『7再インストール』のクチコミ掲示板

2010年 4月30日 登録

GA-880GM-UD2H Rev.1.0

AMDの880Gチップセットを搭載したSocket AM3対応Micro ATXマザーボード(USB 2.0)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/880G+SB710 GA-880GM-UD2H Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-880GM-UD2H Rev.1.0の価格比較
  • GA-880GM-UD2H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-880GM-UD2H Rev.1.0のレビュー
  • GA-880GM-UD2H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-880GM-UD2H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-880GM-UD2H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-880GM-UD2H Rev.1.0のオークション

GA-880GM-UD2H Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月30日

  • GA-880GM-UD2H Rev.1.0の価格比較
  • GA-880GM-UD2H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-880GM-UD2H Rev.1.0のレビュー
  • GA-880GM-UD2H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-880GM-UD2H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-880GM-UD2H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-880GM-UD2H Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-880GM-UD2H Rev.1.0

『7再インストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-880GM-UD2H Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-880GM-UD2H Rev.1.0を新規書き込みGA-880GM-UD2H Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

7再インストール

2011/05/15 19:02(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-880GM-UD2H Rev.1.0

スレ主 catraさん
クチコミ投稿数:9件

質問させていただきます。  このマザーボードを使っていたのですが、掃除中に壊してしまいました。

同じマザーボードを買ってくれば、普通に使えるようになるのでしょうか?

それとも、新しい認証キーでウインドウズ7を再インストールする必要があるのでしょうか?

そのまま使えないのでしたら、今年のマザボにしようかと考えております。

書込番号:13012052

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/05/15 19:08(1年以上前)

まず100%に近い確率で、そのまま使えますよ

書込番号:13012082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:18件

2011/05/15 19:33(1年以上前)

Win7は各パーツからハッシュ値の生成を行い、それにより複数マシンへのインストールを防いでおり、
一定以上の変動が感知されると複数台のマシンにインストールされたとみんなされるそうです。
マザーボードに乗っているネットワークチップの値の重み付けが一番大きいそうです。

交換して誤検知されてもマイクロソフトのサポートに連絡すれば元通りつかえますのでご心配なく。

書込番号:13012177

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39441件Goodアンサー獲得:6949件

2011/05/15 19:45(1年以上前)

同じマザボであれば交換だけで、そのまま使えると思います。再インストールせずとも。
もし、ライセンス認証を求められるようであれば、再度取得すれば使用可能になりますy

書込番号:13012212

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2011/05/15 20:21(1年以上前)

認証ぐらいかな?

調子が悪ければドライバー類入れ直しぐらい?

書込番号:13012344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2011/05/16 01:14(1年以上前)

そのマザーとセットで購入したOSだったら(倫理的に)ダメなんじゃ…
ケース内に2枚のマザーとか普通無理だし。

書込番号:13013706

ナイスクチコミ!0


スレ主 catraさん
クチコミ投稿数:9件

2011/05/16 16:00(1年以上前)

皆様ありがとうございました。  7の再インストールから始めたくないので、同じマザボを買ってみます。  

書込番号:13015190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-880GM-UD2H Rev.1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-880GM-UD2H Rev.1.0
GIGABYTE

GA-880GM-UD2H Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月30日

GA-880GM-UD2H Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング