『au スライド式キーボード搭載REGZA「IS11T」情報リーク』 の クチコミ掲示板

『au スライド式キーボード搭載REGZA「IS11T」情報リーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

au携帯電話

クチコミ投稿数:108件

レグザスマートフォンになんとキーボード搭載!
カタログ情報が一部リークされたようです。

KDDI au スライド式キーボード搭載のREGZA携帯「IS11T」情報
http://gpad.tv/phone/kddi-au-regza-is11t/

かっちょええーほしいいー
スペックがまだ不明確ですが今後追加とのこと!

書込番号:12995925

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2011/05/11 04:36(1年以上前)

う〜ん、今スライド式キーボードの需要ってどのくらいあるんだろうか。

書込番号:12996089

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:26件

2011/05/11 07:13(1年以上前)

キーボード付きばかり購入している人もいます。
iPhoneやiPad等でもアトズケのキーボードが発売になるのですから、需要が無いとか小さいと思う方がマチガイデは、

書込番号:12996188

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/11 08:28(1年以上前)

出すのはいいけれど、T-01CやIS04でさんざん指摘された不具合等はきちんと改善されているの?
というか、結局T-01CやIS04は結局、富士通東芝側で切り捨て御免したということなのかな。
ちょっと不信感持っちゃった。

書込番号:12996301

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2011/05/11 08:50(1年以上前)

需要が少ないとは思いませんが、スライド式キーボード搭載は完成度の低いものが多いような気がします。
そういう意味でスライド式キーボードの需要がどんどん減っていくような気がしてなりません。

> 不具合等はきちんと改善されているの?
どーなんでしょうね。
新機種の投入サイクルが短い携帯端末市場においては、既存機種で確認された不具合は次の機種で修正されるというパターンだと思うので、何らかの改善は見られるんじゃないかという期待はできます。
ただし、iPhoneのように継続してアップデートが提供されるとは言えないと思うので、また別の不具合が発見された場合には目をつぶるしかないでしょうね。

書込番号:12996341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:93件

2011/05/13 13:57(1年以上前)

サイズは違いますが 8円IS01をPDAとして使っている感触から言えば
指に感触が伝わるキーボートは魅力ですね
不具合無く動くのであれば、入力の快適さはタッチパネルと段違いですからね

長文打つ人や、英語圏の人には嬉しい仕様です
それなりのマーケットはあるでしょうね

書込番号:13003873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/18 08:14(1年以上前)

キーボード付きのスマートフォン発売を、待ってました!!!

嬉しいです。しかも、ピンクも!

でも、重さが190グラムというのは、重いなあ。

書込番号:13021340

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2011/05/23 02:04(1年以上前)

東芝なるがゆえにIS01形式を切望します。
あとはせめてQHD、できればダブルVGAが。。。

書込番号:13041340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)