『4倍速』のクチコミ掲示板

2011年 3月13日 発売

3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]

多彩なネットワーク機能を搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(32V型/3Dメガネ別売)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月13日

  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]

『4倍速』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

4倍速

2011/06/08 19:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]

クチコミ投稿数:31件

3Dは興味がないのですが、4倍速が欲しいと思ってるんですが、かなり酷評なんで… 普通に地デジ放送を見る分には問題ないのですか?

書込番号:13107331

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2011/06/08 19:48(1年以上前)

価格.comのスペックの表示が紛らわしいですね。
このTVはあくまでも「倍速」駆動のTVですね。

HX720なんかは、ネイティブで4倍速なんじゃないかな。
価格.comスペックには8倍速とか書いてあるけど(笑)

書込番号:13107410

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:64件

2011/06/08 22:55(1年以上前)

液晶パネル自体は2倍速パネルですね。
それにバックライトの制御を入れて擬似4倍速にしてあるみたいです。

カタログ見ながら書いてますが、ソニーのバックライト制御の名称は
「モーションフロー」となってますが、モデルによって細かく分かれているようです。

書込番号:13108386

ナイスクチコミ!0


Phenomさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/12 12:32(1年以上前)

このテレビは2倍速の疑似4倍速ですが
3Dに興味がないということでしたらものすごく綺麗です
スッキリと輪郭が表現されて、色も鮮やかです
PCとの相性も良く、自分はモニターとして使用しています
輝度調整などを行えば40cmほどの距離で使用できます
あまり注目されませんが、ネット上の動画も手軽に見られて便利ですし
リモコンのキー配置もよく、使いやすいです
3Dは綺麗な方とは言えませんが、松下の新世代が綺麗という方が正しい評価でしょう
2D用途でしたら、手放しでおすすめです

書込番号:13122360

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2011/06/12 22:46(1年以上前)

C倍速じゃないっう事なんですね…擬似って。とにかくコメントくれたみなさん参考になりました、ありがとうございました。

書込番号:13124863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月13日

3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <616

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング