『デジカメ購入したいんですが・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『デジカメ購入したいんですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ171

返信11

お気に入りに追加

標準

デジカメ購入したいんですが・・・

2000/03/19 00:54(1年以上前)


デジタルカメラ

スレ主 がんちゃんさん

うーん、東京駅のツクモが開店したのを
昨日知って、安売りやってたチラシを見てショック!
だって、富士のFinePix500が2万円だよ(;;)
他に、2万円ぐらいでデジカメ購入したいんですが教えて下さい!!
画素数は150万画素以上(バルクでも可)難しいですか?

書込番号:13

ナイスクチコミ!16


返信する
bさん

2000/03/19 01:32(1年以上前)

ツクモの開店セールは始発でも間に合わなかったという話です。

書込番号:16

ナイスクチコミ!14


スレ主 がんちゃんさん

2000/03/20 00:04(1年以上前)

そーなんですか・・・

始発で行くつもりでした(知ってれば・・・)
なんかないですかね?

書込番号:58

ナイスクチコミ!13


Akebonoさん

2000/03/23 22:38(1年以上前)

新宿のさくらやでニコンのCOOLPIX700が29800円でしたよ。ズームも
無く地味なモデルですが、とても使い勝手の良い(画質もよい)デジ
カメです。13%のポイントがつくから実質は26000円ぐらいかな。メ
モリーを買うときの割引券も貰えるからかなりお買い得だと思いま
す。少し予算オーバーかもしれないけれど、200万画素CCD搭載のカメ
ラでこの価格は買いだと思う!西口にあるさくらやでは扱っていなか
ったので気をつけて。

書込番号:345

ナイスクチコミ!13


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2011/01/10 12:00(1年以上前)

ヤマダ電機に吸収されてしまったようですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%83%80%E9%9B%BB%E6%A9%9F

書込番号:12488124

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2013/12/12 22:06(1年以上前)

僕の生まれる一年前はこんなスレが立っていたんですね・・・


それに150万画素とか200万画素とか今のコンデジではありえないですね!

書込番号:16949208

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2013/12/12 22:56(1年以上前)

EOSスーパーさん

そんなに若かったの? (゚o゚;;

書込番号:16949437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2013/12/12 23:04(1年以上前)

にゃ〜ご mark2さん

こんなスレで会うとは!

>そんなに若かったの? (゚o゚;;

僕のプロフィール写真を見てもらえばわかりますが、12歳です!

書込番号:16949470

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:38381件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2014/05/16 12:33(1年以上前)

>僕のプロフィール写真を見てもらえばわかりますが、--------

ニコンじゃ。

書込番号:17520936

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2016/02/15 23:22(1年以上前)

でん!

書込番号:19594384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/08/18 05:34(1年以上前)

九十九電機は創業当初は無線機器の販売店として有名だったようです。
現在は『自作パソコン・PC/パソコンとPCパーツの専門店【TSUKUMO】』としてガレージショップとしての色合いが強いようです。

書込番号:20123691

ナイスクチコミ!13


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/11/09 08:08(1年以上前)

● デジタルカメラ「 FinePix500」の特長

(1) 「 FinePix700」同等の超鮮明画像を実現
・ 総画素数150万の高精細正方画素原色CCD(記録画素数 1280×1024ピクセル)を搭載。
1/2インチ、インターライン構造を採用。画素サイズを大きめにしたワイドダイナミックレンジCCDで、解像度、ダイナミックレンジが大幅に向上、鮮明な撮影画像を実現。
・ 高解像度フジノンレンズ搭載
高精細CCDに相応した170本/mmの超高解像度レンズ。しかも歪みを0.3%以下と通常レンズの1/3以下に抑制。隅々までクリアで歪みの無い画質を実現。

(2) 小型で軽量
・ メガピクセルカメラながら、質量230g、外形寸法123(W)mm×82(H)mm×36(D)mmとコンパクト。

(3) 単三形電池で驚異の撮影枚数
・ どこでも購入可能な単三形電池を採用。
・ 省電力型専用ICの採用で液晶ONで200枚以上撮影可能。液晶OFFで500枚以上撮影可能。 (当社測定条件による)
・ ニカド充電池も使用可能。

(4) 多彩な撮影・再生機能
・ デジタル×2倍撮影モード・オートフォーカス機能を搭載。マクロモード(最短被写体距離が9cm)で幅広い撮影が可能。
・ 効率的に撮影ができるプレビュー撮影、ユーザーのこだわりに応えるマニュアル撮影、シャープネス切り替え(3段階)、インターネット等の利用に最適な640×480ピクセルのVGAモードなど多彩な撮影機能を満載。
・ 撮影した画像を簡単にチェックできるマルチ再生(9画面)、自動再生(オートプレイ)、撮影したら大きく再生して確認できる再生ズーム(1〜4倍)等多彩な再生機能を満載。

メーカーのニュースリリースより。

書込番号:20375890

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング