『C型の納車について』のクチコミ掲示板

レガシィ ツーリングワゴン

<
>
スバル レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル 新車画像
  • レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア アイスシルバー・メタリック - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・シリカ1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント グラファイトグレー・メタリック - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント カメリアレッド・パール1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント ギャラクシィブルー・シリカ - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント アイスシルバー・メタリック - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア クリスタルブラック・シリカ - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア グラファイトグレー・メタリック1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア カメリアレッド・パール1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア サテンホワイト・パール - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア ギャラクシィブルー・シリカ - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア カメリアレッド・パール2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア グラファイトグレー・メタリック2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア3 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア4 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア5 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア6 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア7 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア8 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント カメリアレッド・パール2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール3 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・シリカ2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 走行イメージ1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア9 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア10 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア11 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ サテンホワイト・パール - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 3D図面 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 安全機能1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 安全機能2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 安全機能3 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 走行イメージ2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア12 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 中での障害物の認識イメージ - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 安全評価 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア13 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア14 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア3 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア15 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア16 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • キー - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア4 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア5 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア5 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア6 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • スポーツペダル - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア7 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • ビルシュタイン製ダンパー - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア8 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア9 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア10 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア11 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア17 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア12 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア13 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア14 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ ツーリングワゴン

『C型の納車について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル 2099件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン 2003年モデル 210件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン 1998年モデル 26件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン 1993年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン 1989年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン(モデル指定なし) 6288件 新規書き込み 新規書き込み

「レガシィ ツーリングワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レガシィ ツーリングワゴンを新規書き込みレガシィ ツーリングワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 C型の納車について

2011/05/08 19:11(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ ツーリングワゴン

スレ主 shimouzuraさん
クチコミ投稿数:11件

3月下旬に注文し、納車を心待ちにしています。
同じくC型の納車待ちをされている方で、ディーラーから具体的な
納車時期の連絡がきた方は、いらっしゃいますか?

書込番号:12987199

ナイスクチコミ!0


返信する
BM9さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/08 20:51(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。 私はB4でこれからの商談ですが、
2ヶ月以上かかると言われました。 やはりDラーに確認
するのが一番かと思います。早く納車されれば良いですね。

書込番号:12987557

Goodアンサーナイスクチコミ!0


tmax78さん
クチコミ投稿数:1件

2011/05/08 21:09(1年以上前)

私もレガシーツーリングワゴン アイサイトを震災後の3月20日に契約しました。その時の営業の話では在庫があるので4月10日(日)には間に合いますとの話でしたが、期日が近くなって営業から連絡があり実は完成車在庫ではなくあくまでも生産オーダ枠の余りがあっただけでした。しかし、生産が止まり納期がわからないがなんとかGW前には間に合わせるとのことでしたがそれもできなかった上、ナビキャンペーンで購入したものが納期がまったくわからないのでナビが欲しければユーザー自身で購入して来いと言われました。カーナビの値段も年末の価格からは考えられないくらい値上がりしており(4〜5万円)、さらに持ち込むと工賃もかかり結局は私個人が損をする計算でもあったので再三嘘をつく対応の悪いディーラーに頭に来て、今後の付き合いもあるのでもう二度とかかわりあいたくなかったので車両をキャンセルしました。

さて、話が脱線して申し訳ありません。車両の納期ですが他の人のスレにもありましたがやはり2カ月くらいかかるそうです。特に、ツーリングワゴン、アイサイト搭載車は精密部品が手に入りにくいそうです。2月に契約した人が4月にチラホラと納車され始めたとのことですのでもう少し時間がかかるかもしれませんね。

書込番号:12987653

ナイスクチコミ!0


スレ主 shimouzuraさん
クチコミ投稿数:11件

2011/05/09 22:05(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
BM9さんの言う通りですね。
他のサイトで6月20日に納車予定という書き込みをみたものですから、
他にも納車予定の連絡があった方がいるのかなと思いました。
今日ディーラーからパンフが届いたので、送りますと連絡がありました。
残念ながら忙しくて納期予定は聞けませんでした。
これから商談とのことですが、値引き交渉等商談がうまくいくといいですね。

tmax78さん、キャンセル残念でしたね。
私もそのような対応をされたら、間違いなくキャンセルしますね。
私の場合、担当が運良く?店長だったので対応は良かったです。
2度目の交渉に行く前に電話で、商談がまとまらなかったら、
2度とスバル車は買わないと言ったのが効いたのかも?
キャンセルされたのにこんな話をしてすいません。
tmax78さん、これからいい車に巡り会えるといいですね。

書込番号:12991304

ナイスクチコミ!0


しがしさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件

2011/05/10 08:51(1年以上前)

震災前の3月8日に2.5GTーS アイサイト契約しましたが、4月28日に納車されました。しかしOP関係は未装着なものがいくつかあります。NAVIなどは液晶パネルの不足から目処さえ立たない状況らしいです。

当初、3月末の納車予定が震災の為、まったく予定が立たない状態になり、その後多分2カ月くらいを目処にして欲しいと言われました。

生産再開後は思ったよりも順調であったために早い納車になったそうです。しかし、今後は確保していた部品も少なくなり、今回のような前倒しは難しくなるかもしれないと、営業さんはおっしゃられておりました。車の車種や色でもかなり差が有るそうです。

今はどこのメーカーさんも同様なのでやはり営業さんとご相談するのが何よりだと思います。

私の場合は、乗り換えの前の車が急に調子悪くなり、相談したところ1か月も代車を無償で用意していただいたり、NAVIもハンデイNAVIを仮で取りつけてくれたり、下取り車の自動車税1か月分(4月分)を負担していただいたりと、本当に良くしていただきました。

正直、レガシーという車も好きですが、このディーラーさんで無ければ買わなかったかもしれません。やはり信頼できる所で全てをオープンにしてご相談すれば、こういう状況下ですのでお互いに譲歩する部分も見つけ御納得する車選びが出来ると思います。

書込番号:12992748

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 shimouzuraさん
クチコミ投稿数:11件

2011/05/13 23:52(1年以上前)

本日、ディーラーに行って来ました。
やはり、納車は未定とのことでした。
納車未定の要因はやはりルネサス、日立オートモティブシステムズの各工場
の被災なんでしょうね。

ナビについても、しがしさんの仰る通りパネルの不足から社外品の納期が
未定とのことでした。MOPナビは今のところ大丈夫と言っていましが、
今後どうなるか。

各販売店も対応に苦労しているようです。
車検切れになる購入者に試乗車や中古車の貸出、それでも足りない場合は、
販売店が車検を通して対応しているそうです。

いつになるかわかりませんが、納車されるまで首を長くして待つとします。
皆さん、ありがとうございました。
でも地デジ終了までには納車になって欲しいなぁ~

書込番号:13005744

ナイスクチコミ!0


出雲崎さん
クチコミ投稿数:7件

2011/05/17 21:13(1年以上前)

私はB4のC型を契約しました。

納車は早くても6月中旬以降と店長に言われました。

まだ遅れるか早くなるか分からないようでした。

のんびり待つことにします。

書込番号:13019749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/05/18 00:44(1年以上前)

GWに入る前にC型ツーリングワゴン Sパッケージを注文しました。
今のところの予定では6/18発表時の第一便?に間に合うかもしれない
とのことでした。
マイナーチェンジ発表日が確定していないようなので遅れがあるかも
しれませんが、発表と同時に納車の予定のようです。

一応、DOPでナビキャンペーンのパイオニアを付けようとしたのですが、
受注中止ということで新型のナビに移行が間に合えば注文するという形にしました。
アイサイトではなく、MOPもつけていない車両なので早いのかもしれませんね。

書込番号:13020860

ナイスクチコミ!1


スレ主 shimouzuraさん
クチコミ投稿数:11件

2011/05/18 18:52(1年以上前)

出雲崎さん、およもとさんご契約おめでとうございます。
出雲崎さんはアイサイト付きなんでしょうか?
私はNAのSパケアイサイトで、ご存知のようにアイサイト自体の納品が未定ということで
当初7月中旬くらいにはと言われていましたが、先週Dと話した時には納車はいつになるか
わからないと言われました。
およもとさんのように、アイサイト無しだと納車予定がある程度、言えるのでしょうね。
オートサロンでNA用のSti製デュアルマフラーが出品されていましたが、納車待ちの間に
発売されて、納車の時には購入できるはずと、納車を前向きに待つつもりです。

書込番号:13023068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/05/18 22:38(1年以上前)

当方関西ですが、4月25日にGTアイサイトSパケを発注しました。割り振りがあるようですが、
6月10日前後に関西に到着、大阪工場でOP部品取り付け6月20日前後に納車になりそうだとの事です。待ち遠しいですが、気長に待ちます。エアロスプラッシュを付けるか悩みました。

書込番号:13024076

ナイスクチコミ!0


出雲崎さん
クチコミ投稿数:7件

2011/05/21 22:37(1年以上前)

shimouzuraさんへ。
B4はSパケのアイサイト+サンルーフです。ディーラーOPもかなり付けました。

注文時、楽ナビの出荷が未定と、パイオニアから言われたと店長が言っていましたが、
今週になって、在庫があるようで納車にはナビも間に合うと言われました。

来月の発表と同時に納車されるといいのですが・・まだ納車日は確定していません。

書込番号:13035814

ナイスクチコミ!0


スレ主 shimouzuraさん
クチコミ投稿数:11件

2011/05/22 18:21(1年以上前)

yasunakakoumeさん、6月20日ころですか、羨ましいです。
うまくいくと、発表前の納車ですね。本当に羨ましい。

出雲崎さん、その通りですね。発表と同時に納車になれば言うこと無しですね。
出雲崎さんのように、私もDOPをかなり付けて、購入後は一切お金を掛けない
つもりでしたが、あまりに長い納車待ちのせいで、物欲が湧いてきました。
アイサイト付きですが、ダウンサスは入れるべきか、入れないべきか。
アルミは8J +48でも干渉しないか等々、納車まで考えることは尽きません。

書込番号:13039310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2011/07/31 21:11(1年以上前)

7月23日、2.5GTアイサイトSパケを契約しました。アバウトで納期は9月頃との事でしたが、本日ディーラーから電話が入り、納期は早くて9月下旬、納車は10月になるとの返事でした。震災の影響は考えていたより大きい様です。急いではいませんのでのんびり待つこと事とします。この間購入された皆さんの納期はいかがですが?

書込番号:13319746

ナイスクチコミ!0


Cell814さん
クチコミ投稿数:6件

2011/09/01 09:57(1年以上前)

7/29、2.5GTアイサイトSパケを契約しました。納車予定は9/16です。約一ヶ月半の納車で早からず、遅からずというとこでしょうか。

書込番号:13444263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ ツーリングワゴン
スバル

レガシィ ツーリングワゴン

新車価格:236〜418万円

中古車価格:22〜495万円

レガシィ ツーリングワゴンをお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィツーリングワゴンの中古車 (全5モデル/804物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング