素材を毎日召し上がってるクリアさんは耳が違います。

でしょノッポさん。 (笑)



書込番号:12993886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2011/05/10 17:51(1年以上前)

スライムが現れた(私)
スライムの攻撃:もやしを投げた
勇者プレク:身構えてたためなんなく避けた
勇者プレクの攻撃:プレクデイ〜ン
スライム:30億円のダメージ
スライムを倒した

勇者プレクは経験値1、1TJゴールドともやしを手に入れた。


スライム倒してのんびり行くべ〜(^O^)

書込番号:12994002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2011/05/10 18:21(1年以上前)

みなさんこんばんは

(^o^)/

プレクさん

ディ〜ンって、いつの間に魔導師から勇者に転職を?(笑)

ベンベさん

駄目じゃん

(-.-;)

ちなみに中古でいくら?

ヒットマンは60TJ(笑)位安かったね(ン)

えっと安かったのはセールのシール貼ってあるからで通常は高いか同じじゃない?

ウルフさん

クリアさんの高級素材は毎日中村屋でしたっけ?

(-.-;)ムチャブリセントイテ

書込番号:12994081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2011/05/10 18:54(1年以上前)

のっぽさんへ

代引き送料込みで21000TJでした♪...たぶんオクの平均より4000TJ高いかな〜f^_^;
でも、ここでの会話にヤられました(笑)

HITMANは2600TJぐらいでしたけど、もっと安かったですか?

書込番号:12994189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/10 20:52(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

■プレク大好き!!さん
もやし…(ぁ

■ローンウルフさん
買被り過ぎですって(^_^;)
WireWorldはうちの同軸ケーブルがそんな感じだったんで、もしやと思っただけです。
ちなみに解像度志向なんですか?
私は単に色づけが強いと思っていました(-_-;)

書込番号:12994655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2011/05/10 21:11(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

日頃の行い?
そういう場合の強〜い味方!







営業所止め(ぇ

書込番号:12994741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2011/05/10 21:12(1年以上前)

TJZSさんへ

スライムってもやし投げるんだ…?( ̄□ ̄;)


のっぽ1972さんへ

どうも転職させられた様です。
天国へ行かずに済みました(ぇ


クリアストリームさんへ

そっちもかっ?!!!

書込番号:12994749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:481件

2011/05/10 21:46(1年以上前)

最近、白髪が増え
蟹江というより柄本明に・・・謎

雨が降り、ガーデンレタスミックスも順調。

書込番号:12994912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2011/05/10 21:55(1年以上前)

ベンベさん

ひとつ前のレスで60TJ安かった書いたばかりですが?

あ〜RR-77も中古でそのお値段ならお買い得ですね!





...

プレクさん

転職してもやし栽培?

あれ、転生じゃないの?

クリアさん

ウチのボケスルーしずぎ

(-_-#)

書込番号:12994961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2011/05/10 22:03(1年以上前)

クリアさん


今日スピーカーケーブル 一本づつテスト解った。
購入時はサエクよりニュートラルと聞こえたんよ。


アンプの情報量上がるとスピーカーケーブルの色がクッキリ。

こうなるとトラペの方が数段上っす。

付帯音の無い静かな音色。




ノッポさんにもオススメします。





しかし



高いよ。


書込番号:12995008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/10 22:03(1年以上前)

■のっぽ1972さん
あっ(^_^;)
てかあれどう調理しろとσ( ̄、 ̄=)ンート・・・

書込番号:12995010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2011/05/10 22:07(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

ウィザードリィかよっ!!

…って、あれには勇者なんて職業が無いんだけど…。。。

書込番号:12995037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2011/05/10 22:23(1年以上前)

プレクさん

ドラクエ?(DSのやつ)もクリア後で更にレベル上げると転生できるらしいよ?

ウチは飽きてやってないけど(笑)

クリアさん

アソコの調理のコツは「天空落とし」かと?(笑)

あ〜、途中下車してラーメン食べたい

(^_^;)

書込番号:12995129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2011/05/10 22:35(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

げっ、ドラクエもとうとう転生?^^;

いや、でもやっぱり転生はWizでないと…。

書込番号:12995201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2011/05/10 23:55(1年以上前)

プレクさん

「でも」じゃな〜い!

(*`θ´*)

でも(笑)クリア後レベル99までやらないと駄目って(汗)

書込番号:12995621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2237件Goodアンサー獲得:5件

2011/05/11 00:06(1年以上前)

次のスレ立てました。

しばらく忙しいので書けるのはこんな時間です。

おやすみなさい〜

書込番号:12995669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2011/05/11 00:33(1年以上前)

高品さんへ
次スレ立てありがとうございま〜す♪

プレク先生へ
お〜その手がありましたか!!
日頃の行いが良いのか、明日の午前中に美容院に行ってくれるみたいで助かるかも♪


のっぽさんへ
Amazonより6000TJ安いとネットタワレコの値段。
ネットタワレコより安いと約2000TJですが。
2000TJなら無茶苦茶安いですよ(◎o◎)

RR-77 そう言ってもらえると救われます♪
あとは自分の耳次第ですね(笑)

書込番号:12995772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2011/05/11 02:42(1年以上前)

プレクさん

TJスライムは投げるよ(^O^)
そして倒そうとしても分裂するから永遠に現れるらしいよ(^w^)


通貨になっとる(^_^)v

書込番号:12996019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:481件

2011/05/11 09:27(1年以上前)

オーディオボードで石系の本格派
http://www.monotaro.com/g/00177029/

書込番号:12996399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2011/05/11 09:38(1年以上前)

皆さん


お騒がせウルフルズ。(え

ポチさん

スピーカーBOOKは2008年度版かな購入しました。

中古探しに良いです。これから中古に走ろうかと。

石のボード?
スピーカー用アンプ用ってあります???
ボード探さないといけない。。



書込番号:12996421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:481件

2011/05/11 09:42(1年以上前)

オーディオボード
エアフローティングタイプ、清原親分店の動画では
良い(商売なので?)と言ってたが、どうなの。

書込番号:12996430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2011/05/11 10:04(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

デモ?原発反対?(違

いいよなぁ…LV99までしか上がらないゲームって…^^;
Wiz外伝なんてLV1000を余裕で超えたもんなぁ…orz
(確かLV10000行けた気がする…。実用LV2000〜3000で十分だったから、途中でやめたけど)


I LOVE YOU BMWさんへ

>日頃の行いが良いのか、明日の午前中に美容院に行ってくれるみたいで助かるかも♪

 ↓
ヒゴロノノオコナイガヨイノカ、アシタノゴゼンチュウニビヨウインニオコナッテクレルミタイデタスカルカモ♪
 ↓
日頃の行いが良いのか、明日の午前中に病院に行ってくれるみたいで助かるかも♪

…サスペンス?(違


TJZSさんへ

TJマドハンドに変えたら?^^;
1人で経験値稼ぎするのに奴らを複数相手にしてオートプレイ…(ぁ
コマンドコントローラ様様だったなぁ…(遠い目)。

書込番号:12996482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/11 10:45(1年以上前)

皆さん、おはようございます。
折角の休みなのに雨…(-_-;)

最近PCの音声再生において、音が割れるような感じがしたので、環境を変更しました。
<以前>
マザーボードの音声出力→アクティブスピーカー(SONY製15年物)
<現在>
SE-90PCI(サウンドカード)→TP10-MARK4(デジタルミニアンプ)→D-V77A(ミニコンポのSP)

で結果はというと、状況変わらず(-_-;)
そこでアプリをfoobar2000からFrieve Audioに変えたら、結構良い感じに仕上がった気がしました。
そこで改めてピュア環境でCDを再生した所…、やっぱ別物ですわな(笑)
ピュア環境で聴かなければ、そこそこ満足ができるようにはなったということで、ひとまず自己満足しました。

ちなみにPCでは『Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2』と『CLAPTON』をEACでリッピング(wav)したもので試聴しました。
ピュア環境ではもちろんCD再生です。

書込番号:12996564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:481件

2011/05/11 11:02(1年以上前)

そにーが読み違えたはっかー文化って、そにーの主要株主やCEOは
お外国人だろ、読み違えてナイだろ。

http://www.nikkei.com/tech/trend/article/g=96958A9C889DE0EAE0E6E0E2E2E2E3E2E2E7E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2;dg=1;p=9694E0E2E2E6E0E2E3E3E3EBE7E6

書込番号:12996609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:481件

2011/05/11 11:07(1年以上前)

本の紹介
SP BOOK 2011 他
http://www.bk1.jp/books/category/09180000000000000000

書込番号:12996623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:481件

2011/05/11 11:36(1年以上前)

パナソニック“VIERA"VT3とGT3を実写画像で徹底比較
http://www.phileweb.com/review/article/201104/22/291.html

書込番号:12996678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:481件

2011/05/11 11:38(1年以上前)

bluehorizon
ケーブルエージング機
http://www.phileweb.com/review/hihyou/639/4113.html

書込番号:12996683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:481件

2011/05/11 11:40(1年以上前)

防音、調音クリニック
http://www.phileweb.com/review/closeup/daiken/

ハイ!お疲れさん

書込番号:12996689

ナイスクチコミ!0


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング