『テレビの引取り料金』のクチコミ掲示板

2010年 7月30日 発売

3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]

フルハイビジョン3D映像を楽しめるプラズマTV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 3Dテレビ:○ HDMI:4端子 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のオークション

3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月30日

  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]

『テレビの引取り料金』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビの引取り料金

2011/05/19 23:36(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]

スレ主 att7さん
クチコミ投稿数:13件

ネットでテレビを買った場合、今のテレビの引取り料金が高くトータルでは安くありません。
引取りだけで安くできるところがあれば教えてください。

書込番号:13028345

ナイスクチコミ!0


返信する
pc31さん
クチコミ投稿数:13件

2011/05/20 00:49(1年以上前)

リサイクル料金自体は全国どこでも変わりません。
変わるのは引き取り配送料なので自治体の指定引き取り場所へ
自分で持ち込むのがもっとも安上がりかと思います。
この場合はリサイクル料以外はかかりません。

ちなみに量販店で引き取ってもらってもリサイクル料金と
引き取り配送料はかかります。

まぁ店頭で買えばその分本体から値引きなどしてもらえることも
あるかもしれませんがそれでも通常はほとんどの店では
価格.comの通販の安値ほど安くはならないと思います。

いちばんコストで優れているのはネットで買って
古いテレビは自分で持ち込むということだと思います。

書込番号:13028704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2011/05/20 01:31(1年以上前)

郵便局の貯金窓口(またはゆうちょ銀行窓口)で排出メーカーの定めるリサイクル料を
払い込み、お近くの家電リサイクル券センターの指定の引取場所に持ち込みましょう。
隣の県の指定引取場所に持ち込んでも構いません。

基本的に自治体は家電リサイクルの引き受けは行なっていませんし、行なう自治体でも
家電リサイクル券センターの指定引取場所までの運搬料を請求されるので、電気屋さん
に依頼するのと変わりません。

下の「料金郵便局振込方式」の図の中の「小売業者自治体等」に代わって自分で郵便局
で料金を払い込み、指定引取場所に持ち込めば収集・運搬料金はかかりません。
(指定引取場所でリサイクル料の支払いはできません)

http://www.rkc.aeha.or.jp/text/r_procedure_p.html

書込番号:13028838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2011/05/20 18:17(1年以上前)

大阪府ではメーカーリサイクルより安い「大阪方式」があります。
スレ主さんは大阪府民ではないかもしれませんが、このスレを読んでいる大阪府民の方もいらっしゃるでしょうから紹介します。
http://www.pref.osaka.jp/shigenjunkan/kaden/index.html

書込番号:13030783

ナイスクチコミ!1


スレ主 att7さん
クチコミ投稿数:13件

2011/05/20 21:40(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます。
兵庫県尼崎に住んでおり、32インチのブラウン管を運び出すのは一苦労しそうです。
ネットで購入後、量販店で引取だけを依頼しようと思います。
量販店の引取料金の違いを教えてもらえると助かります。

書込番号:13031523

ナイスクチコミ!0


naricoさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/22 01:27(1年以上前)

日本の有名なテレビメーカーの16インチ以上の物を大手家電量販に依頼するのであれば
リサイクル料金3360円+量販店の回収料金になるんじゃないかと

32型を店に持ち込めば3360円で済むんじゃないですかね。重すぎるかw

書込番号:13036488

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/06/04 13:21(1年以上前)

スレ主さんのテレビの年式にもよりますが、確か7年以内のものであれば、Hxxx-OFFさん等のリサイクルショップで買い取ってもらえる可能性があります。

書込番号:13089997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無償修理してもらいました 14 2021/09/02 1:25:27
DLNAクライアント再生 1 2014/12/16 9:32:19
液晶と比較 1 2014/07/15 10:28:22
パネルの故障(10万円) 14 2013/03/04 23:59:50
KF-700について 0 2012/09/13 21:04:52
録画失敗 2 2012/06/06 22:46:58
「じー」音は特性上? 5 2012/05/05 11:52:09
赤ランプ点滅 2 2012/02/16 12:23:41
2D 画質について 2 2011/11/26 23:40:40
異音 0 2011/11/19 11:43:18

「パナソニック > 3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]」のクチコミを見る(全 919件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月30日

3D VIERA TH-P42VT2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)