『値引き情報を頂けると嬉しいです。』のクチコミ掲示板

<
>
フォルクスワーゲン シャラン 2010年モデル 新車画像
  • シャラン 2010年モデル
  • エクステリア リフレックスシルバーメタリック - シャラン 2010年モデル
  • エクステリア リフレックスシルバーメタリック2 - シャラン 2010年モデル
このページの先頭へ

『値引き情報を頂けると嬉しいです。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シャラン 2010年モデル 486件 新規書き込み 新規書き込み
シャラン(モデル指定なし) 1002件 新規書き込み 新規書き込み

「シャラン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シャランを新規書き込みシャランをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

値引き情報を頂けると嬉しいです。

2011/06/27 21:11(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > シャラン

クチコミ投稿数:18件

商談中なのですが、なかなか値引きが渋くて悩んでします。
VW自体が値引きしてまで売りたくない方針だとも聴きますが、羨ましい値引きを引き出しておられる書き込みもあり、
どうなのでしょうか?  また、販売店を何カ所ぐらいまわって決められたのかもご教授の程をお願いいたします。

書込番号:13186075

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件 シャランのオーナーシャランの満足度5

2011/06/27 21:59(1年以上前)

私は、コンフォートを契約納車しました。
自分の場合は、対抗馬なし、『シャランじゃないとだめなんじゃ〜』度をアピール。
Dもそこ1店のみ。
クチコミ値引き最高額以上。
今なんかまさにその時期だと思います。
納車が来年になる様なことも。
200%の内容・値引きで署名・捺印でした。
あとは、シャランに対する価値観でしょうね。
まずは、気が合うDマンと出会うこと。
そこから楽しんでみてはいかがでしょうか。

書込番号:13186364

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2011/06/28 10:43(1年以上前)

> 天晴、快晴さん、

「どうなのでしょうか?」って、過去スレで”値引き”がありますけど、その情報以外の何が具体的に聞きたいんですか? それと、少なくとも今の交渉状況をある程度書かないと他の人はアドバイスのしようがないんじゃないですか?


> そうたりょうまさん、 

よくわかりませんが、要するに気の合うセールスを見つけ、当て馬無しでこの車に対する熱意を訴えれば60万円台の値引きが成功するよ、ということですか?

書込番号:13188272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/06/29 00:57(1年以上前)

そうたりょうまさん
書き込みを有難う御座います。具体的な数字の書き込みがあれば羨ましい度が
上がりそうです。今のDマンも熱心な方ですが田舎なもので、値引きしてまで
売りたいのかどうか、計りかねているところです。

ベンガルキャットさん
アドバイスを有難う御座います。

書込番号:13191640

ナイスクチコミ!0


ゆう父さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/01 09:42(1年以上前)

我が家は6月に成約、今週末に納車です。
近くのディーラーではシルバーが展示、これは即納可でしたが、どうしても白が欲しく、いろいろ当たってもらい別ディーラー確保分(豊橋センターに保管分)を引っ張ってきてもらいました。
下取車もあるため、値引きと下取り価格での調整のため、参考にしかなりませんが、、、
本体値引・・・15万
オプション値引・・・6万
標準マットサービスでした。
知り合い+系列ディーラー営業の口利き?ありです。
その他1店舗との競合でしたが、粘りに粘って最終支払額での差は3万程度でした・・・。
トヨタ車下取りのため、下取り額交渉でのアップもありましたが・・・。

書込番号:13200031

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/07/02 01:27(1年以上前)

ゆう父さん
書き込みを有難う御座います。納車が楽しみですね。
当方は本体から−24マン。オプションから−5マンの購入メモを頂いております。
下取り車は日産店よりは5マン程度低め。エルグランドとシャランのどちらか考えているところで
シャランは初めての外車なので乗り出し後の維持費用も悩んでいる所です。
納車後の情報も頂けると有り難いです。m(_ _)m

書込番号:13203228

ナイスクチコミ!0


mo2oさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/03 22:52(1年以上前)

横から失礼します。

私もシャラン購入者です。既に納車されました。
私の場合は、ゴルフ4から始まりトゥーランXE、TSIトゥーランハイラインとディーラーとの付き合いも長く、担当者を始めショールームの方々とも親しいのであまり参考にはなりませんが・・・

値引きで言うと、約−30諭吉(うち10諭吉は残価の返金みたいなもの)をはじめ、
・新型サイバーナビ(シャラン用アイドリングストップ電源コードも)・アルパイン後部座席モニタ・バックカメラ(これだけで6万ほどかかったそうです)持ち込み取り付け
・ETC移設
・コーティング(本当は「半額払って」と言われたのですが、強行突破)
・シャラン成約記念品(ミニカー・手帳・キー型USBメモリなど)

の内容です。

しかも、かなり乗ったトゥーランにも値をつけてもらいました。

ある程度の粘りも重要ですが、やはり付き合いを長くもつのが良いかと。私もゴルフ4とトゥーランXEの時は大して値引きがありませんでしたね。(担当者も今の人とは違う人でしたが)

参考になるかどうか分かりませんが、情報までに!

書込番号:13211263

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sloopyさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/04 21:10(1年以上前)

天晴、快晴さん

はじまして、
秋にハイラインをオーダー予定の者ですが、
付き合いも永くVWばかり6台目という事もあり、
かなりの値引きを約束しております。

ちなみにディラーの土地のオーナーさんが購入された時の値引きを
担当営業マンに聞きましたところ、10%値引きと言ってました。(2月中旬頃)

僕はそんな値引きでは納得しませんが!!

15%前後は話の持っていき方次第では可能ですが、
この車種は値引きしてまで、売ろうとしていないのは事実です。
なので他の車種よりは交渉は難しいですが、
特別な時期でない限りは、他の車種も原価は一緒なので値引きの出来る額も一緒という事になります。

参考になりましたでしょうか?

是非頑張って下さい!!








書込番号:13214697

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2011/07/05 23:58(1年以上前)

mo2oさん、sloopyさん
書き込みを有難う御座います。お二方ともVW車を乗り継いでおられる様で納得いく形での購入を羨ましく感じました。
当方も予算内に納めるにはナビ等の持ち込みを許していただけるかに掛かってくるのではないかなぁ・・と感じています。
今月中には決めようかと思っていますのでシャラン購入のあかつきには皆さんと更に情報交換ができましたら幸いです。
m(_ _)m

書込番号:13219483

ナイスクチコミ!0


sloopyさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/06 20:51(1年以上前)

天晴、快晴さん

応援しておりますので、是非頑張って下さい!
最低でも更に下取りを日産と同価格、カーナビ持ち込みで工賃サービスまでは、
営業マンに頑張って欲しいですね!!
現状の値引きでしたら、充分出来ると条件だと思います。

では、頑張って下さい!!

書込番号:13222279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/07/31 15:01(1年以上前)

しばらく放置して申し訳ありませんでした。
先日、無事、シャランの購入契約を結びました。これで皆さんの仲間入りです。
これからも情報交換等を宜しくお願いいたします。m(_ _)m

契約までの実情はベルファイア、エルグランド共に此方の挙げた条件に白旗を
揚げてしまった事と妻が3台の中ではシャランを気に入った事も後押しになりました。
また、4年半落ちの下取り車も購入半額程度の下取り価格がついた事もあり、
『コンフォートライン(バイキセノン付)本体値引き−28万
 ナビ、バックモニター、吊下げ型車載モニター+(ETC他、持ち込み品取り付け)
 を合計20万+標準フロアマット(1.4万)で、合計410万−下取り価格』
の内容でした。
他の方も書かれている事ですが、営業マンの熱意と相性で大きく左右されました。
これから購入を考えておられる方も良い営業マンと出会いが大事だと思います。
最後になりましたが、情報を頂きました方々にお礼申し上げます。有難う御座いました。
m(_ _)m

書込番号:13318341

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > シャラン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャラン
フォルクスワーゲン

シャラン

新車価格:360〜549万円

中古車価格:45〜466万円

シャランをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シャランの中古車 (88物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング