『本物でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,000

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) MDR-EX700SLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX700SLの価格比較
  • MDR-EX700SLのスペック・仕様
  • MDR-EX700SLのレビュー
  • MDR-EX700SLのクチコミ
  • MDR-EX700SLの画像・動画
  • MDR-EX700SLのピックアップリスト
  • MDR-EX700SLのオークション

MDR-EX700SLSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月20日

  • MDR-EX700SLの価格比較
  • MDR-EX700SLのスペック・仕様
  • MDR-EX700SLのレビュー
  • MDR-EX700SLのクチコミ
  • MDR-EX700SLの画像・動画
  • MDR-EX700SLのピックアップリスト
  • MDR-EX700SLのオークション


「MDR-EX700SL」のクチコミ掲示板に
MDR-EX700SLを新規書き込みMDR-EX700SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

本物でしょうか?

2011/06/04 11:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX700SL

スレ主 自作noobさん
クチコミ投稿数:189件 MDR-EX700SLのオーナーMDR-EX700SLの満足度4

以前オークションで、MDR-EX700SLを中古で購入しました。
その出品者の評価はすべて非常によいでした(230件ほど)
MDR-EX700SLの出品履歴はありませんでした。。
参考程度に写真を載せておきます。

書込番号:13089595

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:36件 MDR-EX700SLのオーナーMDR-EX700SLの満足度5

2011/06/04 11:37(1年以上前)

どこで買ったのか、いくらだったのか、ケーブルの質感はどうかの3つで判ります。
ヤフオクは怪しいです。値段は旧機種なので値崩れしていて何とも言えませんね。
ケーブルの質感も指でこすった際ゴム特有の吸い付き感があるようだったら怪しいです。
実際のEX700はすべすべしたケーブルで、どの機種でも偽物を見分けるに一番わかりやすいのはケーブルの質感ですよ。
ですが、これは使いこまれているように見えます。本物だから使われて今は傷だらけなのかもしれませんね。偽物を使い続けていたという可能性もないとは言えませんが・・
ケーブルの質感を確かめてみてくださいもしゴムゴムしてるなら(艶がなく吸い付き、ゴム臭い)偽物です。

書込番号:13089655

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25493件Goodアンサー獲得:1178件

2011/06/04 11:49(1年以上前)

SONYの偽物,EX500SLを例にすると,簡単に分解出来ました。
分解して判った事は,見え難い箇所の部品が足りなかった。

其れから,プラグ端子が滑らかじゃ無く,絶縁リングとに段差が大きい。
また,絶縁リングの色が薄かったりします。

書込番号:13089689

ナイスクチコミ!1


スレ主 自作noobさん
クチコミ投稿数:189件 MDR-EX700SLのオーナーMDR-EX700SLの満足度4

2011/06/04 11:57(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
値段はたしか2800円でした
ケーブルの質感はスベスベしています。
余談ですが、出品者にオークション開催時に、「どこで買いましたか」と質問したら
「インターネットで購入しました。偽者ではないと思います」と言われました^^

書込番号:13089718

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25493件Goodアンサー獲得:1178件

2011/06/04 12:14(1年以上前)

インターネットにて購入しましたは,オークションにて購入しましたじゃないのですか。
其の時の購入価格わ。

其れから,EX700のケーブルは,audio-technicaのケーブル程じゃ在りませんが,ケーブル表面の触り感触は凸凸した感触が出ていたかと。

書込番号:13089766

ナイスクチコミ!1


スレ主 自作noobさん
クチコミ投稿数:189件 MDR-EX700SLのオーナーMDR-EX700SLの満足度4

2011/06/04 12:31(1年以上前)

どらチャンでさんありがとうございます。
出品者様はサウンドハウスというところで購入したそうです...
どらチャンでさんの言うとおりケーブル表面の触り感触は凸凸です。

本物と思ってしまって大丈夫でしょうかね?

書込番号:13089816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:69件

2011/06/04 12:56(1年以上前)

買ったレシートとかはあるのでしょうか?
ただサウンドハウスで買ったと言うだけなら誰にでもできますし。
あとサウンドハウスは信頼できる店舗です。

書込番号:13089904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:36件 MDR-EX700SLのオーナーMDR-EX700SLの満足度5

2011/06/04 13:07(1年以上前)

確信はできないけど本物っぽいですね。
2800円くらいで売っててもわかるくらい古い機種ですし、サウンドハウスなら信頼できます。
もう一度、確信はできないけど本物だと信じたいところですね。

書込番号:13089938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:69件

2011/06/04 13:14(1年以上前)

個人的な疑問なんですが、サウンドハウスさんってEX700SLの取り扱いはありましたっけ?
EX700LPは見たことあるのですが。
ここら辺は僕の記憶も曖昧なので、間違ってたらスルーして下さい。

>スレ主さん
本物で落ち着こうとしてるとこ、掘り返してすみません

書込番号:13089956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:36件 MDR-EX700SLのオーナーMDR-EX700SLの満足度5

2011/06/04 13:39(1年以上前)

たしかにみたことないかもですね。
ロングケーブル仕様は売ってましたが、EX700は今は取り扱ってはいない気がする。
当時は売っていたのかな。

書込番号:13090045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:19件

2011/06/04 20:54(1年以上前)

私が本物とニセモノを判断する時に先ず最初に見る所は、ケーブルの付け根部分です。
本物は本体から少し出た後で斜めに延びているのですが、ニセモノは本体から出た所から斜めになっています。
(付け根にある段差の有無)

後はケーブルの質感と本体の光沢と印字位です。

オークションにはニセモノが氾濫していますので怪しいのですが、皆さんが仰っているように、【間違い無く】サウンドハウスさんの品物であれば本物です。

UPした写真は、私の手持ちのニセモノ(左)と本物(右)です。
判り難いかも知れませんが、ケーブルの付け根部分の段差・本体の光沢・印字に違いがあります。

一番判断し易いのは、本物と聴き比べる事だと思いますが・・・

書込番号:13091275

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:25493件Goodアンサー獲得:1178件

2011/06/04 21:03(1年以上前)

先の画像で,左側のハウジング背面に映り込んだ光り反射。
本物は散らして,映り込みがないのかな。

書込番号:13091301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:19件

2011/06/04 21:22(1年以上前)

>どらチャンでさん、こん○○は。

そうですね、、、本物はかなり散らしていますが、ニセモノは反射しまくっています。

ストロボを使いたくなかったのでスタンド光を近づけて撮ったのですが、凸部分なので本物にも同様の光が当たっているにも係らず、目立つ反射は認められません。

書込番号:13091385

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25493件Goodアンサー獲得:1178件

2011/06/04 21:42(1年以上前)

EL_PRIMEROさん,こんばんわ。

光り反射ですが,黒の部分も違いますね。
偽物は反射してしまいますし,黒も黒らしくない。

で,光の反射具合ですが,AKGのアノ機種にも在りました。
本物は散らすのですが,偽物は焦点を結んでしまいました。

書込番号:13091482

ナイスクチコミ!0


スレ主 自作noobさん
クチコミ投稿数:189件 MDR-EX700SLのオーナーMDR-EX700SLの満足度4

2011/06/04 21:51(1年以上前)

フラッシュを使って撮ってみました
EL_PRIMEROさんがUPした写真と比べると本物っぽいですかね?

書込番号:13091524

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25493件Goodアンサー獲得:1178件

2011/06/04 22:13(1年以上前)

主さんが挙げた画像を見ると,黒のテカり具合,ハウジングと型番表記パーツの境界部分の反射具合,先の報告のケーブル凸凸感触から言って,本物ぽいですね。

EL_PRIMEROさんが挙げた画像の,型番表記のパーツは,偽物の方が目が荒い処理をした印象と,境界部分の光り反射が際立ち,エッヂが起って滑らかな印象じゃないですね。

書込番号:13091599

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 自作noobさん
クチコミ投稿数:189件 MDR-EX700SLのオーナーMDR-EX700SLの満足度4

2011/06/14 21:17(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
どうやら本物っぽいですね。友人のMDR-EX700SLと比較しても変わりませんでした

書込番号:13132511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-EX700SL
SONY

MDR-EX700SL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月20日

MDR-EX700SLをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング